スポンサーサイト


☆どっさり届きまして・・・♪aene labo研究商品5品+お土産セット(研究対象商品5品編)☆

今回の素敵アイテムはこちら。

aene laboよりaene labo研究商品5品+お土産セット☆
aene labo研究商品5品+お土産セット (2)
aene labo研究商品5品+お土産セット (2) posted by (C)ponnkichi

可愛いエコバッグにみっちり詰まってて、
この時点ですでに衝撃を受けたんですけど。
aene labo研究商品5品+お土産セット (1)
aene labo研究商品5品+お土産セット (1) posted by (C)ponnkichi

出してみるさらにものすごいボリュームでびっくり(笑)

☆aene labo研究商品5品☆
aene labo研究商品5品+お土産セット (3)
aene labo研究商品5品+お土産セット (3) posted by (C)ponnkichi

セット内容は・・・
●大正製薬 リポビタンフィール (3本)
●明治 ヴァームダイエット (ドリンクタイプ1本 ゼリータイプ1個)
●バンダイ お菓子詰め合わせ (ドラえもん ふわチョコモナカ2個 ドラえもんグミ2個)
●ジョンソン Glade 消臭センサー&スプレー (センサー&スプレー アロマソープ)
●カルビー カルビーライト!シリーズ (4品のうちどれか1品)

☆お土産セット☆
●サラヤ へるしごはん (1個)
●WAKODO 牛乳屋さんの珈琲 (1箱)
●資生堂 フルメークウォシャブルベース(FWB)(サンプルセット)
●スリーエムジャパン スコッチガード <はっ水・防汚スプレー> (1本)
●オタフクソース ピクルスの酢 (1本)
●メイクアップ WATERY HAND CREAM (5フレーバーのうちどれか1品)
●レイヨナント ファンデーション (サンプル&エステ券)
●SPRジャパン シャンプー&コンディショナー&柔軟剤 (サンプルセット)
●キッコーマン食品 いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 200ml (1本)
●トーハト オールレーズン グラノーラ ハニーナッツ味 (1袋)
●福助 Styling満足 (どれか1足)

となっています♪

aene labo様では、9月26日に体験型の発表会を行ったそうです。
よしもと若手芸人No.1と呼び声の高いジャルジャルがMCを務め、
新商品や人気商品のプレゼンが行われたとのこと。

『aene labo体験型発表会』のイベントの様子

その際におみやげとして配られたのが、画像の「aene labo研究商品5品+お土産セット」とのこと。
今回はその体験型イベントに参加されなかった方でも、
この「研究商品5品+お土産セット」の体験ができるとのことでして。。。
今回有りがたいことに我が家にもやってきたと言うわけなのです☆

最初に申し上げておきます。
ボリュームが多すぎて画像編集が終わってない物が数点あります・・・ごめんなさい。(笑)

画像として若干未完成もありますが、ありますがご紹介しますね!

とにかくものすごい量で、記事が長くなるので、
今回はaene labo研究対象商品5品編をお送りします♪

おみやげセット編はこちらから→

●大正製薬 リポビタンフィール (3本)
aene 大正製薬 「リポビタンフィール」 (5)
aene 大正製薬 「リポビタンフィール」 (5) posted by (C)ponnkichi

睡眠をサポートしてくれる健康ドリンクです。
大手製薬会社大正製薬さんの物で指定医薬部外品ですので、安心感もばっちり。

3日続けてしっかり頂きました。
爽やかなグレープフルーツ味で、カシスのほんのりした香りと甘みが美味しいです☆
おかげさまでいつもよりはがっつりと眠れた様な気がします♪
aene 大正製薬 「リポビタンフィール」 (6)
aene 大正製薬 「リポビタンフィール」 (6) posted by (C)ponnkichi

●明治 ヴァームダイエット (ドリンクタイプ1本 ゼリータイプ1個)
aene 明治 「ヴァームダイエット」 (11)
aene 明治 「ヴァームダイエット」 (11) posted by (C)ponnkichi

こちらも超有名なダイエットフード&ドリンクですね!
ドリンクは入浴前、ゼリーは日中家事の合間に頂きました。
ドリンクは量も多かったせいか、入浴中でもなかなか発汗作用があったように思います。
ゼリーは大好きでして、チュルチュルと頂きましたが、これがうまい!
ピンクグレープフルーツ味とのことで、爽やかだし美味いし。
もちろん、この2つでダイエット効果が有ったわけでは有りませんが、
腹持ちも悪くないですし、元祖置き換えダイエット!ではありませんが、
これから年末にむけて大掃除するときには先にちょっと頂いておくといいかも(笑)

●バンダイ お菓子詰め合わせ (ドラえもん ふわチョコモナカ2個 ドラえもんグミ2個)
aene バンダイ お菓子詰め合わせ (13)
aene バンダイ お菓子詰め合わせ (13) posted by (C)ponnkichi

こちら本当は2つずつあったのに、エコバッグに入れていたら、
画像の編集をする前に我が子がおやつだと思って勝手に食べてしまった・・・・(沈)

なので残りの1つずつで再度挑戦です(笑)

ドラえもん ふわチョコモナカ
aene バンダイ お菓子詰め合わせ (14)
aene バンダイ お菓子詰め合わせ (14) posted by (C)ponnkichi

エアインチョコが入っています。
私、エアインチョコが大好きなのだけど、
欲張りな我が子は残りの1個も食べちゃいました。
1個ずつ半分こ出来なかった事が残念で成りません(笑)

ドラえもんグミ
aene バンダイ お菓子詰め合わせ (15)
aene バンダイ お菓子詰め合わせ (15) posted by (C)ponnkichi

薄い目のグミで、グレープ味。
ちょっと容器から取り外しにくいです^^;
小学5年の我が子でもだいぶ苦戦してましたので、
小さなお子様だとママのサポートが必要そう。
もう少し楽に取り出せるといいですね☆

●ジョンソン Glade 消臭センサー&スプレー (センサー&スプレー アロマソープ)
aene ジョンソン 「Glade 消臭センサー&スプレー」 (5)
aene ジョンソン 「Glade 消臭センサー&スプレー」 (5) posted by (C)ponnkichi

こちらはTVCMで拝見して、気になっていた商品なので嬉しいですね☆

本体はプラスティック製なのですが、手触りが少しざらざらとしていて少し素焼き風?
思ってたより安っぽさが無いです。
aene ジョンソン 「Glade 消臭センサー&スプレー」 (6)
aene ジョンソン 「Glade 消臭センサー&スプレー」 (6) posted by (C)ponnkichi

こちらも我が子の部屋に勝手に持って行かれました(笑)

最初はちょっと香りがきついかなと感じましたが、
何度か香っていると慣れてきました♪
いい香りです~。
部屋で使うと、ファブリックなどにも香りが移るし、
何より部屋から出てきた我が子がかぐわしいです(爆)
詰め替えだけ近所のスーパーで購入して何度も使えるので、これはとても嬉しいです♪

●カルビー カルビーライト!シリーズ (4品のうちどれか1品)
aene カルビー 「カルビーライト!」シリーズ (8)
aene カルビー 「カルビーライト!」シリーズ (8) posted by (C)ponnkichi

我が家にはうすしおがやってきました♪
aene カルビー 「カルビーライト!」シリーズ (11)
aene カルビー 「カルビーライト!」シリーズ (11) posted by (C)ponnkichi

普通のポテチより塩分25%オフとのことなんですが、
え!普通にしっかり味がしてびっくりしました。
むしろ普通のより濃く感じました。
最近のポテチらしく、量は少なめだとは思うのですが、
普通のポテチより少し厚みがあるのか思っていたよりボリュームがありました!

以上5品が、aene labo研究対象商品となります。
それでは第2弾のおみやげセットの方に参りましょう♪
おみやげセット編はこちらから→

ひとまず。。。

aene labo様、企業様。
今回はこんなに素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!
モニター参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
