スポンサーサイト


☆ぷちっとひねってプルプルお肌に♪美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp・プラセンタドリンク”ぷるもあプラセンタ”☆

今回の素敵コスメはこちら♪

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp様よりプラセンタドリンク”ぷるもあプラセンタ”でございます☆
美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp ぷるもあプラセンタ (2)
美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp ぷるもあプラセンタ (2) posted by (C)ponnkichi

有りがたいことに、ぷるもあプラセンタは今回で2度目の体験でございます♪
前回の日記はこちらから→

ぷるもあは画像の一袋に3本入っています。
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (5)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (5) posted by (C)ponnkichi

前回はこの3本のみでして、、正直体感する前に飲み終わっちゃいました(笑)

今回はどどーーーんと15本セットでお試しさせて頂くことが出来ました!


しかも前回とは違う可愛いパッケージ♪

ぷるもあはとっても小さくて、一本10mlという少量。
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (6)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (6) posted by (C)ponnkichi

この小さなボトルの中に、
国産SPFプラセンタが500mgも入っているんです☆
しかもプラセンタだけではなく、
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・トレハロース
・マカ
・ヘスペリジン

等々、美と健康に良い成分がたっぷり♪

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp ぷるもあプラセンタ (3)
美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp ぷるもあプラセンタ (3) posted by (C)ponnkichi

実は先日大切なイベントがあったので、
その日のために、ぷるもあをずっと頂いていました^^

最初は全く変化が有りませんでしたが、1週間目ぐらいで、
腕と手の甲がしっとりしてきたことに気づきました!
お顔は普段からスキンケアをちゃんとしているので、
正直目立った変化は有りませんでしたが、
体への変化は確実に分かります!

もちろんスキンケアも頑張っていますが、
この歳になると内側からのケアも本当に大切だと、
身にしみて実感しているわけです。

やっぱりプラセンタドリンクは良い物をきちんと飲むとちゃんと結果が出る事にも気づきました。
おかげで大切なイベントもプルプルお肌で挑むことが出来ましたよ♪

体に変化を感じられるドリンクやサプリメントは、
やっぱりそれなりのお値段がする物で、品質も良くないとなかなか体感できません・・・

今回体験したぷるもあは依然と違いって可愛いパッケージに入っています☆
美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp ぷるもあプラセンタ (4)
美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp ぷるもあプラセンタ (4) posted by (C)ponnkichi

画像みたいに上の部分を折り曲げると、ちょっと可愛いポーチみたいでしょ^^
何とも女子力が上がりそうなデザイン♪

これだと気を遣わないお友達へのプレゼントにもちょっと便利☆

ぷるもあは酸っぱすぎず甘すぎないお味。
生臭さは全然無くて、美味しいです☆

夜寝る前に頂いてましたが、
寝る前は他のサプリメントなども飲んだりするので、
あまり量の多いドリンクよりはこのプチサイズなのが助かります。

ぷるもあ様では「潤ってココロとカラダをキレイに!」をテーマにされているそうです。
お肌だけではなく、ココロとカラダが潤う事で、美と健康を創造し、女性を輝かせてくれるとのこと♪

そして暮らしを整えて彩りを添えることでココロが潤い、自分や家族が幸せになれる
「潤いのある生活」も大切!と考えていらっしゃるのだそうです。

「美容は気から!」と常々思っている私にとっては、
とても共感する部分です。

冷蔵庫に沢山ストックしていても邪魔にならないこのサイズがいいんです♪

年末年始、女性は特に忙しくて体調や心なども変化しやすい時期ですよね。
私も毎年のように、年明けに結構でかい風邪を引いてしまいます。。。

クリスマスあたりからあっという間に月日が経ってしまい、
大掃除からおせち作りまで、とにかく年末の女性ってものすごく大変ですよね~。
いざ年明けしたら、なんだか疲れちゃって食欲もないし、お正月も楽しめない。

気が付いたら子供の冬休みも終わって、いつもの生活に戻ってる。。。

今年こそは元気に年末年始を過ごしたい♪

そのためにはいつも元気で笑顔で過ごせる心と体が大切。

今年はクリスマスだって美味しいケーキを焼いて笑顔で食べたい☆
(いや・・・買っちゃうかも(笑))

これから冷蔵庫も満タンに成ってきますので、
小さくて場所を撮らないぷるもあなら!ストック出来ますね♪

【ぷるもあ】クリスマスを美しく迎えるためにどちらを飲みたいですか? ←参加中

ぷるもあプラセンタドリンクも素敵ですが、
何となくクリスマスカラーのコラーゲンドリンク ぷるもあコラーゲンリッチもいいじゃない☆
美と健康のネットショップ ぷるもあ

是非コラーゲンドリンクで、飲むたびに!
冷蔵庫を開けるたびに♪
元気で笑顔に成りたいな^^

☆ぷるもあぷらせんたドリンク成分表です☆
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (2)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (2) posted by (C)ponnkichi

皆様もキュートなぷるもあでぷるぷるお肌を目指しましょう~☆
美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中

美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
