スポンサーサイト


☆無駄な努力無しですっぴん風美肌に♪株式会社セレブ・+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム☆

皆様こんにちは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日もなんだか蒸し暑いですね。。。
この時期湿度が高いのはありがたいけれど、
気温が高いのでなんだか梅雨みたいな蒸し暑さを感じます。

湿度や気温が安定しないとベースメイクの崩れが気になりますが(笑)

いくら蒸し暑いと言ってもやっぱりもう秋なので、
夏時期のようにさらさら感を演出するマットな質感のファンデよりは、
自然な艶を感じる物が気分です。

朝と夜の気温と湿度のさも凄いので、
その変化に長時間絶えることが出来る物。
保湿力もあるけれどべたつかない、
そんなファンデが理想です。

日中の日差しもまだ結構きつかったりするので、
SPF数値も、出来ればしっかりと高い物が理想。

そんなわがままをかなえてくれる今日の素敵コスメがこちらです♪

【韓国コスメ通販】セレビューティー様より+OneC(プラワンシー) BB+CCクリームでございます。
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (2)
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (2) posted by (C)ponnkichi

このファンデーションは9月25日にも一度ご紹介させて頂きました♪
以前の日記はこちらから→

BBクリームの良いところとCCクリームの良いところを併せ持った
20もの機能を搭載したというファンデーションでございます。

私はBBクリームという物がどうにも苦手でして、
あまり愛用に至った物が過去に無いのですが、
やっぱり便利なんですよね~。
スキンケア後のお肌にダイレクトにつけれるし、
UV効果も高い物が多いので、使えるなら使いたいなぁとずっと思っていましたが、
どうにもこってりと重たい物が多くて苦手でした。

その後CCクリームなる物が登場し、BBよりも軽い使用感で、
出始めの頃は自分のお肌の色に合わせて色が変わるタイプもあったりして、
なかなか斬新だったのだけど、相対的にカバー力はBBに勝らず
どこか物足りなさも・・・

この+OneC(プラワンシー)の BB+CCクリームは、
どちらもの良いとこ取りをしたようなファンデーションで、
イヤな部分は自然にカバーしつつ、
BB特有の重たさを感じないライトな使用感がとても良いです♪

お顔に使う場合、1回の使用量はこのぐらい。
株式会社セレブ +OneC BB+CCクリーム (1)
株式会社セレブ +OneC BB+CCクリーム (1) posted by (C)ponnkichi

ちょっと大きめのパール粒1個分ぐらいでしょうか?
実はこの半分程度でもしっかり伸びるのだけど、
気になる部分に重ねづけしていくので、私はこれぐらい使います^^

お顔に乗せたときはかなり白いんです。
株式会社セレブ +OneC BB+CCクリーム (7)
株式会社セレブ +OneC BB+CCクリーム (7) posted by (C)ponnkichi

それをがーーっと男塗りしていくと、
気がつくと馴染んでいます(笑)

あとは気になる部分にとんとんと重ね付けしていくだけなのですが、
重ねても正直、完璧に隠れることはありません。
ただ、少し距離を置いて見ると、自然と目立たなくなっていて、
それでいて厚塗り感が全然でないのがとても重宝しています。

ファンデーションとなっているけれど、
どちらかというとスキンケアの延長という印象で、
ベースメイクを付けているという圧迫感がありません。

冒頭にも書いたように、ここ数日湿度はそこそこだけど気温が高く、
紫外線もまだまだ強そうだな~という日が続いてますので、
こんな日は特に重宝します。

夜になると一気に気温が下がってしまうときが多いので、
そうした気温の変化にも対応できて、
かさついたりぱさついたりしてきません。

しっかりと塗っているのにべたべたせず厚塗り感が全然無いので、
UV効果のある下地として使うのも有りです。

このファンデの上に他のファンデを重ねづけしても厚塗り感が助長されません。

UV数値は秋冬はあまり高くなくても良いと言いますが、
紫外線アレルギーのある私としては、
負担が少ないのであれば可能な限り数値の高い物を使いたいとは思っています。

このファンデーションはスキンケア効果も高くて、
落とした後にお肌の疲れもとても少ないので、毎日使っても肌が疲れてきません。

私は結構ファンデフェチで、毎日同じファンデを使うという事はあまり無いのですが、
これからの季節、小学生ママとしてはまだまだ外で過ごす行事もあったりします。
冬でも使える、しっかりとした保湿力を持ちながらも、
確実なUV効果があるので、これからもそんな時には頼れる一本として愛用したいなぁと思っています。

しかしながらこれ。
普通のファンデと違って40g入っています。
韓国製の日やけ止めやBB、CC、ファンデは大容量で40gとか70gなんてものが沢山あるんですが、
この量、案外助かりますね^^

日本製の30g入りの物は、がつがつ使うとワンシーズンにちょっと足りない。
と言うことが多く、特にお顔用の日やけ止めだとシーズン終わりにもう一つ
買い足すと言う場合が多いのだけど、
40gだと割ときっちり使い切れる量かな~と思います。

肌当たりのきつい物だと、シーズン終了後はもう使えないと言う場合が多く、
処分するわけでもったいないんです。。。

そもそも最初から季節を問わず使えるこのファンデなら問題ないのだけど、
量の面でも40gはとても重宝しますという参考までに☆

韓国コスメは香りがちょっと・・・
と言う方も、このファンデなら大丈夫な範囲かなと思います。
付けているときはほわっと香りがするのだけど、
何時までもお顔に残る感じはなく、
有る程度したら気にならなくなります♪

私のように、あまり今までで気に入ったBBに出会えなかったと言う方、
是非一度【韓国コスメ通販】セレビューティー様の+OneC プラワンシー BB+CCクリーム使ってみてね♪

詳しくはこちらから♪
↓ ↓ ↓
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
