スポンサーサイト


☆これでチューも安心(笑)♪絹株式会社・【ボンボンコピーヌ】スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト☆

皆様おはようございます、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今朝は本当に寒いですね!
我が子もほぼ真冬の格好して出かけていきました。
こんなに寒くなっても・・・
「いやいや。もしかしたらまだ真夏日があるかもしれない」
と思ってしまう、猛暑疲れの埼玉県民でございます・・・

ここ最近のそんな過ごしやすい日々をのんきに暮らしている我が愛娘。

ども!ponnkichiの愛娘ななです!
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (23)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (23) posted by (C)ponnkichi

「ほんとに今日は寒いわね。こんなに寒いと来るとこたつから離れられないわね~。
そういえば。あたし今回体毛が伸びるの早くない!?
ついこないだパパとponnkichiにマルガリータにされたばっかりなのに、
もうこんなにもじゃもじゃしてきたじゃない!
最近いい物食べさせてもらってるかしら?
でもこれじゃあ年末まで保たないわよね~。
やだっ!正月前にもう一回マルガリータにされちゃう・・・
マルガリータでお着物着るなんて屈辱的!それだけは勘弁して!」

                        by nana

と言うことで早速本日のご紹介に参りましょう~☆

今日の素敵アイテムはこちら♪
じゃじゃーーん。

絹株式会社様より「ボンボンコピーヌ・スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト」でございます♪
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (1)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (1) posted by (C)ponnkichi

もう名前でおわかりの通り、
わんちゃん専用の口臭ミストなのですよ☆

ワンコのオーナーの皆様。
お宅のワンコは口臭しませんか???

うちのななはかなりひどくてですね・・・
人間だったら「内蔵悪いんじゃない?」と思うレベルなのですよね。。。
小さかった頃に結石が出来たり怪我をしやすかったりとしたときが有ったので、
元は内臓があまり丈夫じゃないのかもしれません。

とにかく猛烈に強い臭いが、歩くだけでもぷーーーんとしてくるときがあって><
顔を近づけることに抵抗が無かったと言えば嘘になります(笑)

そして何度かはワンコ用の歯ブラシやガム?
なんかも食べさせたり与えたりしてみたのだけど、
シーズーってかむ力がものすごく強いみたいで、
そうしたガムなんて、歯磨き完了前に食べ終わってしまうんですよね。

私が手動でやろうとしても噛みついてきたりされたので、
「かむほどいやがるのならやらない方がいいのかな~」
と思って完全放置していました。

でも今回KINUKA様でこんな素敵な物に出会い、ちょっと感動してます♪

ボンボンコピーヌのデンタルケアミストは、
ワンコにもオーナー様にも安心で安全な完全天然素材から出来ています。
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (4)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (4) posted by (C)ponnkichi

配合されているペパーミント精油には優れたデオドラント効果があり、
口臭を予防
してくれるとのこと。

オレンジ精油には胃腸の調子を正常に整えたり、
免疫力を高めて抗ウィルス作用を発揮する 作用がある
んだそうです!
ワンコの歯肉炎ウィルスの感染まで予防できちゃうんですって(驚!)

歯と胃腸のどちらともに働きかけてくれてお互いスッキリ☆
内と外から口臭予防天然精油配合の安心・安全のデンタルケアミストなんですね~!

容器は手に持ちやすいミスト容器。
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (6)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (6) posted by (C)ponnkichi

細かなミストがしゅっと出るタイプの噴霧口なので、
なれてしまえば噴霧の衝撃でワンコがびっくりしませんね♪
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (3)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (3) posted by (C)ponnkichi

手の甲に出してみました♪

至近距離だとこんな感じ。
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (12)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (12) posted by (C)ponnkichi

少し離してスプレーするとこんな感じです。
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (13)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (13) posted by (C)ponnkichi

距離によって付ける範囲を調節スプレーできますね。
至近距離だと歯だけににぴゅっと出せる感じ。
我が家のななちゃんのようにお口回りに毛のあるワンコでは、
少し離した所からしゅっとやって、お口回りの毛にも付けて一緒に消臭してしまいましょう(笑)

で、自分の手の甲に付けたのをお化粧水みたいに馴染ませたのだけど、
あら♪しっとりいい感じ(笑)
かゆみとか刺激も無くって、普通にしっとりしてました。
とても安全で安心して使えることも体感できましたよ。

早速わがやのななちゃんにやってみます!

最近はカメラを向けるとなにやら美味しい物がもらえると思ってるのか、
普段なら喜んで飛んでくるのに、このときは微妙に察知したのか隠れてしまいました(爆)

ひっつかまえて口をべろりん。
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (14)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (14) posted by (C)ponnkichi

はい。臭そうですね。
とっても。。。


ななちゃん歯石がたまってますね。
いくら歯磨きが嫌いだとは言え、
これは今後どうにかしてあげないといけませんね(汗)

とりあえず暴れるななちゃんを押さえつけ、
どうにかこうにかスプレー完了。

残念ながら、片手になな。
片手にミストで、画像が残せなかったのだけど、
しゅっとやった瞬間の表情が(笑)

「あれ!?」みたいな、驚いたような「何これ!」と言うような顔がおもしろいです。
おそらく、ななが想像していたより全然怖くなくてまずくなくて、
案外気持ちよかったんでしょう(笑)

そして、このミスト、即効性がありますね!
瞬時にイヤな臭いが消えます。

正直、持続時間はあまり長くはなく、
気になるときは日に何度か使う必要が有るけれど、
今有る臭いはその場でさっと消してくれるのでびっくりしました。
※基準では一日に2回程度が良いと明記されています。

オレンジ精油の効果(内臓への効果)は、使い続けることで発揮してくるんじゃないかな?
使い続けたら今ある臭いの何分の1かでも根本的な改善になってくれるはず。

このさーーーっぱりした吐息感(笑)
どうにも文章じゃ表現できませんが。。。

とりあえず、こんな事しても全く平気になりました!
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (20)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (20) posted by (C)ponnkichi

ここまで顔を近づけるのは、以前ならはっきり言って自殺行為でしたから!
私のなれない行動にななちゃんとまどい気味ですが。
夢のチューも平気です(笑)
さすがに自分のチュー顔出すなんて無様な事は出来ませんのでアレですが。。。

これはワンコの口臭にお悩みの全国のオーナー様に、かな~りお勧め!
しかも1回しゅっとするだけで、結構臭いが無くなるので、
ドーベルマンとかレトリーバーほどの大型犬でなければコスパも悪く成さそう(笑)

以下引用です
↓ ↓ ↓
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。o○☆*:゜・:,。*

ボンボンコピーヌのナチュラルコスメシリーズは、
ペットのケアタイムがもっとハッピーになる心と体にやさしい
天然ハーブを配合したワンちゃんのためのお手入れコスメです。
すべて100%天然成分の高品質精油(エッセンシャルオイル)を使用しているため、
デリケートな体を持つわんちゃんが舐めても
安心してお使いいただける安全なコスメです。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。o○☆*:゜・:,。*

このナチュラルコスメシリーズにはお悩み別にいろいろなアイテムが揃ってるんです。

シャンプー嫌いのワンコや病気でシャンプーが出来ないワンコにとてもよさそう!
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (9)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (9) posted by (C)ponnkichi

皮膚にかゆみが出やすいワンコの、毎日のケアによさそう。
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (10)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (10) posted by (C)ponnkichi


私が特に気になったのがこれ。
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (8)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (8) posted by (C)ponnkichi

今でも毎朝精製水を含ませたコットンで目やにをふぃてるけれど、
やっぱりそれでも涙焼けしちゃうんですよね。
なので専用の物があるとなるとこれは是非是非使ってみようと思っています♪

あと、季節的にちょっとアレかと思ってのせませんでしたが、
上の画像にちらっと見えてるんですが、
夏のお散歩には虫さされ予防のスプレーもあるんです。

こういうグッズって、大手ペットショップなんかでも無いわけではないけれど、
どこまで天然にこだわってるのかが正直見えないし、
やたら大容量だったりで、小型犬の場合劣化も心配なのです。
しかもこの茶色のボトルは遮光性も有るタイプらしいので益々安心ですね。

ボンボンコピーヌのナチュラルコスメシリーズはどれも小さめなサイズで
古くなる前に使い切れる感じでとても良いですね!

今後是非いろいろと揃えてみたいな~と思っています♪

愛犬の健康やケアでお悩みのオーナー様、
是非KINUKA様のオンラインショップを覗いてみてね☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オンラインショップはこちらから♪


【無添加ペットフード・ペット用品のKINUKA楽天市場店】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

パンフレットもおしゃれでしょ♪
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (7)
KINUKA ボンボンコピーヌ スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト 30ml (7) posted by (C)ponnkichi

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
