スポンサーサイト


☆今日もななちゃんご機嫌よろし♪ドッグフード無添加安心本舗・「無添加ドッグフード安心」☆

どもっ!ponnkichiの愛娘ななでっす!
無添加フード「安心」8回目 (6)
無添加フード「安心」8回目 (6) posted by (C)ponnkichi

「昨日はね。ponnkichiの43回目のお誕生日だったんだけどね。
ponnkichiったらあたしのごはん入れるの忘れて
アニキと外ご飯行っちゃうんだからびっくりしちゃったわよ!
クソ寒い中飢え死にするかと思ったわぁ~~~!
でもね。帰ってきたら「安心」入れてくれてチョーカ・ン・ゲ・キ!
もったいないからって、なかなか「安心」いれてくれないのよ。
どうなの!これ!
いい加減「安心」フード、買って欲しいんだけど!」

by nana


と言うわけで。
今回の素敵フードはこちら♪

ななちゃん大好き!ドッグフード無添加安心本舗様より
無添加ドッグフード安心でございます☆
無添加ドッグフード「安心」8回目 (1)
無添加ドッグフード「安心」8回目 (1) posted by (C)ponnkichi


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ドッグフード無添加安心本舗】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今回でなんと8回目のご紹介をさせて頂けることに成りました!
安心本舗さまに8回も幸せを頂いている、ななちゃんとponnkichiでございます!

「無添加ドッグフード安心」は、
人が食べれる食肉用の多種の生肉を使って、
時間と手間をかけて作られたわんちゃんの体に優しくて安心・安全な
栄養満点のドッグフード♪


ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (6)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (6) posted by (C)ponnkichi

小さな粒にぎゅっと栄養が詰まっているので、
わんちゃんが食べる量は今までの一般的なドライフードの約半分でOK♪


体重4~5キロ弱のななちゃんは、一般的なフードの場合100gぐらいと表示されていますが、
「無添加ドッグフード安心」では画像の一袋に入っている50gで良いのです!

直径12センチほどのフード入れにいれると50gでこのぐらいです。
無添加ドッグフード「安心」4回目 (2)
無添加ドッグフード「安心」4回目 (2) posted by (C)ponnkichi

安心フードはライフステージに合わせてフードの種類を変える必要がありません
幼犬や高齢犬など、かむ力が弱いわんちゃんでも、
安心フードの量を調節したりふやかしたりすることで対応出来ます

そして本当に良い素材をたっぷり使っているので、
何度与えてもわんちゃんが食べ飽きることなく、
毎回毎回大喜びで食べてくれるのですよ♪

(↑これ、とっても大事です!)

前回は珍しく画像でのご紹介をしてみましたが、
食べる姿があまりにもがさつで、全くうまく画像に残せなかったので、
今回は初心に戻り動画にてご紹介♪



ななちゃんの特徴ですが。
安心フードを頂いてるときは、途中で何度も顔を上げて私の方を眺めます^^
他のフードではこうした事はしないので、
「これ美味しいね!」と、言ってるように、私には思えるんですね~♪

本日も元気に食後のべろんべろんです(笑)
無添加フード「安心」8回目 (4)
無添加フード「安心」8回目 (4) posted by (C)ponnkichi

「無添加ドッグフード安心に使われているお肉は
人間が食べることの出来る食肉グレードの牛・豚・鶏・馬・魚


贅沢なお肉を70度という低温乾燥をさせることで、
わんちゃんに大切な栄養素であるタンパク質の劣化が有りません。


はじめから沢山の種類のお肉を使うことで、、
一つの種類を食べ続けることで起こりやすいアレルギーを回避します。

使われている穀物の80%を消化できる状態にするアルファー化という前処理を行います。
残りの20%は生のまま低温乾燥させることで、
わんちゃんの腸内で善玉菌のえさにすることが出来ます。
そのため、抗菌剤を使う必要がありません♪


「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして
腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。


ななちゃんは初めて安心フーを頂いた時から安心フードが大好き☆
そして以前から白いご飯が大好きな子でした。

有りがたいこと沢山機会を頂けて、
こんなに何度も安心フードを食べさせてあげる事が出来ています。
なので今は白いご飯の合間に、時々安心フードを食べさせてあげるのですが、
今まではこのフードが市販の物だったわけです。

市販のフードに違和感を感じるようになってからは
その回数はうんと減らしていました。

最近はこうして時々安心フードを食べさせてあげていますが
毎日じゃないのに、いつからか毛艶が良くなり
瞳の輝きもがらりと変わってきました!
動く姿に、あまり年齢を感じなくなりました♪

あとは以前は凄く気になっていた顔周りの臭い・・・
耳や目周り、口から香ってくるのかなぁ。
とにかくあまり顔を近づけたくないなぁというのが本音でしたが、
最近その臭いもかなり減ってます♪

正確にはまだ臭いんですが(笑)
以前ほど「うっ・・・」って成ることは無くなりました。

今後はななちゃんの定番フードとして常備させることを検討しています♪

「無添加ドッグフード安心」は、犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランス。
少量の給仕量ですみ、愛犬の胃や腸など、体に負担をかけません。


「無添加ドッグフード安心」は500gパックでの販売のみ。
大袋ではないので、製品の劣化も心配なし!
何よりも、食肉グレードの食材を使用しているので、
夏場なら冷蔵庫に人間の食べ物と一緒に保管したって平気ですね♪

安心フードは一粒が直径5ミリ弱ほどの細くて細長いペレット状。
長さはまちまちですが長くても1.5~2センチあるかないかぐらいです。
小さな赤ちゃんなどがいらっしゃるご家庭では、
もしかしたらわんちゃんがこっそり隠したフードを、
赤ちゃんが口にしてしまうことだって有るかもしれません。
そんなフードを万が一にも赤ちゃんが口にしても、素材も形状も全然安心ですよね♪

どんなわんちゃんにも対応できる無添加ドッグフード安心、
是非皆様の愛犬にも食べさせてみてくださいね♪
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ドッグフード無添加安心本舗】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

以下引用です☆
■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、
穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、
サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、
脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、
脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g


寺前社長様♪今回も美味しい安心フードをありがとうございました!
無添加フード「安心」8回目 (2)
無添加フード「安心」8回目 (2) posted by (C)ponnkichi


人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
