スポンサーサイト


☆高濃度が叶える艶肌♪日本ゼトック株式会社・リセプトスキン グロッシー ローション☆

今回の素敵コスメはこちら。

日本ゼトック株式会社様よりリセプトスキン グロッシー ローション。
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (1)
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (1) posted by (C)ponnkichi

日本ゼトック様の商品は、以前に一度カジューレというメロン生まれのプラセンタを用いたお化粧水も使わせて頂いたことがあります♪
カジューレの日記はこちらから→

今回ご紹介するグロッシーローションは、
日本ゼトック様が誇るリセプトスキンというアンチエイジングラインの一つ。
リセプトスキンも、かなり以前ですが一度使ったことがあります。
日本ゼトック様はなんと、あのアパガードを製造されています!
創業以来半世紀、「高機能美白はみがき」をはじめ、
製薬会社やエステ向けの化粧品、
ベビーケア商品などの研究開発・製造に携わってらっしゃるとのこと。
50年間で世に送り出した商品の数はなんと1000種にも及ぶそうです!

今回ご紹介するグロッシーローションも、
たっぷりと190ml入りで1,598 円(税込)というリーズナブルさ♪
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (3)
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (3) posted by (C)ponnkichi

透明感のあるパープルのボトルにホワイトとフラワーモチーフのデザインで素敵です☆

このグロッシーローション。
低価格なのにアンチエイジング世代としては絶対にはずしたくない美容成分がしっかりと網羅されています♪
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (2)
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (2) posted by (C)ponnkichi

・ヒトオリゴペプチドと言われるEGF
・低分子でなじみの良いオリゴペプチドー24
・毛穴の引き締めに効果的なアーチチョーク葉エキス
・ポリフェノールが豊富なアスコフィルムノドスムエキス(褐藻のエキス)
・女性ホルモンと似た働きをすることで知られている大豆イソフラボン
・肌の弾力をサポートするナノコラーゲン、
・エラスチンや角層にまでしっかり保水をするスーパーヒアルロン酸

等々。
プチプラコスメとは思えないほどの豪華成分がぎっしり☆

ほんの少し濃度のあるお化粧水。
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (8)
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (8) posted by (C)ponnkichi

お肌に優しくなめらかに馴染みます。
少し吸収に時間がかかる感じがしますがべたべた感は有りません♪

一昔前なら、プチプラのアンチエイジング物と言えばぎっとぎっとした物が多かったのですが、
付け心地はとてもこのお値段からは想像できないほど心地よいですね☆

乾燥肌の方ならまず気に入って頂ける使用感だと思います。

ボトルキャップ部分。
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (9)
日本ゼトック リセプトスキン グロッシーローション (9) posted by (C)ponnkichi

ここの部分はあまり気になさらない方も多いと思いますが、
結構商品によっって違いがあるんですよ♪

グロッシーローションに使われている内側のキャップ部分は、
平らな面にぐるっと溝が有るタイプ。

このタイプはローションを手に取ったとき液だれが少なくて清潔に使えます♪

私はボトルの口は使用枚にティッシュで拭うのであまり関係は有りませんが、
ねじの部分にお化粧水がたれて来にくいのは、毎回の事なのでやっぱり心地よいです。

主に朝のスキンケアにて使用させて頂きましたが、
3回ぐらい重ね付けすると、とてもしっかりとした保湿力を感じます☆
その場でがつんとリフトアップ!とか、そうしたことは有りませんが、
全体的にふっくらときめ細かく見せてくれる独特のテクスチュアであります。

グロッシーローションという名前の通りなのかな~?
使用後はしっとりツヤっと光沢感のあるお肌になります。
何より190mlという大きめサイズなのでパシャパシャとたっぷりと使えるのはやっぱり魅力です。

私もありがちですが^^;
普段ハイクラスなお化粧水のコスパにお悩みの方!

こちらをベースとしてたっぷりと使用し、
そこのハイクラスなお化粧水を少なめで重ねづけするという使い方にもちょうど良いです。
もちろん贅沢にコットンパック様にと、たっぷりと使うのも有りです。

私もこのお化粧水単品で使ってみたり、重ね付けしてみたりしましたが、
物足りない感じは一切無く、最近乾燥が激しくなってきた日中も、
しっかりと潤いを保ってくれてる感じです。

それにしても日本のお化粧品って本当に凄い。
もちろんピンからキリなのでしょうけどね~。
こんなお値段でよくこれだけ高機能な物が出来るなと、
改めて関心いたしました(笑)

正直プチプラってちょっと若い子向けかなって思う物が多いのは確かですが、
そんな中、しっかりと年齢肌にも対応してくれるお化粧水だなと感じました。

安くて良い物をお探しの方にとってもおすすめです♪

リセプトスキン グロッシーシリーズ

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
