スポンサーサイト


☆女性専用ニオイ対策美白石けん♪アビエルタ株式会社・ペマエンジェルレディハート☆

今回の素敵コスメはこちら♪

アビエルタ株式会社様よりぺマエンジェルレディハートでございます。
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (1)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (1) posted by (C)ponnkichi

んまーーー可愛らしい石けんだこと!

私は石けん大好き人間です^^
世間の方が好きな泡目的ではなく。
純水に石けんというブツが大好きなんです♪

モニターをさせて頂くようになり、石けん以外でも良い洗顔料に沢山出会い、
今でこそ洗顔は石けんでなくちゃ!というこだわりがあまり無くなりましたが、
もう何年も洗顔もボディ洗いも、ハンドメイドの石けんで過ごして参りました。

固形石けんの見た目や手触りがとっても大好きなんです♪♪♪

で、このペマエンジェルレディハートは、どう見てもハンドメイドの石けんでしかない!!!
と言うぐらい、ルックスが手作り感たっぷりなんです☆
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (2)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (2) posted by (C)ponnkichi

ペマエンジェルはただハンドメイド感たっぷりというだけではなく、
なんとお顔やボディも洗えるデリケートゾーン対応の石けんなのですよ♪

女性でも、40歳も過ぎれば加齢臭って出てくるらしいです(汗)

男性と違ってケアが難しい女性のデリケートゾーンではありますが、
昭和生まれのオバハンには、どうもちょっと気恥ずかしいと言いますか・・・
私だけかもしれませんが、専用・・・となると手が伸びないのです^^;

なのでペマエンジェルのように、お顔にもボディにも使えるという所は、
いつも通りのバスタイムでケアできちゃうのでとっても嬉しいわけです☆

ペマエンジェルは、アビエルタ様独自開発のジャムウ半生石鹸だそうです。
ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブとのこと。

デリケートゾーンが弱く普通のボディソープで肌トラブルを抱えていた代表取締役の方が
「もっとお肌に優しくて安心して使える石けんが無いかな」という思いから自ら開発されたそうです。

界面活性剤など含まず、防腐剤、酸化防止剤無添加・合成香料・合成着色料不使用
お肌に優しい石けん・・・素敵ですね^^

一つ80gなので割とずっしりと重たい目です。
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (8)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (8) posted by (C)ponnkichi

淡いピンクの色はピンククレイによる物。
すっと透き通るような清涼感のある香りは、
配合された月桃エキス、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、ローズウッド油から成る物ですね☆

ピンククレイには肌を引き締める効果が有るそうです。
現存するクレイの中ではお肌に優しいとされている、天然のクレイですね。
ペマエンジェルは無着色の石けんなので、
色の安定のために自然成分でもあるピンククレイを配合されたそうです。

そして月桃エキスには赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれているそうです。
日々の紫外線によるダメージもケアできそう♪

ちなみに私。
長年ハンドメイドしてたので、正直石けんの泡質や洗い心地にはうっさいです!
本当に自分で作った物を8年ほど使ってきたので、
手作りに近いか否かは、石けんそのものを見ればわかりますし、さわっても分かります。
もちろん、泡を見ればさらによく分かります♪

と言うことで、早速泡立ててみますね。

可愛い箱の中には洗顔ネットがセットとして付いています。
良心的ですね^^
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (7)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (7) posted by (C)ponnkichi

石けんを水にくぐらせた所でも、
この石けんが限りなくハンドメイドに近いと言うことは分かります。

泡立てるとこんな感じです♪

さくさくふんわりと軽い泡ができあがります。
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (11)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (11) posted by (C)ponnkichi

アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (15)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (15) posted by (C)ponnkichi

泡質は決してきめ細かいことは有りませんが、ふわふわとかる~い泡が沢山できます♪
この間、清々しい香りが本当に心地よい!



お顔に乗せてみました。
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (9)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (9) posted by (C)ponnkichi

泡のキメで洗うのではなく、成分で洗う石けんです。
これがハンドメイド石けんの醍醐味です!

この石けんに配合されてるのは、先に書いたピンククレイ・月桃エキスの他に、
パーム油/ヤシ油/オリーブ油の石けん3大オイルと、
「黒ずみ」や「くすみ」「ニオイ」の対策の為に美白効果(ホワイト377配合)(驚!)
体臭対策だけではなく女性のお悩みである黒ずみ対策としては豪華すぎ!

洗い流すと、ハンドメイド石けんらしい、ツルツルきゅっ!とした手触りです。
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (10)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (10) posted by (C)ponnkichi

泡切れが早く、過剰な潤いは感じません。
だけど何だろう?不思議なヌメリ感を感じます。
洗顔フォームやケミカル物で感じる、過剰な偽潤いとは違う、不思議なツルツルとした手触り。
すごく独特な質感に驚き。
香りとこの独特の洗い上がりが、なんだかやみつき・・・^^
相当上質なオイルを使ってらっしゃるのでは無いでしょうか?

石けんは自分で作れますが、美白してくれたり体臭予防できてこの洗い上がり。
やっぱりこれはなかなか自分では作れないです(笑)

世の中には「ハンドメイド」とか「熟成させました~」的な石けんが山ほど有りますが、
いざ使ってみると「あ、違うなこれ」と言う物が多いんです、ほんとに。

でもペマエンジェルは限りなくハンドメイドに近い石けんと言うことで間違いないです。
量産するために、機械に頼るところは機械でしょうが、
ハンドメイドを語るなら絶対に省いてはいけない行程は確実に踏んでいる石けんだと思います。

素晴らしい!

まだ使って日が浅いので、そんなすぐに美白出来ました!
とかは有りません(笑)
ただ、香りに関しては、かなり体感できます。

天然精油からなる香りが、使用後もほわーーっとうっすら香ります♪

お風呂上がりも良い香りがどこからかしてきて、心地よいのです。

余談ですけどね、すでに何年もダンナとは寝室は別の私で、
時々一緒に寝るのは未だ甘えん坊の小学5年男児。
「おかーさん臭い」なんて言われたくは無いので、
普段から自分のニオイには気を付けてはいますが、正直自分じゃ分かりません。
ペマエンジェルを使うようになって。。。
時々「おかーさんいいにおいする!」と言います(笑)

「おかーさんがいいにおいなんじゃなくて石けんがいいにおいなんだよね・・・」

と心でぼやきつつも、ペマエンジェル様々でございます☆

世の中変わった物で、今はニオイ対策商品って男性用の方が種類も豊富で、選びたい放題。
女性用って本当に少ないというか、市販のボディケア用品って、
ただ上から香りを重ねるだけの物ばかりという印象。。。

ペマエンジェルの様に、根本から改善してくれるような物は、まだ少ない気がします。
それに、先に書いたように、やっぱり専用!となるとちょっと気恥ずかしい部分もあるので、
普段通り、さりげなく、ケアできる石けんがいいかな^^

ぺマエンジェル、いろいろな女性にお勧めです☆

パッケージも本当に可愛い!
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (6)
アビエルタ株式会社 美白石鹸ペマエンジェル (6) posted by (C)ponnkichi

ストック購入したいぐらいです♪

以下成分表です♪(画像にしたら文字が小さかったんでお借りしました)
「ペマエンジェルレディハート」
[内容量] 1コ(80g)
[成分]
カリ含有石けん素地、水、フェニルエチルレゾルシノール、ビンロウ果実、パパイヤ果実エキス、カミツレエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、カッコンエキス、アロエべラ葉エキス、カユプテ油、ダマスクバラ花油、ゼラニウム油、ローズウッド油、スクロース、エタノール、BG、シリカ

☆アビエルタ様のモニターに参加しています☆

詳しくはこちらから→ぺマエンジェル
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
