スポンサーサイト


☆ながら冷え対策♪株式会社エクシードジャパン・ぽぽか☆

今回の素敵サプリはこちら。

株式会社エクシードジャパン様より「ぽぽか」♪
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (1)
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (1) posted by (C)ponnkichi

ぽぽか♪なんて名前も可愛いですが、パッケージもすごく可愛い!

こちらは体をぽかぽか温めてくれるサプリメントなんです♪

サプリメントって、普通はパウチやボトルに入っているのですが、
ぽぽかは平らなジャー容器。
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (2)
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (2) posted by (C)ponnkichi

個性的ですね^^

見た目はこんなにキュートなんですが、
中身はとっても実力派。

ぽぽかに配合されている体を暖めてくれる成分は、
『生姜』『みかんの皮』『ヒハツ』の3種。


生姜は体を芯からあたためてくれたり、便秘を解消してくれたりむくみを軽減してくれたりと、
いいことづくめの成分で、新陳代謝をアップしてくれるので美肌効果も期待できるとのこと♪

ミカンの皮に含まれているヘスペリジンという成分には、
血液をさらさらにしたりコレステロールの低下、高血圧の予防、骨を強くしてくれたり、
なんと花粉症の予防まで期待出来るとか(驚!)

そしてヒハツという成分は、今最新のぽかぽか成分なんだそうです。
スピーディに体をあたためてくれる効果が有るとのこと。

ぽぽかを頂くだけで、ぽかぽか効果だけではなく、
健康や生活習慣病等にも威力を発揮してくれそう!

ジャー容器の蓋を開けると、オレンジ色をしたぽぽかがみっちり(笑)
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (4)
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (4) posted by (C)ponnkichi

株式会社エクシードジャパン ぽぽか (3)
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (3) posted by (C)ponnkichi

画像に残すのをうっかり忘れてしまいましたが、
容器の中には、輸送中などでぽぽかが壊れないようにクッションがちゃんと入っていましたよ♪

ぽぽかは細長めでちょっと小さめのタブレットタイプ。
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (5)
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (5) posted by (C)ponnkichi

糖衣タイプではありませんが、表面がツルンとした感じに処理されているのでとても飲みやすいです☆

ジャー容器の裏側に説明書が付いていまして、
ぺりぺりとはがして中を見るように成っています。
名前も形も、デザイン性も、私の中ではかなり斬新なサプリメントです^^

ぽぽかは体を暖めてくれるサプリメントなので、
運動前や午前中の家事をする前に飲むのも効果的かな~と思いますが、
なんと、入浴前に飲むというのが良いとされています!

これも私の中ではかなり斬新でした。

運動前!とか書かれちゃうと、運動嫌いな私としては、どうも・・・
運動しないと効果が無いような気がしてしまいますが、
お風呂の前ならすごく手軽!

毎日入る前に飲むだけで、ぽかぽか効果がアップしてダイエットも期待出来るなんて
ずぼらな私にはぴったりじゃない!!!

と言うことで、ぽぽかが我が家にやってきてから毎日、
お風呂の前に3粒ずつ頂いております♪

ものすごい冷え性という訳では無いのですが、
以前ちらっとどこかで書いたのですが、
私には手先の末端神と血管に障害があります。

長時間同じ作業をし続けると神経と血液の巡りが悪くなり、
感覚が無くなってしまいます。
力が入らないわけでは無いので、見た目と感覚で作業している感じです。

お料理でもパソコンでもなんでもかんでも。
長時間だと成ります。
一番辛いのは寝ているときに成ると痛くて眠れなくなってしまう時。

日中はまだ体温が高いのか感覚が無くなるだけで痛みは有りませんが、、
寝ているときは日中より体温が下がってしまうせいでか、とにかく痛い。
ぶんぶん振ってももんでも何をしても、しばらくは痛くて感覚がない状態が続きます。

血行だけでなく神経も来てるので、お風呂に入ったら暖まるとか、そうした感じでもないので、
まぁ、長時間同じ作業をしないようにするしかないんですが、
なんと、感覚が無くなったときにぽぽかを飲んでお風呂にはいると、
この指先の感覚が改善するのが早いんです(驚!)
びっくりしました!

更に言うと、長時間同じ作業をするときに先に飲んでおくと、
症状も出にくいのです・・・

最初は何かの間違いかと思いましたが、
どうもぽぽかのおかげみたい。

もちろん、お風呂上がりの湯冷めも凄くしにくいです。
この季節は普段シャワーの温度も湯船の温度も42度設定にしていますが、
1度下げても平気です!

わたし、ぽかぽかする系のサプリメントは始めてでは有りませんが、
体の芯は暖まっても指先が暖まるとか、そこまで感じたことが無かったのでぽぽかにびっくり(笑)
飲み終わったらどうしよう~とまじめに考えてしまう私です^^;

医薬品では有りませんので、どなたにでも確実に結果が出るとは言えませんが、
少なくとも私には合っているみたい。
残念ながらダイエットの効果は全く分かりませんが(笑)

20年ほど前に医者に「治ることは無い」と言われたこの指先の神経と血行の障害による症状が
少しでも軽減したように感じるところに惚れました・・・

見た目とは裏腹なこの実力にただただ驚いています。

何を飲んでもぽかぽかを体感しづらいと言う方は、
一度試してみる価値があるかも!

ぽぽかの詳しい情報♪是非こちらからご覧ください→ぽぽか

☆成分表です☆
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (6)
株式会社エクシードジャパン ぽぽか (6) posted by (C)ponnkichi

♪株式会社エクシードジャパン様のモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
