

☆我が子に「おもちみたい!」と言わしめたマスク♪ジャパンギャルズ・ピュア5エッセンスマスク ハリ肌UP美容液マスク☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
取りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日はなんとな~く体調がすぐれず、
一日寝て過ごしました。。。
いまいち気分も上がらずじまいで一日が終わってしまいました^^;

明日は良い一日になるといいなぁ・・・

さてさて。
早速ですが今日のコスメをご紹介♪

本日の素敵コスメはこちら。
じゃじゃん☆

株式会社ジャパンギャルズSC・ピュア5エッセンスマスクでございます♪
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (1)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (1) posted by (C)ponnkichi

今回はピンクのお箱のハリ肌UPタイプを体験させて頂きました!
前回の黄色いお箱の美白タイプの日記はこちらから→

このマスクはどーーんと大きなボックスの中に、
2袋に小分けされたマスクが入っています。
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (3)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (3) posted by (C)ponnkichi

こんな感じで半分に折りたたまれた物が折り重ねられて入っていますよ。
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (2)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (2) posted by (C)ponnkichi

そして中身なのですが・・・
今画像を探したのだけど無い!!!
何故か分からないけれど、開封時に撮影した物が行方不明(沈)

なので美白タイプの時の物をアップしておきます。
ごめんなさい!(枚数が少し違うだけで、ほぼ同じなので許してね)

こんな感じです。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (9)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (9) posted by (C)ponnkichi

で、私はハリ肌UPマスクも、開封時にこうして全反転させています。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (10)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (10) posted by (C)ponnkichi

ここからはちゃんとハリ肌UPマスクの画像です^^;

ハリ肌UPマスクに使用されているのは、

・お肌の表面のハリを保つ分子構造の大きいコラーゲン
・お肌にハリを与える分子構造の中コラーゲン
・角質層の隅々まで届く分子構造の小さいコラーゲン

という3種類のコラーゲンとのこと。
3種のコラーゲンがじっくりと作用し、
ぷるっとしたハリのあるお肌に導いてくれるとのこと♪

安心の無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラペンなので、
お肌が弱い方や敏感な方でも取り入れやすいと思います。

使用されているシートも安心・安全な純国産コットンを100%使用。
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (5)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (5) posted by (C)ponnkichi

適度な厚みがあるタイプで、とても密なキメをしています。
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (6)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (6) posted by (C)ponnkichi

伸縮性は有りませんが、柔らかなおかげかぴったりと吸い付くようにくっついて、落ちてこないです。
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (11)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (11) posted by (C)ponnkichi

お顔の凹凸部分にも馴染みやすくて、浮いてくる感じも有りません。
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (10)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (10) posted by (C)ponnkichi

15分したらはずします♪
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (4)
ジャパンギャルズ ピュア5エッセンスマスク コラーゲン保湿ハリ肌UP (4) posted by (C)ponnkichi

美白タイプの時も思いましたが、
このマスクに使われている美容液がね、
とっても気持ちよいです♪

ヌメヌメしなくて、使用後にお肌に馴染ませるときにイヤなべたつきが無いんです。
馴染ませるのに時間もかかりませんし、
次に使うお化粧品の吸収の邪魔をしません☆

はずしたときのお肌の手触りも、すごーく良くて、
プチプラとは思えない♪

使っていると、我が子が
「おかーさんどうしたの?ほっぺたおもちみたーーーい!」と何故か大興奮(笑)

「さわらせてさわらせて!」攻撃が凄いんです
マスクを使ったときだけは、必ずと言って良いほど指でつついてきます。

他のマスクもわが子の前では何度も使ったことが有るのに、
このマスクの時は、特に説明なんてしていないのに、ほぼ100%の確率で言ってくるので、
多分人から見ても明らかにお肌が違ってるんだと思います。。。

確かに、自分でも美白タイプよりもモチモチ~っとするとは思います。
いろいろな種類のあるマスクって、
違いがあまり分からなかったりしません?

でもこのピュア5エッセンスマスクは、美白タイプとは仕上がりがやっぱり違うんですよね。

箱に30枚(15枚×2)も入っているのに1000円というリーズナブルさなのに、
とても良いマスクだと思いますよ、これ。

他の種類も試したくて近所の薬局に行ってみたのだけど、
なんとどこにも売って無いじゃない!!!
がーんがーん。
とってもショックです。。。

でも公式サイトでオンライン購入が出来るので、
もしご近所で見つからないと言う方がいらっしゃったら是非オンラインでのご購入をお勧めします☆
ピュアファイブエッセンスマスク

15枚ずつ(美白は10枚ずつ)の小分けタイプは、
30枚全部が毎回空気に触れる心配がないので、
のんびり使える点も良いですね。

衛生面でも半分ずつというのはとても良いと思います☆

私はエタノールに反応しやすいお肌で、
特にマスクは最初からぴりりと感じる物もあれば、
何度か連続で使う内に赤みが出てくる物もありまして、
あまり毎日使うのは避けて居るんですが、
このシリーズはどちらもぴりりがほとんどしません。

エタノールは消毒の意味もあるのか入ってはいるようですが、
かなり連続で使っても全然刺激を感じないので、濃度としてはだいぶと低めかなと思います♪

マスクはこのぴりりを感じてリピートしない事が多いのだけど、
これは平気みたいなので今度は違う物も含めてまとめて購入してみようかなと思います☆

お肌があまり丈夫ではない方でも、
かなり使えると思います☆
是非一度、お試しください♪

ジャパン・ギャルズ

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
