スポンサーサイト


☆スカルプ技術で顔の毛穴を埋める♪株式会社fix・オールインワン美容ゲル~しろたえ~(ゆずの香)☆

皆様こんにちは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日も良い天気ですね☆
昨日みたいに暑くなるのかしら(汗)
もう10月も終わりなので、過ごしやすいと良いですよね^^

ところで皆様。
お顔の毛穴対策は万全ですか?
最近空気の乾燥レベルがハンパじゃなくなってきました。
我が家ではすでに窓を閉め切った室内でも湿度が30度~35度しかありません。
自分も含めですが、家族を見ているとどうやら湿度が35度を切った当たりから
ケホケホと咳が出始めたりしているようです。。。

私は先日こそ、ちょっと洗顔で乾燥肌に傾いてしまいましたが、
スキンケアのおかげで今年は乾燥とはほとんど無縁の生活を送っています。

それでもこれだけ空気が乾燥してくると、
常に乾燥毛穴とは「隣り合わせ」だという意識は持って、
スキンケアやメイクに取りかかるようにしています。

この歳になると、油断するとすぐに出てくるのが乾燥毛穴。
現在のお肌は、数ヶ月前のスキンケアを反映していますので、
この時期に出てくる乾燥毛穴は、空気の乾燥に加え、
夏場のツケが大きく左右するのは確かです。

でも今ある毛穴の改善にこれから数ヶ月も待ってられないわ~!

と言う方に良い物をご紹介です♪

本日の素敵コスメはこちら。
じゃじゃん☆

株式会社fix様よりオールインワン美容ゲル~しろたえ~(ゆずの香)でございます。
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (1)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (1) posted by (C)ponnkichi

何とも和風な名前のオールインワンゲルでございます♪
株式会社fix様と言えば、ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタで有名ですよね。
プラセンタ専門店ピュアレ様では、質の高いプラセンタ商品を数多く取り扱われています。
私も以前ドリンクにてウルウル体験させて頂いたことがあります♪

国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ
☆ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000の過去日記はこちらから☆
その1その2

商品外箱を見ていただいて、気づいた方もいらっしゃるかもですが。
このしろたえは。。。
プラセンタ専門店の「ピュアレ」様と、
毛穴のスペシャリスト「毛髪クリニックリーブ21」様の共同開発
によって生まれた、
「毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲル」なんだそうです♪

詳しくは公式サイトのこちらから♪
↓ ↓ ↓
オールインワン美容ゲル~しろたえ~(ゆずの香)

毛穴を潤いで埋めるなんて、
一口で言えば簡単なようだけど、
実際それが出来るスキンケアなんて、そうめったに無いと思います(笑)

なんせ42歳の毛穴ですからね。。。
基本はやっぱり内側からしっかり保湿して、中からふくらませる的な発想じゃないと、
毛穴は消えないと思って居るんです。

しかも毛髪のスペシャリスト「リーブ21」様との共同開発とのことなので、
大きな声では言えませんが、
「使っていて顔から毛が生えてきたらどうしよう?」とか(笑)
あり得なくくだらない心配をちょこっとしたというのは嘘ではありません・・・

でも、このしろたえ、使ってみるとなんだかちょっとちがっていました。

中身は真っ白なゲルクリーム。
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (5)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (5) posted by (C)ponnkichi

予想していたよりかなり緩いテクスチュアでとてもみずみずしい感じがします。
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (10)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (10) posted by (C)ponnkichi

手の甲でテクスチュアのチェックです♪
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (11)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (11) posted by (C)ponnkichi

乾いた手の甲に馴染ませると、
とても伸びがよい!
伸びがよいゲル・ジェルは沢山ありますが、
つ心地はどこか独特です。
何というのかな~?

確かに潤いだけを閉じこめる感じの保湿感とはちょっと違う、
膜感?とでも言うのかな?

すっと吸収したあとにすぐにひんやりしっとり。
ぷりんと張ったような感覚があるのです。とても後肌が良いです☆

ゆずの香とあるように、ほわんと優しく香るゆずの香りに癒されます^m^

お顔に乗せてみました。
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (13)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (13) posted by (C)ponnkichi

お顔だと手の甲よりさらに吸収が早いような気がしました。
少量でもかなりぐいんぐいんと伸びていきます。

そしてかなり即座にというか、その場で確かに毛穴が目立たなくなる。。。気がします。
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (12)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (12) posted by (C)ponnkichi

私は普段のスキンケアの後にオールインワンをふたとして使うのが好きなのですが、
このしろたえは、他のスキンケアに重ねると、
とたんに吸収が悪くなり、とてもべたべたしました。

使うスキンケアにもよるかもしれませんが、
私の場合は何時までも吸収せず、手のひらでプレスすると糸を引くような・・・(笑)
ちょっとびっくりしました。

なのでそれ以降はこれ一つで使ってみたのだけど、
これ単品だと見事な吸収っぷり!
そしてその場でプリン!パーン!と張ったように毛穴が目立たなくなるし、
日中の乾燥毛穴も出てこないんです(驚)

と言っても、オールインワンは単品使用だと
数日使えば枯れて来ちゃうというのが乾燥肌の悲しき性ですが、
しろたえは何日か連続で使ってもお肌が下がる気配もなし。
これ一つで、確かに勝負できるかも!

それと、先に書いた、他のスキンケアに重ねると糸を引くような・・・
と書いたテクスチュアだからか、
単品で使っても、吸収する最後の一瞬だけ、
手のひらが吸い付くような、まとわりつくような感覚になるんですね。

で、そこを塗り塗りしてると、お肌の色が白くなるんです(驚!)

最後にぐっと馴染ませると、透明感が突然アップする感じ???
なんだろうこれ?
とても不思議なのだけど、
馴染んだ後のお肌はとてもぴちぴち白くて、若返ったようなハリがすぐに感じられます。

それでいて、馴染んだ後はどちらかというとさらりとしてるかな?
いつまでももっちりしっとりという感じではなく、
手触りだけだと一見物足りないような感じなのに、
実際にはかなりのレベルで潤っていてお肌ぷりぷり。
何とも未体験な感じ。

私は主に朝のスキンケアでこのしろたえを使わせて頂きました。
このしろたえを最初に使ったのはまだ少し暑い時期だったのですが、
この独特の使用感と爽やかなゆずの香り、
確かな体感がとてもおもしろく心地よかったので、
暑い時期はかなり手が伸びました。

ころんと丸いフォルムの白い容器が愛くるしいですが(笑)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (3)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (3) posted by (C)ponnkichi

とても緩いテクスチュアなので、ポンプタイプの容器だと更に使いやすいかなと思いました。

最後になりますが商品についてもう少しだけご紹介しますね♪

このしろたえに使われているプラセンタは、
プラセンタ専門店「ピュアレ」様の特殊製法による
希少なプラセンタ原液エキスなんだそうです。

そして毛穴のスペシャリスト「リーブ21」様では、
毛穴を健やかに保つ技術に加え、保湿力を追求・強化


二つがコラボを組んで、アラフォーの乾燥毛穴にも対抗できる
素敵なオールインワンゲルになったというわけです。

しろたえは、プラセンタのみならず、
14種類の和漢植物エキスや今話題のリンゴ幹細胞エキス、3種のヒアルロン酸などもしっかりと配合

様々な有効成分をピュアレ様とリーブ21様オリジナルの
「秘密の配合」にすることで、
とてもすばらしいゲルに仕上がってると思います。

☆全成分表です☆
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (9)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (9) posted by (C)ponnkichi

・合成香料・着色料
・鉱物油
・パラベン
・タール系色素
・紫外線吸収剤
・動物性原料
・酸化防止剤
・アルコール
・シリコン
・オイル

以上10項目無添加
な安心ゲル。
アルコールだけではなく、
乾燥肌や敏感肌が苦手な苦手なエタノールも配合されていないみたいなので、
全ての女性が使いやすいと思います。

この和風な感じ・・・
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (4)
ピュアレ しろたえオールインワンゲル(ゆずの香) (4) posted by (C)ponnkichi

いいでしょ(笑)

とても好きなオールインワンゲルです。
自分の中ではお気に入りトップ3に入ります☆

通常価格が8,900円(税別) 9,612円(税込)のしろたえですが、
今なら定期購入すると通常50gの所、なんとどどんと30gも増量の80gで
お値段据え置きの3795円(税抜き)だそうです!!!
これは費用対効果ばっちり過ぎます。
はっきり言って安くてびっくり(笑)

今までのオールインワンで物足りなさを感じている方、
本当に一つで簡単に済ませたいという方、
ピュアレ様とリーブ21様のコラボで生まれた「しろたえ」を
是非一度使ってみてください♪

私を姫にしてくれるピュアレ☆ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
