スポンサーサイト


☆大切なわんちゃんの健康の為に♪わんわん倶楽部・犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム☆

まいど!ななです!
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (5)
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (5) posted by (C)ponnkichi

「あああ~こたつって最高よね~。
こたつって中があったかいだけじゃ無いのよ!皆さんご存じ!?
このちょこっとだけあったまった外側でうねうねするのが今の気分♪
こうしてうねうねしながらこたつを一周するのがあたしの日課。
でもね。イヤな予感がするのよ・・・
うねうねしてると最近ponnkichiがコロコロローラー持って付いてくるのよね~。
おそらく・・・近いうちにまたマルガリータだわ!!!」
                        by nana

と言うことで。今回の素敵サプリはこちら。

わんわん倶楽部様より犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (1)
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (1) posted by (C)ponnkichi

わんちゃんを飼われている皆様は、
わんちゃんの健康のためにどんな事をされていますか?

我が家のななちゃんは来年には9歳。
立派な高齢犬なんで、最近特に色々気を付けないとな~と思っています。

体が小さいだけに、過剰にやり過ぎても悪影響がすぐに出そうだし、
言葉が話せない分、人間よりも難しいですね(汗)

でも最近気づいたこと。
有りがたいことに、沢山質のよいフードを食べさせてあげる機会を頂きまして、
ここんとことななちゃん絶好調!
以前より毛艶や目の輝き方が変わってきました。

普段人間より限られた物しか食べないだけに、
影響をもろに受ける事がとてもよく分かりました。

なので、今後は健康だけではなく、より質のよい犬生を送ることが出来るように、
厳選したよい物を与えたいなと考えています。

そこで今回ご紹介の犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム。
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (2)
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (2) posted by (C)ponnkichi

わんちゃん専用サプリメントなのですが、
なんと私でさえまだ食したことのない霊芝や田七人参入り(驚!)
さらにはエゾウコギという成分まで入っているんです。

【犬サプリ】安心素材:7万頭が愛用「犬康食・ワン」

霊芝は古くから健康のために重宝されてきたキノコに一種で、
食物繊維の宝庫であり、B-Dグルカンという物が含まれているんだそうです。
強力な免疫力サポート力があるとのこと。

田七人参は畑で3年~4年という長い年月をかけて育つそうで、
大地の栄養をぎっしりと吸収しているんだそうです。
長い間、その栄養価が毎日の活力をサポートしてくれるんだそうです。

エゾウコギもまた、古くから伝わる伝統の健康素材だそうで、
エテウテロサイドEという体の活力をサポートしてくれる成分が豊富に含まれているとのこと。

この3つの伝統素材に、腸内環境を整えてくれる
有胞子性乳酸菌(プロバイオティクス)が加わった物が、
今回ご紹介する犬康食ワン・プレミアムなんです。


犬康食ワン・プレミアムとても小さな粒。
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (4)
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (4) posted by (C)ponnkichi

回りに付いている白い物は、わんちゃんが大好きなチーズのパウダー♪
柔らかめのサプリメントで、かむ力が弱いわんちゃんでも安心して食べることが出来ます。

また、わんわん倶楽部様ではチーズや乳製品にアレルギーのあるわんちゃん用に、
チーズパウダーが付いてないタイプも販売されていますので、安心ですね!

体重によって食べる個数を調節します。
ななちゃんは体重4~5キロと言うことで、一日1粒♪

我が家のななちゃん。
あまり好き嫌いは無くなんでも食べてくれるのですが、
実はこのサプリメント、最初にあげた日はなかなか食べてくれませんでした。。。

最終的にはちゃんと食べてくれたし、
一度食べてしまったら次の日からは喜んであっという間に飲み込んでいましたが、
最初は何度も口から出したりして(汗)
どどどどどーーーしよう!って思いました。

その時の様子の動画がこちら。

なかなか食べてくれない所。


一旦動画撮るのをやめたんですが、
次の瞬間なんだか食べそうな感じがしたので、続けて撮影したのがこちら。


手こずった割にはあっという間に食べてくれました♪

チーズパウダーと言っても、人間に想像するようなどぎつい香りはしません。
わんちゃんように、かなりライトな嗜好性に成ってるように思います。

とりあえず10日間しっかり続けました。
3日ぐらいは特に変化もない感じでしたが、
やっぱりその後は見た目が元気になったように感じました。

どことなく全身からフレッシュな感じ!?
うまく言えないけれど、視線のくばせかたや動きが、
小さい頃のような♪

高齢になってきたなと感じさせる行動があまり無かったように思います。

10日間終わってみて。
とてもよい物だなとは実感できました。

ちょっとお値段が高いのですが、
今後のためにも購入検討したいなと思っているわんちゃん用サプリメントです。

霊芝や田七人参は、人間のサプリメントでも
一定の評価がある、有名な自然素材です。
体の小さなわんちゃんだからこそ、本当によい物を与えたいなと、思っている今日この頃です。

☆成分表です☆
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (3)
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (3) posted by (C)ponnkichi



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
