スポンサーサイト


☆15秒美肌マスクでツルツルケア♪ドド 薬用 美白ピーリングジェル 〈医薬部外品〉☆

こんばんは、ponnkichiです。
またまた雨の週末。
皆様いかがお過ごしですか?

雨の夜長はのんびりとお肌の手入れも良い物です☆

今日の素敵コスメは、いつものケアにプラスするだけで
余計な角質ケアが出来ちゃうこちら。

ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉でございます。
ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (1)
ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (1) posted by (C)ponnkichi

私がはじめてドド化粧品という物を知ったのは、おそらく20年ぐらい前かと思います。
当時住んでいた所にあったドラッグストアに、
カラフルで激安のチークが沢山売っていたんですよね。

何も知らず沢山買い集め、「ドド」って変わった名前だな~と言うことで記憶していたのですが、
その後パルガントンがドド化粧品ブランドだと知り、
さらには昨年あたりに韓国コスメにはまったときに、
はじめてドドというのが韓国発ブランドだと知りました♪

ここ数年は韓国のコスメは低価格で良い物が多いことですっかり話題になりましたが、
そんな数多くある韓国コスメの中でも、ドドというのは
「韓国生まれ日本育ち」のブランドなのだそうですよ^^

これは美白も出来るタイプのAHA配合ピーリングコスメ。
ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (2)
ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (2) posted by (C)ponnkichi

どーんと180gとう大容量なので、お顔だけでなくデコルテやボディに使うにもぴったり♪

洗顔後のお肌に馴染ませくるくるすると、
余計な角質がぽろぽろと出てくるという、
日本ではこれぞピーリングコスメの元祖!というカテゴリーかと思いますが、
実はこのタイプ、昔は本当にお肌にきつかった。。。

このタイプのピーリングでお肌を傷めちゃったと言う方、
結構多いのでは無いでしょうか?
例に漏れず、私もそのひとりなのですが、
使ってみるとこのピーリングジェルは肌当たりが実に優しいです。

ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (20)
ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (20) posted by (C)ponnkichi

まるでお水のようなテクスチュアで、お肌に馴染ませた瞬間に!
と言っても良いほどすぐにぽろぽろが出てきます。

あまりにもあっという間なので、無駄にお肌をクルクルする必要が無く、
本当にさっとなでるだけで終わっちゃいます☆

かなり緩いテクスチュアで、室内で使って画像を残そうと思ったのだけど
たれるたれる(笑)
ドド 薬用 美白ピーリングジェル 〈医薬部外品〉
ドド 薬用 美白ピーリングジェル 〈医薬部外品〉 posted by (C)ponnkichi

ご使用は浴室にてお願いします(笑)

私もお風呂に持ち込んでやってみました。

もっとさっぱりした洗い上がりかなと思いましたが、
思いの外しっとり感もありまして、
若かりし頃に経験した似たタイプの物とは雲泥の差。

時代の変化を感じます・・・(遠い目)

このピーリングジェルの特徴は、なんと言っても医薬部外品と言うところ。
きちんとした効果効能が実証されているという事です。

このピーリングジェルに期待できる効果は?

・プラセンタエキスによる美白効果
・グリチルリチン酸2Kによる抗炎症効果
ヒアルロン酸による保湿効果
・カモミラエキス、シルバーバイン果汁エキス、マルチフルーツエキスによる角質ケア

と、秋のお肌のくすみを感じている方には有りがたい所ばかり。

もうおおかたの方はご存じかと思いますが、念のためにご説明を。。。
実際にぽろぽろと出てくるカスは角質そのものではなく、
成分が皮脂や古い角質などのタンパク質と反応して出来た物質。

なので一生懸命ごしごしやって、沢山取ろうとしても、有る一定量を超えると出てきません(笑)
使う都度、そのときにある余計な物だけを取り去ったら、
後は頑張っても出てこないのでやりすぎる事は有りません。

一度の使用でスッキリさっぱりしますので、
お肌がごわごわして、即効で何とかしたいな~という時にはとてもおすすめ。

週に1度か2度の使用で、いつも角質のないお肌をキープできる便利なピーリングジェルです♪

予想以上にお肌への負担を感じなかったので、
殆どの方が使えると思いますが、
敏感肌の方や乾燥肌の方は、これに限らず角質ケアでは注意は必要です。

ご自身なりの使用量や頻度を探して、いつもスッキリツルツルを目指しましょう☆

☆成分表です☆
ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (12)
ドド 薬用 美白ピーリングジェル〈医薬部外品〉 (12) posted by (C)ponnkichi

詳しくはこちらから♪
↓ ↓ ↓
ドド 薬用 美白ピーリングジェル

☆ドドのモニターに参加しています♪☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
