スポンサーサイト


☆毎日のバスタイムにセルフ リンパ・ドレナージュ♪ブラデリスニューヨーク・ボディソープ&トリートメント☆

今回の素敵コスメはこちら♪

ゴールドフラッグ株式会社様よりブラデリスニューヨーク ボディソープバストトリートメント
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (1)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (1) posted by (C)ponnkichi

ブラデリスニューヨーク様の商品は、
以前にも何度かご紹介させて頂いたことがあります。

スタイルを良く見せたい若い女性のための、
高機能な補正下着専門店という印象が有りますが、
それだけではありません。
私のような太め女性や、世間ではピックアップされない悩みを持つ女性の心と体にそっと寄り添ってくれる、
あったかなラインナップもとっても魅力です♪

以前の日記はこちらから
↓ ↓ ↓
☆ブラデリスニューヨーク モアソフトタンクトップブラキャミ☆
その1その2
ブラデリスニューヨーク ヌーショッパー

今回ご紹介するのは、そんなブラデリスニューヨーク様が
スキンケア専門店と共同開発されたというボディソープとバストトリートメント♪

女性の皆様。
お肌をごしごし洗いすぎていませんか?
私もそうですが、ナイロンタオルでガシガシ・・・
やっちゃってます(笑)
その洗いすぎが乾燥や痒みの原因になっているとは分かっているのですがついつい^^;

そんな女性のために開発されたのが、このボディソープ
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (3)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (3) posted by (C)ponnkichi

糖類ベースのコカミドプロピルベタインで優しい洗浄力ときめ細かい豊かな泡立ちを実現。
低刺激で起泡力・コンディショニング効果など総合的な性能に優れ仕上がりにしっとり感を出してくれます。
とのこと♪

出した感じはゆるめの液体ソープです。
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (12)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (12) posted by (C)ponnkichi

これをひとまずボディネットやボディタオルでわしわしと泡立てていきます。
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (13)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (13) posted by (C)ponnkichi

手のひらの量ぐらいで十分すぎる泡立ちですね♪

この泡を、手のひらでなでるようにしてボディに馴染ませていき、
全身をマッサージするようにしつつ洗っていきます。

勿論滑りの良い状態なので、余計な力を入れなくても心地よくマッサージできます。

全身に張り巡らされているリンパを意識しながら、
自分の手のひらを使って洗っていきます♪

※さすがにボディの画像はマズイと思いますので、以下サイトより画像をお借りしました(汗)
キャプチャ
キャプチャ posted by (C)ponnkichi

ポイントはこれ!
キャプチャa
キャプチャa posted by (C)ponnkichi

この部分をしっかり守ってなで洗いしていきます。

このボディソープを使って感じたのは、
洗い上がりがとってもすきっとしているところ。

私はボディソープのヌルヌルでかゆみが出るので、
もう長いことボディソープという物は使っていません。
なので最初は少し心配しましたが、このボディソープは
泡切れが良く、ヌルヌル感が全然無くて驚きました!

しかも香りなのだけど原液のままで臭うとちょっときついな・・と感じたんですよね、実は(笑)

ところが泡立ててみるとちゃ~んと薄まるというか、中和されるというか、
心地よいレベルの香りになってくれて、洗っている間中心地よいです。

時々香りが強すぎてバスルーム中臭いで充満する物がありますが
そんなことも有りません。
洗い上がると自分だけか、もしくは結構至近距離までこないと香らない程度の
優しい香りの濃度がとっても良かったです。

すっきりと洗い流したら、タオルで拭き取ってトリートメントを使います。

お風呂上りなど体の水気を取った後に使うのはバストトリートメント
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (2)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (2) posted by (C)ponnkichi

弾力のある肌、美白肌、保湿肌、そしてアンチエイジングを目的とした
女性ホルモンに働きかける成分が配合されています。

バストだけではなく全身に使っても問題なし♪
こちらも思っていたよりもあっさり、さっぱりとした使用感。
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (21)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (21) posted by (C)ponnkichi

お肌への吸収が良いみたいで、
あっという間にさらりとした手触りの良いボディに☆

いつまでもべたべたと残らず、みずみずしくさーーっと広がって、
あとはしゅーーっと吸収してくれるので、時間が無いときでも手軽にマッサージできます。

バストのマッサージ方法は、説明書がちゃんとついて来ました☆
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (10)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (10) posted by (C)ponnkichi

こんな感じで、バストのケアをしていきます。

こちらも香りはくどくなくて、穏やかな感じ。
ソープ同様、優雅で上品なバラの香りが、
ほんのり~と自分が動いたときに香ります☆


今回使わせて頂いたのは、トライアルサイズでどちらも30ml入り。
毎日使って1週間ぐらい使うことが出来ました。

なんせ出産も経験した42歳のボディなので、
この1週間でバストが上向きました!というような、
シルエットでの目に見える変化は有りませんが、
やっぱり継続して使うことで、お肌の艶感だったりキメの整い方だったりは、
普段手抜きしてるだけにかなり即効性がありました(笑)

今までリンパなども意識して洗ったりマッサージすることもあまり無かったのだけど、
入浴中に体を洗いながら刺激するというのは、
癖付けしてしまえばかなり手軽に出来るかな~と思いました。

マッサージも兼ねるとなると、普段より長時間泡が体に付いている事にもなるので、
やっぱり市販のボディソープではなく、このブラデリス様のみたいな、
専用に作られた物が余計な乾燥などもせずに良いかなと感じましたよ☆

この辺は固形の石けんの泡ではちょっと持続性が無いと思うので、
しっかりと専用ボディソープの恩恵を受けたいなと思いました。

あと、私は本当に体に何かを塗るのが苦手でして、
実は今回も大好きなブラデリス様の物とはいえ、
ヌルヌルのだったらどうしようかなぁと、ちょびっと心配だったのですが、
書いたように、私がボディケア用のローションやミルクなどに描いていたイメージとはまるで違っていて、
とても付け心地の良い物でした。

吸収がとても早く、
ヌルヌルがイヤな私でさえ、一瞬ちょっと物足りない!?
と思えるほどにさっぱりとした使用感。

これなら今までヌルヌルでかゆみが出ていた方でも使いやすいんじゃないかなと思います。

トライアルサイズは清潔感のあるホワイトのボトルですが、
レギュラーサイズはエレガントでキュートなブラックとピンクデザイン♪
bsbt_lp_title
bsbt_lp_title posted by (C)ponnkichi

※こちらもとても素敵なのでお借りしました・・・

詳しくは公式サイトのこちらから♪

置いてるだけで女子力上がるに違いない!
可愛らし過ぎます!!!

外見を一生懸命着飾ることも良いけれど、
見えないところから、こして女子力の上がるアイテムを使うことのほうが、
案外五感を刺激して綺麗な女性への近道になるかもしれませんね♪

素敵な素敵なボディケアアイテム。
是非皆様もバスルームに置いて、可愛い女性、素敵な女性を目指しましょう~☆

ブラデリスニューヨークオンラインストア


ブラデリスニューヨーク様は、同梱されているパンフレットも洗練されていて本当に素敵。
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (5)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (5) posted by (C)ponnkichi

ぽんっとテーブルに置いてるだけでもハイセンスな感じ漂いそうです。
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (6)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (6) posted by (C)ponnkichi

見ているだけでもうっとりします・・・
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (8)
ブラデリスニューヨーク ボディソープ&バストトリートメントのサンプルセット (8) posted by (C)ponnkichi
全部補正下着だなんて信じられません^^;

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
