スポンサーサイト


☆日本初!天然素材のミラクルサプリ♪熊野灘 深海なまこ 甚昇☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

夜になり、結構な雷がごろごろと鳴り出しました。
関東ではまた、突風などで被害のあった地域が有るようです。

一日中気温や天候に振り回される昨今・・・
そのうち人が住めなくなるんじゃないかと思うほど最近は被害がひどいですよね。

自然災害には勝てません。

少しでも身を守る方法を考えつつ、
日々平和な一日に感謝して過ごしたい物です。

さてさて。
自然と言えば怖いことばかりではなく、
やっぱり豊かな恵みの宝庫ですよね。

一昔前よりも、様々な研究開発が進み、
以前では考えられなかった素材から、
美や健康に良い物が沢山見つかっているんですね~。

今日ご紹介するのも、
そんな自然の恵みから生まれた貴重な商品でございます。

こちら、じゃじゃん。

有限会社甚昇丸様より熊野灘 深海なまこ 甚昇でございます♪
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (5)
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (5) posted by (C)ponnkichi

何を隠そうこの私。
なまこが食べれません(笑)

幼少期に母親が調理してるのを見て以来、
どうしても苦手意識がありまして(汗)

なので最初はなまこのサプリなんてどうなの!?
と、ちょっと驚いたのですが、
よくよく考えてみれば。。。

何が入ってるのかよく分からないビタミン剤やその他サプリメントに比べると
よほど安全で安心!

だってこのなまこサプリ「甚昇」は、
三重県熊野灘沖の、水深300mもの深さから獲れた、
新鮮な100%国産の「深海なまこ」のみが原料
になってるんですよ。
しかも使われている深海なまこは、
有限会社甚昇丸様が自社で漁獲されて居るんだそうです。

社名の「JINSHOMARU/甚昇丸」」はなんと漁船の名前なんだそうです(驚!)

かっこいい!
そういうポリシーのある社風と言いますか、
なんだかかっこよくて凄い素敵だな~と思います♪
漁師の方が、大切に獲ってこられた深海なまこを
ふんだんに使用した「甚昇」。

漁師さんに感謝しつつ頂たいと思います♪

出してみると、
かなり小さめのカプセルタイプになっています。

熊野灘 深海なまこ 甚昇 (3)
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (3) posted by (C)ponnkichi

指先にのせてみたけれど、ずいぶんコンパクトサイズだと思います。
太さは5ミリ弱、長さは1センチ程度という所かな?
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (4)
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (4) posted by (C)ponnkichi


想像していたのと全然違って、
淡いベージュのような色の粉末なまこが入ってるのですね~。

香りもかいでみました。
磯の香りとか、生っぽい香りとか、
魚介っぽい香りなどは全くせず、
なぜか香ばしい香りです♪

この小さなカプセルに含まれている成分は
良質な天然アミノ酸なんだそうです。
中でも【プロリン・ヒドロキシプロリン】というアミノ酸は、
コラーゲンの素となる成分
だそう。。。

 しかも、そのプロリン・ヒドロキシプロリンの含有量が半端じゃないらしい(笑)
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (1)
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (1) posted by (C)ponnkichi


年齢と共に減少してくるコラーゲンを単に補うのではなく、
そのコラーゲンの素を積極的に取り入れることが出来るのが、
熊野灘 深海なまこ 甚昇なんだそうです♪



そのほかにも、
・免疫力を高め組織細胞の老化を抑制するサポニン。

・皮膚細胞の活性化や老化を防止、育毛を促進するヒドロキシプロリン。  

・不眠改善・抗うつ効果があるとされるトリプトファン。 

・脂肪肝予防・肝機能強化・血糖値低下へアプローチするベタイン。  

・高血圧・コレステロール低下
 アレルギー反応を抑制・生活習慣病予防してくれるEPA/DHA。

等々。。。
確かに凄いですね。
これが天然のミラクルサプリと言われる由縁なんですね~☆

しかも、なまこ以外に余分な成分も、
ほとんど入って織らず。
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (2)
熊野灘 深海なまこ 甚昇 (2) posted by (C)ponnkichi

このミラクルサプリ「甚昇」は、
こんな方々に良いとされているそうです。

健康に気使う方
■ 免疫力を高めたい
■ お酒を良く飲む
■ 血糖値が気になる
■ 筋力をアップさせたい
■ 脂肪燃焼させたい 
■ 目覚めが悪い
■ コレステロール値が気になる

美容に気使う方
■ 薄毛・抜け毛が気になる
■ 髪にボリュームが欲しい
■ お肌にハリが欲しい              
■ お化粧ノリが悪い     
■ 小じわや皮膚のたるみが気になる
■ お肌全体が乾燥してる
■ 毛穴が気になる


これは「コラーゲン不足=お顔がたるんじゃう~!」
なんて言ってる私世代の女性どころか、
体力の低下を感じ始めた全ての方に良いという感じですよね。

男性女性にかかわらず、全ての方の健康に役立つすばらしいサプリメントなんですね~。

私はやっぱり(笑)特にお肌のハリや老化もちろん、
体内からの抜け毛の改善を期待したいですが、
代謝もアップしたいし脂肪も燃焼したいし、
あれこれと気になるフレーズが(笑)

それと、ここ数年、どうも体がだるかったり火照りやすかったり。
更年期の初期症状のような物も出始めてるので、
そうした部分が少しでも変化してくれることも期待しています。

この小さなカプセルを一日に3~6粒頂くそうです。

どのタイミングで飲むのが一番良いのか分かりませんが、
今日8月1日から飲み始めることにします♪

変化を感じたり、
何か変わったことが有れば、随時ブログにて紹介しますね☆


私のように、
なんとな~くパワー不足な方をはじめ、
美と健康を気になさる皆様も、
深海なまこの良質な天然アミノ酸パワーを是非一緒に試してみましょう~^o^/

天然素材100%のミラクルサプリ「甚昇」はこちらから!
深海なまこのミラクルサプリ

有限会社甚昇丸

JINSHOMARUファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
