スポンサーサイト


☆進化型プラセンタサプリ♪株式会社フレージュ・プラセンタ・プルミエ 潤瑠☆

今回の素敵サプリはこちら♪

株式会社フレージュ様より「プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)」でございます☆
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (1)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (1) posted by (C)ponnkichi

フレージュ様には、先日「美爽煌茶」というスッキリデトックス系ティを体験させて頂きました!

このプルミエ潤瑠は、ちょうど今月頭から頂くようになりまして、
途中体が疲れていたときに2粒頂くという形で、一ヶ月弱で飲み終えました!

飲み始めの頃の日記はこちらから→

プルミエ潤瑠はサラブレッドプラセンタ配合のサプリメントです。
サラブレッドプラセンタは豚由来の物と比べると役300倍ものアミノ酸を含んでいるとのこと。

美容だけではなく体の巡りや健康面でも、積極的に摂取したいサプリメントです。

若い頃はとりあえずサプリメントを飲むことが気休めといいますか。。。
効果がある無いにかかわらず、何かしらのんでればいいだろうという感じでしたが、
さすがにこの歳になると、それなりの物を飲まないと何も感じなく成ってしまいました(汗)

逆を返せば、良い物を頂くときちんと変化を感じることが出来るように成ったとも言えます。

このプルミエ潤瑠ですが・・・
私の場合比較的早い時期に変化を感じた数少ないサプリの一つ。

飲み始めて1週間~10日あたりが一番「あれ!」と気づくことが多かったです。
私の場合、良いサプリだとすぐに体にまず違いが出て来ます。
この子もそうでした。

太股や腕がツルツルしてきまして、
その後手の甲などが、しっとりしてくる感じ。

お顔に出るのはきっと最後の方というか、後になるのですが、
デコルテや首を触ったときにぬめっとした手触りを感じる感覚・・・
それが早くに現れました♪

ありがたいことにサラブレッドプラセンタには、
年齢からくるイライラを防いでくれる効果も期待できるとのこと☆

そしてフレージュ様では特殊抽出加工により、
分子量を1000億分の1メートルにまで小さくされているそうです。
そのため吸収率が桁違いなんだそうです。

そうした事が重なり、比較的早い段階での体感と成ったのかなと思っています。

プルミエ潤瑠は小さめのカプセルタイプ。
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (11)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (11) posted by (C)ponnkichi

無漂白らしいカプセルは透明ではなくほんのりとピンク色をしています。
一たった一粒で、美と健康を力強くポートしてくれるなんて、嬉しいですよね~♪

プルミエ潤瑠は、今月発売の美STにも掲載されていますし、
先月号でも紹介されていました。
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (13)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (13) posted by (C)ponnkichi

株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (14)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (14) posted by (C)ponnkichi

確かな結果があるからリピーターも多いそうです♪

私の中でも、トップ3に入る実力派サプリでした!

プラセンタプルミエ潤瑠(うるる)
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓
プラセンタ・プルミエ 潤瑠(うるる)

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
