スポンサーサイト


☆わたしのまぶたがふくらんだ♪ホメオバウ・アイクリーム☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

先週末。
我が子にさそわれて2日連続でバドミントンをしに公園に行きました。
その後からお顔や身体のあちこちがかゆい・・・
顔はTゾーンやあごのあたりに赤いぷつぷつがちょこちょこと出てしまいました><

身体も洋服から出ていたデコルテや首、足首と手の甲に
むずむずした違和感があり、デコルテには顔と似たような湿疹がぽつぽつと(沈)

これってまさかの秋花粉なのかしら???
私春も花粉症という自覚がないし秋も今まで平気だったのですがどうなのかしら???

いやいや。クソ暑かったので、きっとあせもだ。
あせもに違いない・・・

と言うことで、今回のコスメに参りましょう。

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社サンライズジャパン様よりホメオバウ アイクリームでございます。
ホメオバウ アイクリーム (1)
ホメオバウ アイクリーム (1) posted by (C)ponnkichi

私、ホメオバウ様は知っていましたが、初うのは今回が初めてでございます。

清潔感のある白とブルーのパッケージが爽やかですね~^^
ホメオバウ アイクリーム (3)
ホメオバウ アイクリーム (3) posted by (C)ponnkichi

チューブの先端は、量の調節がしやすいシンプルな細口タイプ。
ホメオバウ アイクリーム (4)
ホメオバウ アイクリーム (4) posted by (C)ponnkichi

アイクリームだけど、ひとまずテクスチュアチェックでございます☆
ホメオバウ アイクリーム (8)
ホメオバウ アイクリーム (8) posted by (C)ponnkichi

とろっと柔らかなクリーム状です。
少量でもみずみずしく広がり、
フィットした後はしっかり保護もしてくれる感じ。
油分と水分のバランスがとても良い印象でございます。

使うのは片方のまぶたに米粒1個分程度とのこと。

早速まぶたに付けてみましたよ。
ホメオバウ アイクリーム (6)
ホメオバウ アイクリーム (6) posted by (C)ponnkichi

とても伸びが良くて肌当たりも柔らかいので、
米粒大でも下まぶたから上まぶたまですごく付けやすいです♪

有る程度馴染ませたらたたき込んで馴染ませていきます。

この1週間、朝晩と美容液の後に使う感じで取り入れてみました。
1週間での変化はこんな感じです。
2014.10.27 ホメオバウ アイクリーム (8)
2014.10.27 ホメオバウ アイクリーム (8) posted by (C)ponnkichi

ちょっとなかなかいいんじゃないでしょうか!?
下まぶたの妙な線は、無くなっては居ませんがなんだか目立たないようになってません???

それと、自分でもこうして画像に残すまで気がつかなかったのが
上まぶたの落ちくぼみの変化。

え~!太った!?と思うほど、上まぶたの肉付き感が変わってる(驚!)
比べると使用前は眉毛のカーブの仕方を見ると、
どうやら重そうなまぶたを頑張って開けてるみたい^^;
自分では全然意識してなかったのだけど、
自然とこんな風に力を入れてまぶたを開けていたのかしら???

1週間後の方は、眉毛のカーブも普通な感じで、
それでも同じぐらい目が開いてるので、
まぶた自体の重みが無くなってると言うことで良いと思います!!!

そして書いたように上まぶたの落ちくぼみ感が全然無くなっていて
それにすごく驚いた!

下まぶたは、正直もう一声欲しいかな~と思うのだけど、
全体的なお疲れ感が無くなっていて本当にびっくり。

下まぶたはしわというよりもクマに変化が出ました(驚!)

この微妙な変化は画像にするとあまり違いが分からなかったのですが、
自分レベルでは肉眼ではっきり分かるほどに色に違いが。
下まぶた目頭側から?クマの色が他の皮膚と同じ色になって行ってるんです。
私のこのクマは、単に寝不足と言うだけでなく、
骨格と皮膚の薄さも影響してる物なので、若い頃から無かったことなど一度もなく、
常に共存してきた相棒みたいな物なので(笑)
ちょっと驚いてますよ^m^

全体的なしわしわ感や印象の違いは、メイクをした時にも割と変化が分かりました。
ホメオバウ アイクリーム (10)
ホメオバウ アイクリーム (10) posted by (C)ponnkichi

最近メイクをすると気になっていたこのしわしわ感が少し軽減♪
まだまだしわしわしていますが、少しずつでも改善できているようなので
引き続き使ってみたいと思います☆

それにしてもちょっと凄いなぁと思うのだけど、
それもそのはず。
このホメオバウ アイクリームに配合されている成分がなにげに凄い。

まずは上皮細胞再生因子と言われるEGF。
EGFは表皮の新生細胞を再生させるとのこと。
使うたびに新しい細胞を呼び起こし、ターンオーバーを正常化
してくれるんだそうです。

次に繊維芽細胞再生因子と言われるFGF。
こちらは真皮の繊維芽細胞を活性化して、
ハリや弾力の元であるコラーゲン等を生成
してくれるんだそうです。
使うたびに内側からお肌を立ち上げ、しわやたるみのないお肌に導いてくれるとのこと。

このEGFとFGFという成分は、元はとても高価な成分だったようですが、
最近はいろいろなアイテムに配合されており、
かなり知名度もアップしましたよね♪
ノーベル賞を受賞したという、由緒正しき成分なので、
しっかりとした濃度で配合されていれば、それなりの結果は得られるはずの成分だと思います☆

そしてこのアイクリームの最大の特徴は、
ツバメの巣エキスが配合されているところ。
ツバメの巣には、シアル酸と呼ばれる驚異的な保水力を持つ成分が含まれているそうで、
絶世の美女とされているあの楊貴妃も愛した美用素材として有名です。
ツバメの巣には、シアル酸がローヤルゼリーの200倍も含まれているんですって!
そのツバメの巣エキスを配合したところが、効果を感じやすいポイントなのかも・・・

その他、クマの改善に良いとされるビタミンKをはじめ、
ビタミンA・C・Eが目元の血行を良くし、
しわやシミにも総合的にアプローチし
てくれるとのこと。

そしてすでにたるんでしまったお肌を持ち上げる
マイクロコラーゲンとマイクロエラスチンも配
合。
従来の物より微粒子で、より早く内部に浸透し、
高い効果が期待できるとのこと。

痩せて落ち込んだ目元もふっくらとしてくれるんですって!!!

え~すごい。
画像でも分かるように、
説明通り体感していて怖い(笑)

実はこの日記を書く今の今まで、
あまり詳しく商品説明を見てなかったのだけど、、
今こうしてサイトの説明を読みながら、自分でも驚いてます。

商品説明に嘘偽り無し!
体感できてすごく満足です。
ホメオバウすごいですね!とても気に入りました♪
ホメオバウ アイクリーム (2)
ホメオバウ アイクリーム (2) posted by (C)ponnkichi


目元の悩みが絶えない方、是非一度ホメオバウ様のアイクリームをお試しください♪
株式会社サンライズジャパン

口コミでも大人気の【ジャンル別】 アイクリームランキング

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
