スポンサーサイト


☆クルミ7個よりいいものあります♪グランドサン株式会社・A・E・Dクリルオイル☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日はトラキチの私。
ショックを隠せません・・・

と言うことで、早速本日のご紹介に参ります(笑)

今日の素敵サプリはこちら。
グランドサン株式会社様よりA・E・Dクリルオイルでございます。
グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (1)
グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (1) posted by (C)ponnkichi

皆様はクリルってご存じですか?
お恥ずかしながら。
私は今回初めてクリルという名前を知りました。

なにやらちまたで話題のクルミと同等の健康・美容成分が入っているとのこと♪

A・E・Dクリルオイル

早速パウチを開けてみると。
まるで宝石みたいにきれいな粒が出て参りました!
グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (5)
グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (5) posted by (C)ponnkichi

表面はつるんとした小さめの粒。
とにかくルビーのような輝きが本当にきれいで^^

クルミには血管を若く保つ作用が有るとのこと。
これは、くるみに含まれるアルファリノレン酸という成分が、
EPAやDHAに転換されるという事らしいのです。
そのクルミの恩恵を受けるには、毎日7個のクルミを食べる必要が有るんだそうです。

クルミ7個は280キロカロリーにもなるとのこと。
いくら健康に良くてもちょっとカロリー気になりますよね(汗)

でもこのA・E・Dなら同程度のEPA・DHAを、
たった4粒で摂取できるんだそうです。
しかも4粒のカロリーは10キロカロリー程度♪

グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (6)
グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (6) posted by (C)ponnkichi

私は毎晩4粒ずつ頂いてみました。

最初に感じた事は、
ホルモンバランスが崩れるとやたらと目立つかんぱんが、
普段より目立たなかった事(驚!)

それとここ1年ほど、PMS傾向があり、
とにかくイライラしてしまい、ちょっとしたことがとてもいらついて家族に当たり散らしたり(汗)
結構まじめに悩んでいたのですが、
気がつくとそれが無いまま生理を終えてました!

どこかがどーんと元気になったとか、
お肌が変わったとか、そうした体感は無かったのだけど、
かんぱんだけは毎月決まった時期にかなり目立って出ていたのですが
それがあまり気にならない感じだったのですよね~。

それと、5年ほど前にバイクでぶつかって(物にですけどね)、
そのときに痛めた左手首が、毎年朝晩が寒くなってくるとかなり痛むのだけど、
今年はまだ一度も痛くなってないのです。
それと、医者によると私は末端神経と血管に障害があるようで、
長時間同じ作業をすると指先がしびれて感覚が無くなるという症状も有るんですが、
気がつくとそれも全然出てない。

美容系サプリは併用していたので、
かんぱんについては相乗効果もあるかもしれませんが、
今まで美容系サプリでもかんぱんはもちろん、
PMSの症状に変化を感じたことは無かったので、
きっとこのクリルのおかげかな~と思っています♪

う~ん。A・E・Dクリルちょっと凄いかも。

A・E・Dに使用されているのは南極オキアミから抽出した100%天然エキスなんだそうです☆
オキアミエキスから生まれるEPAとDHAは、水に溶けるという性質があるそうです。

EPAとDHAは、お魚にも多く含まれているので、
魚を沢山食べましょうと、最近よく耳にしますが、
その体にいい成分が、とても吸収されやすいのがこのA・E・Dクリルなんだそうです。

そしてね、パウチを開けた瞬間分かるほどに、
美味しい海鮮風の香りが漂います♪

生臭いのとは全然違って、かっぱえびせんみたいな?
香ばしいような、海老の香りがとても強いんです。

口に含んでもサプリメントと言うよりも
なんだか海老の出汁なんかの粒でも食べてるみたいな(笑)

・・・と思ったらなんと。
このA・E・Dクリルはエビ風味の良質なだしにもなるとのこと!
味噌汁に入れればまるで伊勢えびの赤だしのような濃厚なコクが、
カップラーメンにいれれば、お手軽健康ラーメンに早変わり。

なるほど!と
思わず納得しちゃうこの美味しい風味というか香りというか。
もったいないので私は全部サプリメントとして頂きましたが、
機会が有れば今度はそうした使い方もしてみたいですね^^

天然素材100%のサプリメントなので、
ちいさなお子様からシニアの方までお召し上がり頂けます。
ペットにも安心して与えられるとのこと!

また、このサプリメントは、EPAとDHAだけでなくリン脂質やアスタキサンチンも含まれているとのこと。
これらは脳の働きにも大きく関わる成分だそうです。

脳の働きが良くなることで、身体の様々なコントロール、
つまりは自律神経の働きをしっかりと整えてくれるとのこと。

その他にも
・関節炎などの改善
・生活習慣病の抑制作用、
・女性疾患改善作用

などの有効性があるそうです。
私が体感したのはまさに3番目の女性疾患の項目なのですが、

その他にも生殖機能の改善作用などもあるそうで、
不妊症の方がクリルオイルによってコウノトリさんがやってきた!
という事例も数多くお礼のお手紙が届いているそうです(驚!)

また、ADHD、いわゆる注意欠陥多動性障害への改善も期待できるとのこと。
我が子も今でこそだいぶマシになりましたが、
一時期は本当にそうなのかもと悩んでいた事が有りました。

まぁそうでなくてもクリルを摂取することは脳の活性化に大きく役立つので有れば、
飲んでいて損はしないサプリメントだなと。
もっと早くに出会いたかった~と、本気で思いました^^

私自身の体感と、我が子の今後の成長の為にも、
もう少し続けてみたいなぁとも思っています。

若い頃は何事も無かった事なのに、
年齢と共に出てくるイヤな女性特有の症状や、
これって更年期障害なのかな?などと思われる方。
お子様の健やかな成長の為に良い物は無いかなとお考えの方。
お歳を召したご両親やおじいちゃんおばあちゃんが、
何時までも元気で健康で暮らせるようにとお考えの方などなど。

南極生まれの天然100%サプリメントA・E・Dクリルオイルを是非一度お試しくださいませ☆
グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (2)
グランドサン株式会社 A・E・Dクリルオイル (2) posted by (C)ponnkichi

A・E・Dクリルオイル

健康道楽グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
