スポンサーサイト


☆濃密泡で洗う♪株式会社シード・ハッピータッチナチュラルソープ☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社シード様よりハッピータッチナチュラルソープでございます♪
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (5)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (5) posted by (C)ponnkichi

こちら韓国生まれの無添加石鹸♪

韓国産の最高級天然成分と、オーストラリア直送のプレミアムハーブオイルを使用されたとのこと。
その数なんと・・・数え切れない(笑)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (42)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (42) posted by (C)ponnkichi

株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (43)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (43) posted by (C)ponnkichi
※画像がとっても綺麗だったのと言葉で説明するより見て頂いた方がわかりやすそうだったのでお借りしました♪

自然をイメージするグリーンを使った素敵で斬新なパッケージに入っています。
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (1)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (1) posted by (C)ponnkichi

ハッピータッチは、完全ナチュラル無添加石鹸とのことで、
合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・合成ポリマー・防腐剤等、
お肌に有害な成分は一切使用されてない
そうです♪

お肌の弱い方や敏感な方、アトピー肌やニキビ肌など、
トラブルを抱えてらっしゃる方でも安心して使うことが出来るんだそうです♪

一個100gとずっしり重ため。
大きさは小振りなのですが厚みがあります。
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (19)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (19) posted by (C)ponnkichi

ほんのりと向こう側が透ける感じで綺麗です☆
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (13)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (13) posted by (C)ponnkichi

おまけで洗顔ネットが付いてきました♪
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (18)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (18) posted by (C)ponnkichi

早速泡立ててみましたよ。

ネットで泡立てるとあっという間の出来事(笑)
猛烈にもこもこと泡立ちます。
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (31)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (31) posted by (C)ponnkichi

株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (42)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (42) posted by (C)ponnkichi

画像ではわかりにくいんですが、
ほんのりと石鹸と同じ茶色い泡です。
そしてとんでもなくきめ細かな泡!泡!泡!

泡洗顔が好きな方にはたまらない濃厚さではないでしょうか(笑)

泡質ですが、粘りが強く、しっかりと角が立つ固さもあり弾力性がかなり高め。



さわればさわるほど泡が勝手に増殖していくような感じ。
時間が過ぎても全くへたる気配がありません・・・

お顔に乗せてみましたが、指からあふれてしまうほどに大量の泡。
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (26)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (26) posted by (C)ponnkichi

むぎゅーーっと押しつけても手のひらがお肌に触れにくいほど、
しっかりとしたクッション性を保ったまま洗うことが出来ます♪
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (25)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (25) posted by (C)ponnkichi

そしてその手のひらを離してみると。。。

びよーーーーん(笑)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (24)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (24) posted by (C)ponnkichi

かなり窒息寸前状態ですので
口の開け具合がなんだかアレですが、そこはご勘弁くださいませ。。。

そしてこれだけ泡がえらいことに成っているのに泡切れがすごく早いんです。
ヌルヌルせずさっと泡が流れて行きましてスッキリさっぱり!
洗い上がりはかなりさっぱり目です。

突っ張ることは有りませんが、ちょっとさっぱりしすぎかな~。

但し!
この石鹸にはピーリング効果も有るとのことで、
ワントーン明るく感じるような洗い上がりはなかなか良い感じです。
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (20)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (20) posted by (C)ponnkichi

良質なハーブが沢山使われているのですが、
洗っている間は、なんだか某炭酸飲料のような・・・ちょっと甘い香りがします。

石鹸でこの香りは過去に経験が無いかも(笑)

でも何時までも香りが残る事もないですし、
悪い香りでは有りませんので気にはなりませんが、
最初はびっくりしました(笑)

そして私は最初の1回目は洗っていると、
顔中にちくちくと針で刺されたような痛みを感じました(汗)

以前使ったことのある韓国の某有名ブランドの固形石鹸でもおなじ経験をしたことがあったので、
驚きはしませんでしたが、洗い流してもその痛みが取れず、ちょっと焦りました・・・

ただ、それで赤みが出るとか何か出来るとか、そうしたことは無かったので、
何かしらの成分が効いているんだと思います。

でもちょっと怖くて、次になかなか手が伸びなかったんですよね^^;
勇気を出して数日ぶりに使ってみましたら、2回目は全く!
無刺激(謎)

おかげさまで現在は日々の石けんローテーションに無事に組み込んで使い続けています^^

もちろんボディ洗いにも最適。
この石けんでボディを洗うと、水滴のはじき方がハスの葉みたいになります☆
コロコロツリーーーーンと落ちていく感じです♪

開封前には検品シールまで貼られていています。
安全面でもしっかりしていますね^^
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (3)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (3) posted by (C)ponnkichi

泡洗顔が大好きな方にはとってもおすすめですよ☆
★話題の韓国コスメ★100%無添加洗顔石鹸!ハッピータッチナチュラルソープのモニター募集!!

以下成分表です♪
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (17)
株式会社シード ハッピータッチナチュラルソープ (17) posted by (C)ponnkichi

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
