

☆イベントは腸をすっきり綺麗にして迎えよう♪サクラノーリン・バイオジェニックス乳酸菌 『 BJ 』☆

今回の素敵サプリはこちら。

サクラノーリン様よりバイオジェニックス乳酸菌 『 BJ 』でございます。
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (1)
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (1) posted by (C)ponnkichi


食欲の秋が終わったというのに、増えた食欲が戻らないまま年末年始を迎えようとしている私・・・

毎年のように、正月が過ぎると一回りも二回りも大きく成長しているのですが、
同じように食べても太らない人もいる訳です。
何故!?

体の代謝率が違うからとか、
消化に違いがあるとか・・・
分かっているようで分かってないのが太る仕組み。

様々な要因が重なって人は太ったり痩せたりするわけですが、
要するに、入った分しっかり出せばいいわけです。
必要な栄養分だけを吸収して、余分な物は排泄する。

このしごく当たり前のことが出来ない人から太るわけですよね・・・

ならばそこを改善できる物を取り入れればOKと言うわけで、
バイオジェニックス乳酸菌 『 BJ 』の出番なのです。

な~んだ。乳酸菌か~。なんて言う方。
是非私のブログをじっくりと読んでくださいませ♪

バイオジェニックス乳酸菌は、ただの乳酸菌とは違い、乳酸菌生産物質です。
従来の乳酸菌とはタイプが違います。

人間の腸に棲む有用菌20種類余と乳酸菌を、
腸と同じ環境を再現した体外で作り共棲させたという何ともバイオな世界のブツなのです。

北海道産・有機肥料栽培の安全で栄養豊富な大豆で作られた豆乳を餌に長時間培養・発酵。
そして出来た原液を、濾過・精製したものがバイオジェニックス乳酸菌なのです。

生菌・死菌の乳酸菌の数は、100億個以上/mlという数値でして、
それは有名なプロバイオティクス乳酸菌の数百倍にもなるんだそうです。
この乳酸菌には、乳酸菌などの菌体の成分、菌の分泌・代謝による乳酸・コハク酸や
栄養素として多くのアミノ酸等が含まれます。

バイオジェニックス乳酸菌を飲用すると、
乳酸菌の菌体の成分(ペプチドグリカン)が、腸の粘膜から吸収され
直接白血球の免疫細胞・マクロファージを刺激し、活性化させることが出来るとのこと。
活性化したマクロファージは、抗体を出し、その抗体が腸の悪玉菌に作用して腸の環境を整えます。
分泌物の乳酸なども腸の環境改善に働きます。
豊富なアミノ酸は、栄養素として摂りいれられます。

*マクロファージが活性化すると免疫力が高まり身体の全ての組織が改善される

とのこと。

腸は単なる消化器官の一つではなく、免疫細胞の約70%が集まる器官。
『腸年齢が、その人の寿命を決める』とも言われており、
免疫力を生み出す大切な器官なのです。

この大切な器官である腸を
元気にする方法の一つが、研究成果のハッキリした良い乳酸菌を摂ること、だそうです。

大切な腸を、いつもクリーンに腸の働きを活発化して、
免疫力・自然治癒力が高まることによって、
健康に、肌荒れを防ぎ、透明感のある美しい肌も手に入ります。

バイオジェニックス乳酸菌 『 BJ 』は無味無臭の粉末タイプ。
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (5)
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (5) posted by (C)ponnkichi

指ですりつぶすと、少し固い目のざらざらとした質感。
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (6)
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (6) posted by (C)ponnkichi

お腹のために毎朝ヨーグルトを食べてるという方は多いと思います。
私もその一人なのですが、寒くなってくるとどうも食が進みません(笑)

サプリメントで摂取するという手もありますが、
この時期はやっぱり冷たいお水で頂くことは、
可能な限り減らしたいとも思ってしまいます^^;

このバイオジェニックス乳酸菌 『 BJ 』は粉の状態でも無味無臭ですが、
お水で溶かしても信じられないぐらいに無味無臭なのです。
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (3)
サクラノーリン バイオジェニックス乳酸菌 BJ (3) posted by (C)ponnkichi

付属のスプーンに1杯程度?が一日の目安かと思いますが、
冷たいお水に溶かしても、ご覧のように、ただのお水にしか見えません。

この無色透明さ、無味無臭さが大変便利!
普段の飲み物に忘れず1杯入れることが出来るんです。

これが少しでもクセがあると、入れる物を選ぶことになります。

何の味も臭いもない。
毎朝頂く飲み物やみそ汁などにさっといっぱい加えるだけでいいんです。

乳酸菌そのものを頂くのではなく、乳酸菌の元といえる「乳酸菌生産物質」を定期的に摂取することで、
体質改善から始まるのです。

腸をクリーンに保つ結果、どか食いしてもしっかり、正常な状態で栄養の摂取、
余剰の排泄につながるわけですね~。

やっぱりなんともバイオな世界の話です。

私はこの「バイオジェニックス乳酸菌BJ」を頂くと、
結構すぐにお腹がぐるぐると重たくなるような感じがあります。
デトックス系のドリンクで感じるぐるぐるとは全く違う感覚。
ぐるぐるを感じる位置が違うんですよね~。
デトックス系は腸の上の方というのかな?

おへそのあたりがぐるぐるする感じなのですが、
この「バイオジェニックス乳酸菌BJ」の場合はもっと下の方。
そして奥の方という感じです。
それが重たいぐるぐるという感覚に成っているのかと思いますが、
とにかくなんか奥の方でぐるぐるする感じがして、
緩くないアレが沢山出ます・・・

なんせ元がデブなのでこれで何キロ痩せました!とかでは有りませんが、
お腹のすっきり感が、やっぱりなんか違うんです。

「バイオジェニックス乳酸菌BJ」には乳酸菌培養物質以外に
お肌をしっとり、保湿力抜群のトレハロースも含まれています。

今年の年末年始は、美味しく食べてしっかり排泄!
を心がけ、横に成長しない人になりたいです(笑)

ヨーグルトや牛乳などを飲んでも腸内環境がどうも改善してない気がするという方、
是非一度、「バイオジェニックス乳酸菌BJ」をお試しくださいね☆

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓
バイオジェニックス研究会HP

サクラノーリンyahooショップ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
