スポンサーサイト


☆ノニと蔵付き酵母のコラボ♪株式会社ハンズトレーディング・翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素☆

今日の素敵アイテムはこちら。

株式会社ハンズトレーディング様より翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素。
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (17)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (17) posted by (C)ponnkichi

・・・の空ビンでございます(笑)

10月10日頃から飲ませて頂いてましたが・・・
ついに無くなっちゃいました。

毎朝付属の計量カップで30mlを、炭酸水で割って頂くようにしていました。

飲用開始時の日記はこちらから→

これは希釈して飲むタイプの酵母ドリンクなのですが、
単にお野菜やらを発酵させてできた酵母を使ってます~という物ではなく、
1830年から続く歴史ある酒造から生まれた「蔵付き酵母」という酵母を使用した貴重な物。

栄養豊富な厳選された96種類もの素材をカットすることなく、
丸ごとつけ込むところからスタートし、
蔵付き酵母と黒糖だけで発酵・熟成に2~3年もの歳月を費やして生まれるのが、
この翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素に使われている酵素なんですね~。

さらには名前でも分かるように、ノニから生まれたノニ酵素をプラス。
ノニには140種類以上もの栄養素が確認されており、
「奇跡の果実」とも呼ばれています。

良く耳にする「コエンザイム」という言葉がありますが、
コエンザイムというのは、Co(補う)+Enzyme(酵素)という意味だそうで、
日本では補酵素と訳されるとのこと。

通常の酵素、「エンザイム」は主にタンパク質から出来ているとのことですが、
それ以外の補の部分、すなわち「コ」の部分を担ってくれるのは
タンパク質以外の成分らしく、殆どがビタミンとして知られているとのこと。

この「コ」の部分を補ってくれる、まさに補の酵素がノニから生まれたノニ酵素なんだそうです。
酵素にとって、補酵素は無くてはならない大切なパートナー。

この2つが有ってこその健康に最適の組み合わせと言えるんですね~♪

翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素は、そのコラボをぎゅっと詰め込んだ貴重な健康ドリンクな訳です。

毎朝起きてすぐに、グラスに1杯を頂きました。
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (15)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (15) posted by (C)ponnkichi

飲んでいる間に体感したことは、
サイズダウンやウエイトダウンよりも、とにかく体の中からの爽快感と軽さです。
正直、自分の体重は見たくないのでチェックしてません(笑)

あくまでもフィーリング命です。

何よりも、朝起きてすぐにスッキリするこのドリンクを頂くのは、
夜更かし組の私にとっては朝のスイッチが入るきっかけにもなります。
今までにもこうした挑戦は何度かしたのだけど、
この朝のスイッチの入る感覚はこのドリンクが一番でした。

炭酸を用いたと言うのも大きいかな~と思いますが、
とにかく目覚めの1杯としては、とても最適で、
朝食をあまりしっかり食べない私としては、ここで栄養分を一気に吸収できる感じがあり、
午前中に疲れて動けないと言うことが本当に少なかったです。

そして過去に飲んだどの酵素ドリンクよりも、
満腹感も強かったです。
これも炭酸のパワーが大きいのかもしれませんが、
スッキリと甘くて美味しいんですよね、これ。
いかにも~という甘さではなく、黒糖のほんのりとした風味があっって、
胃袋が満たされる感覚がします。

水分なので勿論、お腹は減ってくるはずなのだけど、
不思議と時間が経っても空っぽ感がなく、
しっかりお昼ご飯まで腹持ちするのがすばらしい☆

あと、これは個人的な感想になるのだけど、
私は酵素ドリンクを飲むと、偏頭痛を呼び起こす傾向があり、
過去にも何度か挫折した物があります。
特に甘みの強い物で起こりやすく、飲んで10分もしない内に、
キンキンと頭に来るんですが、これはそれも一切無し。

甘さに正比例して起こっていたように思うので、
おそらく使われている糖分に問題があったのかなと思いますが、
このドリンクはしっかりとした甘さもあるのに1度も頭痛が起こらないまま飲み終えていました。

甘さだけではなく、不思議な深みのある味わいで、
お酒の飲めない私としてはちょっとお酒を楽しんでいるような、
毎朝のお楽しみとして、あっという間の20日間でした。

途中何日か食欲がない時があり、
その時には夕飯の代わりにも飲ませて頂きました。
ちょっと精神的にしんどいときがあったのだけど、
豊富な栄養分が与える影響は自分が想像するよりも高いようで、
余分に体調を崩すこともなく、いつもよりは安心して過ごせたように思います。

本当はがっつりと夕飯抜きのダイエットに挑戦したかったけれど、
小学生の子持ち母としては、
まだまだ一緒に食卓を囲む時間や空間は大切だと思っているので、
がっつりとファスティングダイエットには、もっと子供が大きくなったら挑戦してみたいなと思います。

何より、もう無くなっちゃったことに軽い危機感を覚えてまして(笑)

今後定期で購入するか悩ましいところなんですよね~。

と言うのも、以前同じくハンズ様でお試しさせて頂いたサジージュース。
今月から定期購入しちゃってます(笑)


株式会社ハンズトレーディング

申し込んだ日付の関係で、届くのが今月半ばになるみたいだったので、
届くまでの間に合わせで、運良くお試しサイズが購入できたので、
とりあえず先にそれを3本購入。
ハンズ沙棘ジュース (11)
ハンズ沙棘ジュース (11) posted by (C)ponnkichi

わたしはサジーと相性が良いようで、寝る前に飲むと朝ばっちり起きれるんですよね。
他社さんで申し訳ないのですが、別ブランドのサジーでもこれは体感できたんです。
ハンズ様のサジーに決めたポイントは、
国内唯一の有機JAS認定のオーガニックサジージュースと明記されている所と、
通常なら分けて製品化してしまうサジーのオイル分も一緒にジュースにされているという点。

サジージュースの日記はこちらから→

この2つがハンズ様のサジーをひとまず続けてみようと思えたきっかけなんですが、
このサジーが届いたときに、おまけで付けてくださったこれ。

マヌカハニー。
ハンズ マヌカハニー (1)
ハンズ マヌカハニー (1) posted by (C)ponnkichi

ただの高級なハチミツだと思っていたのだけど、
偶然というかタイムリーというか。。。
このブログで交流の有る方の日記で、
このハチミツがインフルエンザの予防に良いとおっしゃっているのを見て、
思わず3個セットをポチってしまいました(笑)



これね。
今見たら売り切れになってました・・・

子供がハチミツ大好きだし、このサンプルを3回朝食でトーストに塗って食べさせたら、
そこを境に突然のように食欲が増したんです。
年齢的に偶然かもしれませんが、ずっと小食で悩んでいたので、
突然に沢山食べれるようになったこともあって、
マヌカハニー食べたらいっぱいご飯食べてくれる♪
という図式が頭にできあがっちゃってます。

お財布の関係上まだ届いてませんが、こうしてハンズ様の商品に
まんまとはまりつつある私なので、このノニプラス酵素を今後続けるかと、
非常に非常に悩ましい訳です・・・


あああ。
やっぱり忘れられないなぁ、この味と爽快感。

年齢と共に、ダイエットも何もかも。
健康な体と心があってこそだと実感することが多くなりました。
本当に体によい物を取り入れたいと思う今日この頃。

お薬のようにがつーーんとした効果は勿論有りませんが、
毎日のほんの少しの不調を、そっと手助けしてくれるノニプラス酵素、
全ての人にお勧めです☆
ノニと酵素で美容と健康!ノニプラス酵素

ハンズファンサイト参加中

《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 5名募集!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
