スポンサーサイト


☆あなたは愛犬のフード食べられますか?ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

気がつくと今日ももう3時前(驚!)
最近朝晩すっかり涼しくなって過ごしやすくなったせいか、
ますます徹夜に歯止めがききません(笑)

ダンナも子供もぐっすり眠ってしまたこの時間。
唯一の私の相棒はナナちゃんです。
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (9)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (9) posted by (C)ponnkichi

なんだか大胆にひげを生やして
ものすごい毛むくじゃらになってますが!!!

これでもれっきとした女子イヌでございます^m^

以前もブログでちらっと書いたのですが、
ナナちゃんは小さな頃に首に怪我をしまして、
通っていたペットサロンに動物病院が併設されていたので、
その病院に連れて行ったんです。、
ナナちゃん人好きだたので、きっとトリマーのおねえさんに会えると喜んでいたんでしょう。
同じ門をくぐって行ったところで
傷の所を思いっきりバリカンで毛を刈られてしまったらしく、
病室の奥から「キャンキャンキャンーーーーー!!!」と
ものすごい絶叫が聞こえてきましてですね・・・
その時の恐怖からペットサロンには全く行ってくれなくなりました。

何度か違うサロンにも連れて行こうとしましたが、
もう気配を察知するのか、
車から降ろそうとするとがくがくぶるぶる震えて、
立ち上がれないぐらいになっていたので可愛そうになってしまい、
結局おうちで私とダンナでカットすることになりました^^;

自宅カットでも最初の3年ぐらいは噛みつかれて
こっちが血を流しながらやっていましたが(汗)
今ではだいぶおとなしくなって、
カット中はぺたんこになって寝ています。

まぁナナちゃんの過去はこの辺にしておきます。
モデル犬としてはあまりにも無惨な姿なので!
ちょっと説明が必要かと思いました(笑)

さてさて。今日ご紹介するのはナナちゃん大喜びのこちら!

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心でございます☆
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (1)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (1) posted by (C)ponnkichi

少し前にもこの無添加フード「安心」をご紹介させて頂きました☆
以前お日記はこちらから→

最近ありがたいことに、
いろいろと高級なフードをお試しさせて頂く機会を頂けまして、
一般庶犬のナナちゃん、なにやら興奮気味でございます。。。

以前はフードの袋なんて見せても、
おなか空いてるときしか寄ってこなかったし、
カメラが大嫌いで、カメラを向けるとすぐにそっぽ向いていたのに、

最近はカサカサっとした音を聞くと、
「おっ!」という感じで反応して飛んできます(笑)

そして苦手なカメラも我慢して写っています^m^
今回は特にナナちゃん大興奮の「安心」でございます♪

この動画は前回初めて「安心」を食べたときの動画です。


卑しいナナちゃんの実食動画がみれます。。。
奇特な方はどうぞご覧ください。

無添加ドッグフードは、
人が食べれる生のお肉から生まれた無添加食品。
新鮮な牛・豚・鶏・馬・魚のお肉を使って、
動物性タンパク質が劣化しない70度の低温乾燥で作られている
そうです♪

この一粒一粒に、牛・豚・鶏・馬・魚のすべてがぎゅっと詰まってるため、
偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることにより起こる、
食物アレルギーを回避すことが出来る安心安全な無添加フード
なんだそうです!

質のよい栄養がぎゅっと濃縮して入ってるような感じなので、
今までのフードの役半量で、しっかりと栄養を摂ることが出来る
んだそうです☆

ナナちゃんのドライフード入れは、
直径が13センチ、深さ8センチほどのボウルなのですが、
今までのフードだとそのボウルに8~9分目まで入れていました。

でも、「安心」ならたったこれだけ!
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (7)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (7) posted by (C)ponnkichi

画像の量で50gでございます。

「安心」は、7歳以上のワンコの場合は体重1キロにつき8g。
ナナちゃんは4~5kgと言うところなので、一日に多くても45gでよいとのこと。

一般的なフードが一日に200gほど必要とされているので
見た目ではかなり少なく感じます。

これでナナちゃんが一日に必要な栄養はしっかりと摂取できるのです。

なんだか人間から見ると、
あっという間に食べ終わってしまって、
「物足りなくないかな?」と思っちゃいますが、
確かに食べ終わってしまても「もっともっと!」はありません。
ちゃんとおなかいっぱいな満足顔でぐっすり眠っちゃいます^^

人間の感覚の、「胃袋が満足する量」だと、
ワンコにとっては消化する事自体が負担になるんだそうです。

ワンコの世界ではいかに少量で、
質のよい栄養をたっぷり取れるかが大事なんですね~。

胃袋の満足ではなく、脳が満足する食事をさせてあげないといけなんですね~。。。

小さなワンコでも食べやすい小型のフードでございます。
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (5)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (5) posted by (C)ponnkichi

袋を開けた時からもう凄くよい香りで・・・
少し食べてみましたが、さすがワンコのフード!
香りとは裏腹にお味は至ってシンプルでした(笑)

人間が口にしたって大丈夫なこのフードの中身は?

(以下引用です)
■原材料:
生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)
穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)
魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)
サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ
ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母
卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク
脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上
粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g

※無添加ドッグフード安心は国産のドッグフードですが、
原材料は、アメリカ・カナダ他、国産にはこだわっておりません。
安全性にはこだわり、安全な人用の原材料の使用にはこだわっておりますが、
安全性や品質的に関係の無い不必要な付加価値をつけようとは考えていません。
(中国産は一切使用しておりません。)

(以上引用です)

このよい香りを知ってしまうと、
ワンコだけでなく人間も・・・
もう市販のフードは食べさせたくないなぁと思ってしまいます。。。
今思えば、あれは香りは食べ物の香りでは無いですね(汗)

皆様もワンコに、
自分が「あ!美味しそう!」と感じる
ドッグフード無添加安心本舗様のドッグフード無添加安心本舗」はいかがですか?


人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!


人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ちなみに明日は散髪よっ!
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (8)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (8) posted by (C)ponnkichi

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
