スポンサーサイト


☆愛犬の体に優しいフード♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

ども!ponnkichiの愛娘、ななです♪
無添加ドッグフード「安心」5回目 (19)
無添加ドッグフード「安心」5回目 (19) posted by (C)ponnkichi

「ちょっと!今更ながらで悪いんだけど!
こないだの日本シリーズの終わり方は何なの!?
まさかの守備妨害でズィ・エンド!ってあんた・・・
あの場面であの展開はあり得ないわよ!
誰に教わったらあの場面で自ら打ちに行こうと思えるの!?
あたしならあの場面は待ちよ!か・く・じ・つ・に!!!
1年間あんな幕切れの為に応援してきたのかと思うと頭に来るわね!
しょーもない負け方したおかげで、未だに負けた気がしないじゃない!
どうせならもっと気持ちよく負けたかったわ!
何はともあれソフバンさんおめでとう♪」

                    by nana

と言うわけで。。。
シーズン終わっちゃってなんだかふぬけのようになっている私です。
タイガース、また来年頑張ってね^^

と言うことで、今日の素敵アイテムはこちら♪

じゃじゃん。

ななちゃん大好き♪
ドッグフード無添加安心本舗様の無添加ドッグフード安心でございます☆
無添加ドッグフード「安心」5回目
無添加ドッグフード「安心」5回目 posted by (C)ponnkichi

有りがたいことに無添加本舗様からは、
今回で5回目のご試食機会を頂きました♪

ななちゃんも、すっかりこのパッケージを見慣れたのか、
見せるだけでこれです(笑)
無添加ドッグフード「安心」5回目 (4)
無添加ドッグフード「安心」5回目 (4) posted by (C)ponnkichi

しっぽを振っているのが高速過ぎて画像には写りきってないのが残念ですが(笑)

今回はちょっと嗜好を変えて、フード入れではなく白いお皿に入れてみました♪
無添加ドッグフード「安心」5回目 (7)
無添加ドッグフード「安心」5回目 (7) posted by (C)ponnkichi

こうしてお皿に入れてみると、50gが益々少なく感じちゃうんですけどね^^
ご安心ください♪
無添加ドッグフード安心」は、いつものフードの半分の量で大丈夫なんですよ。

無添加ドッグフード安心は、
犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスで作られています
少量の給仕量ですむので愛犬の体に負担をかけません♪

もう我慢出来ないななちゃん、フードを見つめて足下から離れません!
無添加ドッグフード「安心」5回目 (8)
無添加ドッグフード「安心」5回目 (8) posted by (C)ponnkichi

今回も美味しく頂いているななちゃん動画です☆


みたい方はどうぞ(笑)

無添加ドッグフード安心は、人が食べられる食肉用のお肉を使用しています。
一種類だけのお肉を使用した一般的なフードと違い、
はじめから牛・豚・鶏・馬・魚の生肉を使用しているので、
栄養の偏りが無くローテーションの必要がありません


美味しい食肉用のお肉を、
タンパク質の劣化が少ない低温乾燥させて作られています

また、使用している穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、
残りの20%を生の状態から低温処理
しています。
これによって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、
抗菌剤を使わずにすむ
んです。

ただしアルファー化を100%にすれば、
腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、
逆に抗菌剤の添加が必要になってしまうとのこと。
なので80%のアルファー化を採用しているんだそうです♪

無添加ドッグフード安心は、
抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです!

毎日では有りませんが、
ななちゃんがこの「無添加ドッグフード安心」を頂くようになり、
気づいたことがあります。

それは、他のドライフードと比べて、お水を飲む量が少なくなった事です。

以前市販のドライフードを食べさせていた時などは、
今思えばあり得ないぐらいにお水を飲んでいました。
量にしたら食事の後から数時間の間にフードと同じ大きさのボウルに3ばいぐらい。

とにかく食後からしばらくの間は何度もお水のおかわりを要求。

飲んで飲んで飲みまくって、出しまくる。
そんな感じでした。

でもそれが普通だと思っていましたし、
それがどう体に影響しているのかも、正直分からないんですけどね。

安心を食べると、同じドライフードなのに、
食べ終わった後、本当に適量をカプカプと飲み、
あとは満足そうに寝ちゃうと言う事が多いです。

そしてその後は、たまにのどを潤す程度に何度か飲んでいるかな~というぐらいで、
以前の様な、「え!もう飲んじゃったの!」みたいな事が無くなったんですよね。

人間の感覚で言えば、お水をがぶ飲みするって塩分が強いとか、
胃もたれしてるというか、どっかスッキリさせたくてお水を飲むって有るのだけど、
もしかしたらそんな感じだっったのかなぁ~と。

フード自体の量も半分なので余計かもですが、
当然出す量もうんと減るんです、大も小も^m^

これが消化に負担のないと言うことなのかな~と、
最近思うようになりました^^

無添加ドッグフード安心は、香りも市販のドライフードなんかと全然違って、
香ばしいような、美味しそうな香りがします。

市販の物は、「あ・・・これは人が食べれる物じゃないな」って、
直感で感じるじゃないですか?

でもこのフードはそうじゃないんです。
「食べれるでしょ、これ♪」という美味しそうな香りがします☆

我が子がひとつぶ食べて、あまりにも普通にしていたので私も食べてみました。
香りは濃厚だけど、味はとっても質素で淡泊(笑)
素材そのものの味という感じみたいです。

実際自分で口にしてみて、
名前の通り安心して食べさせてあげれる出来るフードだなって思えるんですよね♪

何よりも。とても嬉しそうに、美味しそうに「ご飯を食べてる!」という顔をしてくれるのが嬉しい!
市販のフードの時は「えさ食べてる」って感じの獣の顔だったので・・・^^;

粒も小さめで、体の小さなわんちゃんにも与えやすい大きさです♪
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (5)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (5) posted by (C)ponnkichi

カリカリしていますが、手でパキパキと割れる程度の固さなので、
ベビーわんちゃんやかむ力の弱ったわんちゃんなら、
お湯で柔らかくしてあげるのも簡単なんじゃないかな?

いろいろなわんちゃんが「無添加フード安心」を食べて、
安心な毎日を送れるといいなと思います☆

寺前社長さん、今回もごちそうさまでしたワン♪
無添加ドッグフード「安心」5回目 (18)
無添加ドッグフード「安心」5回目 (18) posted by (C)ponnkichi

うちのわんちゃんも食べてくれるかな?とご心配の方は、
まずはお試しはいかがですか?
気になる方はこちらをチェックしてみてね!
↓ ↓ ↓
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓
ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心

安心・安全でわんちゃんネコちゃん大喜び♪無添加安心本舗ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
