スポンサーサイト


☆気づいた時に保湿&保護♪INMIND株式会社・ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)☆

今回の素敵コスメはこちら。

INMIND株式会社様よりウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)。
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (7)
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (7) posted by (C)ponnkichi

女性の皆様。。。
指先の荒れ、この時期気になりません???

「一年中がさがさよ!」って方も沢山いらっしゃると思います。
私もその一人。

でも主婦やってると、付けるタイミングというか、
なかなかしっかりケアする時間も無いんですよね~。
あれこれと塗ってみても、どうせすぐ水をさわるし、
何より食事の準備や食器を触る手にあれこれと付ける時間がほとんど無い。

最終的に寝る前に付けるぐらいで、
ほんとうに可愛そうな手指です・・・

そこでこのウォリュ ネイル オイル エッセンスでございます♪
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (1)
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (1) posted by (C)ponnkichi

手のひらサイズでポッケにも忍ばせ安いです♪
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (8)
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (8) posted by (C)ponnkichi

ハンドケア用ではなく、ネイルケア・指先専用のケアオイルなんです♪

こうしたサイズのハンドクリームのような物は他にも無いわけではありませんが、
オイルって珍しい気がします。

なんと言っても先端の形状が使いやすいんです!!!
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (2)
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (2) posted by (C)ponnkichi

このちょこっと丸っこくなった形が、
甘皮の所にフィットしやすいのです☆
(一人で画像撮影してるので、右手にウォリュ持って左手に付けるところ、画像に撮れませんでした!)

私は普段からハンドケアにはオイルを使っているんですが、
先端が少し細くなった手持ちの容器に詰め替えています。

でも専用では無いので、微調整はあまり効きません(笑)

ウォリュは本当に米粒以下の大きさからちょっとたっぷりめまで、
量の調節もとてもしやすいんです♪♪♪

「ウォリュ」ネイル オイル エッセンスには
浸透型・密着型ケラチンが配合されています。

使用されているのは2種類のケラチンとのこと。

一つ目の浸透型ケラチン
低分子化したケラチン。
分子が小さいことで浸透性が高まり爪を内から補修します。

二つ目のケラチン
密着型ケラチン
爪の表面にしっかり密着し、自然にコーティング。
爪に強度と光沢を与え、潤いを守ります。

そして5種類の天然由来のオイル
01b
01b posted by (C)ponnkichi
潤いとツヤのある健康的な爪に導きます♪
(画像お借りしました☆)

しかも鉱物油フリー ・アルコールフリー ・香料フリー ・着色料フリー
という安心処方なのですよ☆

家族の健康を預かる主婦だからこそ気になる部分ですね。


1回にたった一滴付けるだけで、すぐにこれぐらいキレイになります☆
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (10)
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (10) posted by (C)ponnkichi

普段からケアするならオイルですが、
指先限定というのは案外嬉しいし便利です!

冒頭にも書いたように、せっかく手全体をケアしても、
結局すぐに洗い流してしまうので、最小限、こまめにケア出来る物が理想。
このウォリュ ネイル オイルはそこを叶えてくれるのでと~っても便利♪

それと個人的に気に入った点が一つ。

私は趣味でお裁縫や編み物なんかをよくやるんですが、
ハンドケアをした手であまり布地や毛糸・編み地をさわりたくないんです。
特に編み物の場合、糸を引っ張る感覚が変わるので、基本は何も付けないで・・・
って感じなのだけど。
でも付けていないと毛が引っかかるのですよね~><

なので手荒れがひどくなるにつれ、以前よりおっくうに成ってはいました。

でもこのウォリュ ネイル オイルは、手のひらの感覚はそのままに、
指先の一番気になるところだけ、しっかりと保湿・保護してくれるから、
ますます最近大活躍なのです☆

日中家事や趣味をするときはウォリュ ネイル オイル。
そして寝る前にしっかり全体のケアとして手持ちのオイルを使う。

日中の不快な感じが無くなりとてよかったです、これ。

今回私が使ったのは通常版のシトラスの香り。
ふわっと一瞬だけ優しい柑橘系の香りがしますが、
ずっと残るような事もありません。

ウォリュに4種類のフレーバーが有ります☆
・ワイルドフラワー ポージー
・ヴィヴァーシャス オレンジ
・ピュア ローズ
・リフレッシュ ミント

すべて100%ナチュラルフレグランス使用なのも安心ですね♪

指先の荒れにお悩みの方、いつでもどこでもスマートにケアしたい方はもちろん、
安心処方なので子供でも使えますね!
いろいろな方にお勧めですよ☆

ウォリュ ネイル オイル エッセンス
ウォリュ ネイル オイル エッセンス posted by (C)ponnkichi
ウォリュ ネイル オイル エッセンス
使用商品:チェイスト シトラス
【爪化粧料】12ml ¥1,600(本体価格)
※画像はサイトよりお借りしました

詳しくは公式サイトのこちらから♪

☆全成分表です☆
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (9)
INMIND株式会社 ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス) (9) posted by (C)ponnkichi

♪INMINDのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
