スポンサーサイト


☆付けるだけで温泉上がりの艶肌に♪株式会社ウェルウォーター・アンエラ スパモイスト クリーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社ウェルウォーター様よりアンエラ スパモイスト クリームでございます。
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (9)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (9) posted by (C)ponnkichi

アンエラは島根県の中でも有数の温泉地・金城町で採水された
飲める天然温泉水をベースに作られたスキンケアシリーズ
とのこと。

モンドセレクションやiTQiも受賞している
高品質な温泉水をベースに天然由来の美容成分をたっぷり配合したスキンケア
なのだそうです。

今回ご紹介するのは中でも3種類の使い方が出来るという
マルチなクリーム「スパモイストクリーム」。

普段のスキンケアの最後に蓋として使うノーマルな使用法の他、
美容液の前に付けることで、なんと導入効果も!
そしてさらには洗い流さないパックとしても使えるんだそうです♪

どっしりと重たい高級感有るガラス製みたいな容器。(ですがプラだと思います)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (13)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (13) posted by (C)ponnkichi

開けると内蓋と専用のスパチュラがセットインされています。
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (2)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (2) posted by (C)ponnkichi

容器に指をつっこみたくない私としては、スパチュラ付きは嬉しいですね♪

内蓋を開けてみると・・・
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (3)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (3) posted by (C)ponnkichi

真っ白なクリームが登場。
見るだけでもふわふわと柔らかそうなのが伝わってきますね♪

すくい取ってみると、おうちで作るヨーグルトぐらいのやわらか~な濃度です。
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (4)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (4) posted by (C)ponnkichi


柔らかそう~というのはすぐに分かりましたが、手の甲で伸ばしてみると・・・
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (8)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (8) posted by (C)ponnkichi

想像よりもさらに緩やかでと~っても軽くてみずみずしい!
ジェルに近い付け心地です。

このクリームに含まれている温泉水は、なんと75%にも成るそうです。
どうりでみずみずしい訳ですね☆

お肌に伸ばしても圧迫感が全くなく、
とても軽いんです。
軽いけれど足りないという感じが無く、クリームが苦手な方でも取り入れやすい様な気がしますね!

伸びが良いので少量でも十分なのですが、
沢山乗せてもべたべたしにくく、しばらく馴染ませていると
しゅーーーっと吸収していき、後はむっちりすべすべした後肌になります。

美容液の前に使っても良いというクリームは私は初めて知りましたが、
なんでも配合されているザクロエキスがお肌の水路を整えてくれるそうです♪

洗顔後に真っ先にオイルを付けるのと似たような感覚なのかな?
とにかくこのみずみずしい付け心地が、
美容液の前に挟んでも後のスキンケアの邪魔をしないポイントですね。

☆全成分表です☆
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (11)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (11) posted by (C)ponnkichi


表面を保護するという目的では、
正直もう少しこってり感があっても良いかな~と思いましたが、
乳液の延長ぐらいのテクスチュアですので、
好みや季節を問わず取り入れやすいテイストかなと思います♪

株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (1)
株式会社ウェルウォーター アンエラ スパモイスト クリーム (1) posted by (C)ponnkichi

べた付く物が好きじゃないと言う方におすすめです♪
くわしくはこちらから♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
