スポンサーサイト


☆歴代の美女が愛用したプラセンタ♪株式会社フレージュ・プラセンタ・プルミエ潤瑠-うるる-☆

今回のご紹介する素敵サプリはこちら。
株式会社フレージュ様よりプラセンタ プルミエ潤瑠-うるる-。
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (1)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (1) posted by (C)ponnkichi

自称上塗り女の私。
今までは、とりあえず塗っとけ!塗ればどうにかなると、
質の良いメイクアイテムに頼ってきました。

でもいつからか、何を使ってもいまいちさえない自分に気づきました。
顔をどんなに繕っても隠せない生活疲れのような物!?
体からにじみ出るお疲れ感がどうにも全てをダメにしてる気がしてきまして・・・
インナーケア・インナービューティの必要性に気づき、
あれこれとお試ししている所です。

今回ご紹介するプラセンタ プルミエ潤瑠-うるる-は、
サラブレッド馬由来のプラセンタを使用したサプリメントでございます。

このサプリメントは美意識の高い女性の間ではすでに有名な物だそうです。
そう言えば今月発売の美STでも紹介されていました♪

馬プラセンタは、豚のそれと比べると約300倍ものアミノ酸を含んでいるそうです。
さらに潤瑠は特殊抽出加工によって、100億分の1という
従来の物よりも低分子を実現されたとのこと。
世界トップレベルの浸透力と安心感を実現されたんだそうです。

プラセンタだけではなく、鶏由来のコラーゲン、酵母なども配合されており、
美肌だけではなく健康へのアプローチも同時にしてくれる万能サプリメントなんですって♪

純白にシルバーの文字とフラワーモチーフのパッケージも素敵ですよね☆
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (5)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (5) posted by (C)ponnkichi

中身はしっかりとアルミパウチにて密封されています。
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (9)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (9) posted by (C)ponnkichi

綺麗なピンク色のカプセルタイプ。
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (10)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (10) posted by (C)ponnkichi

この一粒に、一日に必要なプラセンタと栄養素がぎゅっと入っています☆
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (11)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (11) posted by (C)ponnkichi

この潤瑠を、ちょうど11月1日から飲み始めました。
まだ数日なので目立った変化は有りません^^

ただ、私は若い頃から馬プラセンタは比較的体感が早いほうではあるので、
期待度高めなんです・・というか、高いです(笑)

冒頭でも書いたように、今欲しいのは顔のしわがどうのこうのとかよりも、
全体的に見たときの元気さなんです。

もうちょっと若い頃は、もう必死でしたけどね、アンチエイジング(笑)
その必死さが余計に可愛そうな自分を生み出してることに気づき、
無駄に頑張ることをやめました(笑)

勿論あきらめてたわけではないので、
それなりに美容サプリなどは飲んできましたが、
過剰なケアを頑張ったところで、一生それを続けるのか???と、
疑問が湧いてきて、自然体で居る方が良いんじゃないのかな?と思うようになりました。
でも今思えばやっぱりその時は、
どちらかというとあきらめに近い心境だったかもしれないな~。

今は結果の出るスキンケアと出会うことが出来、
そこから得られる精神的効果がとても高いことにも気づき、
やっぱり心と体ってつながってるんだな~と。

特に女性の場合、体にプラスしてお顔を含めた3つの連鎖反応は凄い物があると思うし、
どこかが崩れるとすべてが狂って来ちゃいません???

なので今は、自分の歳を完全に逸脱するほどの若返りなどは求めていません。
勿論、そうした結果が出れば嬉しい事に違い有りませんが、
それ以上に、はつらつとした印象だったり、日々を元気に過ごすパワーだったり。
そうした物が欲しいなと思って、サプリメントを頂くようにしています。

それにいくらお顔がしわが無くてたるんでなくても、
元気のない女性はやっぱり魅力的じゃないと思うんですよね。
ちょっとぐらいシワとかシミとか、たるみとかあったって、
いつもにこにこ元気な人に、私はなりたいです。
だからこそ内側と外側の両方からのケアが本気でしたくなったんです。

若く見える外見が欲しいんじゃなくて、心身共に健康で若々しくいたいと、
単純にそう思うようになったんですよね。

それだけ歳くったってだけの事なんだけどね(笑)

私が潤瑠に期待するのは300倍というアミノ酸効果。
是非これで日々の活力の源になってくれるといいな~と思っています。

その結果、充実した毎日が過ごせ、
表情が生き生きとして来る結果、若々しくて元気で明るい女性!
というのが今の私の理想なんです♪

・・・いや、やっぱりちょっとぐらいはほうれい線とかも薄くなって欲しいけどね(笑)

とにかく、これからみっちり1ヶ月頂いて、どのように変わるのかまたレポしたいと思います♪
次回は半分ほど飲んだ当たりの2週間後にレポります。
こうご期待♪

そうそう。
有りがたいことに株式会社フレージュ様からは、今こちらも飲ませて頂いてるんですよね。
株式会社フレージュ 美爽煌茶 (4)
株式会社フレージュ 美爽煌茶 (4) posted by (C)ponnkichi

こちらもまもなく一ヶ月経過なので、
また詳しくブログアップしたいと思います♪

株式会社フレージュ様ですが、商品が届いたときの段ボールが印象的でした^^
箱の中にスタッフの方が書かれたメッセージがぎっしりとデザインされていまして、
思わず読みふけってしまいました。
また、お手紙も添えられており、手書きの可愛いイラストなども描いてあってほっこりしました☆

そうした気遣いのある企業は他にも何社かありますが、
やっぱりいいなぁ~と思いますよね♪

美容は気から!
の私なので、そうした部分での満足感も含めての効果・体感だと思っています。

ちょっと話が脱線しました。

☆成分表です☆
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (6)
株式会社フレージュ プラセンタ・プルミエ 潤瑠 (6) posted by (C)ponnkichi

今日はひとまず商品のご紹介だけになっちゃいましたが、
また次回、良い結果をご報告出来るといいなと思っています♪

株式会社フレージュ公式サイトはこちらから♪

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
