スポンサーサイト


☆丸ごとハトムギで美白を目指そう♪株式会社廣貫堂・透白美人enrich☆

今回の素敵ドリンクはこちら。

株式会社廣貫堂様より透白美人enrich。
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (4)
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (4) posted by (C)ponnkichi

株式会社廣貫堂様は、創業130年以上を誇る製薬メーカーとのこと。☆
その老舗メーカーとJA氷見市が共同開発をしたハトムギの美容ドリンクが
『透白美人enrich』なんだそうです♪
透白美人enrichには、古くから「美人の元」として知られるハトムギエキスが入っています☆

ハトムギにはタンパク質やカルシウムをはじめ、
鉄やビタミン等、美と健康に役立つ成分がぎゅっと詰まっている
との事。
でも今までそう言われて使われて来たハトムギは、一粒の真ん中の部分のみで、
回りの殻や薄皮、渋皮は全て捨てられてきたそうです・・・

でも透白美人enrichに使われているのは普通のハトムギエキスと違いハトムギCRDエキスと言って、
ハトムギを丸ごと全て使用したエキス
なんだそうです。
このまわりにある殻や薄皮、渋皮にも有効成分が有るとのことで、
特許を取得された特殊な抽出法にて製造されたそうです♪

そんなハトムギCRDエキスが一本に8000mgも入っている上に、
ビタミンCやビオチン、葉酸までもが入っているのですよ~。
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (3)
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (3) posted by (C)ponnkichi

美容ドリンクと言うよりも、健康ドリンクと言っても良いですよね♪

中身は淡い茶色でお茶のような色合いです。
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (10)
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (10) posted by (C)ponnkichi

シャカシャカと振ってから出したのでちょっと泡立ってしまいました(笑)

一本50mlと、一般的な美容ドリンクのサイズかと思います。
気になるカロリーは14kcalですので、やや控えめで嬉しいですね♪

お味はシトラス風味とのことですが、ちょっと不思議なぴりぴり感が有ります。
これが渋皮とかの風味なのかな~?
同じシトラス系でもさっぱりとした酸味を感じる物か、
甘めだったりする物が多い中ちょっと個性的なお味かと思います。

まずいわけでは有りませんが、何となくのどにぴりぴりと唐辛子のような?
刺激を感じるのでこの辺は好みが分かれるかも・・・^^;
正直最後まで慣れませんでした(笑~

とは言いましても50mlですので、大して多い量では有りません。
美白の為なら余裕で飲めると思います(笑)

ちょっと話が前後しちゃいますが・・・

今回は10日間の体験をさせて頂きました。
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (2)
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (2) posted by (C)ponnkichi

私は元々色が白いので、全体的に白くなったとか、
そうした効果は残念ながら10日間では体感できませんでしたが、
中身がしっかりしているようで、頂いてる間の安心感はとても強かったです。

余談に成りますが、私はスキンケアでもサプリメントでもドリンクでも。
効果がある無い以前に、最初に頂いたときの感覚をとても大事にしています。

一番最初に感じた「これいいかも!」とか「これは自分には合わないかな~」というファーストインプレッションは、
案外当たることが多く、年齢が行けば行くほどその感覚が冴えてくる気がします。
なのでこのドリンクは最初に頂いたときに「なんかいいかも!」という感覚が有りましたので、
私の中では毎回楽しみに頂いておりました。

先日ブログでもご紹介したのですが、我が子と一緒にあるイベントに参加させて頂いたのです。
天気予報で数日前から良いお天気になると分かっていたので、
そのイベントの際には前後にこのドリンクをしっかりと頂きました☆

外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪

紫外線アレルギーのある私としては、スキンケアで外からのケアもきちんとして、
中からもケアしているという安心感はなかなか大きかったです。
もちろん、帰宅後お手入れもちゃんとしましたが、目立った肌トラブルも有りませんでしたよ♪

透白美人enrichは、10本2000円と、
大手メーカーなどの美白ドリンクと比べると比較的リーズナブルな気がします。
それに美白と言えば「とりあえずビタミンぶちこんどけ!」というのも多いような気がするので、
しっかりとした研究の結果生み出されたハトムギを丸ごと使ったという点も、
ちょっと他とは違って珍しいかな~と感じました。

それに美容ドリンクと言えばど派手なピンクにゴールド文字!とか(笑)
やたらと攻めの姿勢というデザインの物が多いんですが、
この子は白に優しいゴールドベージュというラベルデザインが凄くお上品。
おそらく麦をイメージしてデザインされたのでしょうかね?
流れるようなイラストが素敵ですよ^^
「私ここにいます!!!」って、冷蔵庫に入れていても圧迫感が無くていいですね(笑)

先に書いたように・・・
何となくこれいいかも!」というのが最後まで続いたので、
素直にもう少し継続して飲んでみたいなと思わせる、期待度高めの商品でした♪

株式会社廣貫堂 透白美人enrich (1)
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (1) posted by (C)ponnkichi

以下成分表です。
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (7)
株式会社廣貫堂 透白美人enrich (7) posted by (C)ponnkichi

透白美人enrich詳しくはこちらから☆
↓ ↓ ↓
新しいハトムギエキス。透白美人enrichで始める美容習慣をはじめませんか?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
