スポンサーサイト


☆睡眠前の集中マスク♪株式会社ジェイ・ウォーカー・『高濃度炭酸スリーピングマスク』iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK☆

皆様こんばんはponnkichiです。

いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

本日2度目の更新タイム(笑)
と言うことで、早速ですがご紹介に参りましょう♪

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社ジェイ・ウォーカー様より
『高濃度炭酸スリーピングマスク』iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (1)
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (1) posted by (C)ponnkichi


・・・・の試供品でございます(笑)

どうやらこの秋に新発売される商品の先行お試しのようです。

名前でも分かるように、寝ている間にお肌に栄養をぎゅっと閉じこめてくれるマスク♪

私は夜のスキンケアの後、起きている時間がかなり長いため、
以前から寝る前にもう一度手持ちのジェルだったり、
オールインワンタイプのお化粧水をコットンパックしたりしていたのですが、
まさにそう言うとき専用!!!
と言う感じで、使う前からかなりテンションMAXでした(笑)

しかもね。
今話題の炭酸美容じゃない。

炭酸美容が流行りだしてどのぐらい経ったのか分からないけれど、
私が炭酸美容にはまったのはここ数ヶ月の事で、
今は良い物を探してあれこれとお試ししているところ。

株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (4)
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (4) posted by (C)ponnkichi

このスリーピングマスクは、自分のライフスタイルにもぴったりだし、
気になる炭酸美容と言うことだし、もう言うこと無しの無条件降伏状態でございます(笑)

早速手の甲でテクスチュアチェックでございます。

出した感じはふんわ~りしたきめ細かなムース状。
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク)
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) posted by (C)ponnkichi

手のひらで馴染ませるとふわっととろけるように馴染んでいきます。
そしてハンドプレスするとしっとりと吸収♪

あのですね。
すでにこの段階でとても好印象なんです♪
全然べたつきが無くて驚きの使用感!

クリームでもない、オイルでもない、なんだろう?
この不思議なしっとりシルキーな手触り!

私のように、寝るまでに時間がある場合は、
寝る前に使うのは勿論なのだけど、
推奨されている使用法は、普段のスキンケアでお化粧水や美容液の後に使う方法みたいです。

と言うことは、先に使うスキンケアとの相性も有りますよね~。
と言うわけで、スキンケア後のお顔でも実験です。

株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (5)
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (5) posted by (C)ponnkichi

ピンポン球よりちょっと小さめぐらいの量を、
スキンケアしたお顔に馴染ませて見たのですが。。。

やだなにこれ!
すごく良い手触り!


久しぶりに「何これ!」体験です(笑)

それに、やっぱり付けた手のひらがすごく気持ちよい♪
ハンドケア用に欲しいぐらい。

詳しくは公式サイトのこちらから♪

で、この子はスリーピングマスクなので、
実力は翌朝というわけですよね。

翌朝にどうなったかといいますと。
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (6)
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (6) posted by (C)ponnkichi

凄い!
乾燥毛穴が全然出てない!
冗談抜きで今さっきスキンケアしたばかりみたいな見た目にびっくり仰天(笑)

え~とっても欲しいです。これ。。。

プッシュ部分がまるっとしていてなんだか可愛いのです^m^
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (3)
株式会社ジェイ・ウォーカー iN-BE+vCARBO-SLEEPING-MASK(カーボスリーピングマスク) (3) posted by (C)ponnkichi

今回使用させて頂いたのはサンプルとのことですが、
現品もプッシュ部分はこの形なのかなぁ~。

いやいや。
かなり高機能なスリーピングマスクですよ、これ。

ちなみに配合されている成分は

・プラセンタエキス
・ヒアルロン酸
・ビタミンC誘導体
・白金(プラチナ)
・スーパーオキシドジスムターゼ
・オウゴン根エキス
・エバーマット


とのこと。

だいたいは知ってる成分ですが、最後のエバーマットというのは初めて聞きました。
お肌を引き締める成分らしいです。

これらが炭酸の効果でじっくりじんわりとお肌に働きかけてくれるんですね~。
すっごく素敵♪♪♪

ちなみに炭酸のシュワシュワ感はほとんど感じません。
手のひらに出した時も、お顔にのせて伸ばしているときも、
全くと言って良いほど炭酸のシュワシュワ・パチパチ感は感じないので、
刺激に弱いお肌の方でも使いやすいと思います。

炭酸美容にはまだあまり詳しくないのですが、
「シュワシュワ感と炭酸の効果は正比例ではない」
と言うことは分かっているし、自分でも体感済みなのであまり気になりません。

ただ、寝る前に使うタイプだからか、
普通の炭酸パックのような、その場でぎゅっとフェイスラインが引き締まるような効果は、
私は感じなかったかな~。
ただただ翌朝の毛穴の引き締まり感には、正直脱帽です・・・


iN-BE+vとは?

innovation(革新)+be=iN-Be(革新的である)+V(isible)(目に見える)
と言うことだそうです。
エステ帰りのような、目に見える効果の出る革新的な化粧品ブランドを目指してネーミングされたとのこと。

いやいや、とても素敵です。
実物はどうやらこれのようです。


見た目もゴールドでとってもスタイリッシュ!
かなり欲しい!すごく欲しいです(笑)

そうそう。
香りは上品なイランイラン精油の香りだそうですが、
香りに疎い私には、よく分かりませんでした^^;

が、良い香りでちっともくどくなく、とても癒される感じでした。


私のように寝るまでに時間のある方は勿論、
普段のお手入れをしっかり翌朝まで閉じこめたい方にかなりおすすめ♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございます。

しかもコメ返、わたしのブログにコメントを残してもらえたこと、
そしてそして(笑)お気に入りに登録してもらえてとっても幸せです。

わたしも登録させていただきました(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします。

炭酸マスクにスリーピングマスクがあったなんて知りませんでした。
また、普段のスキンケアの流れで使用もできるんですね!
どちらも試してみたいです!


というか、お肌が汚かったって信じられません。
でも、こんなに綺麗になれるっていうことを知ることができ、
希望がでたし、勇気も沸いて美容熱上昇中です(笑)

Re: えにゃ様

とんでもないです!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

ブログは意見させて頂いたのですが、
私と同じく紫外線アレルギーが有るんですね^^;
私は中学2年の時に発症しましたが、
幸い軽度なので洋服を通り越してまでの被害はないので、
春先~冬直前まで対策しておけば、どうにかなっています^^

そうそう。炭酸のスリーピングマスクはかなり使用感良いです♪
色々使ってみてますが、中には刺激が強すぎて使えないよ!というのもあったりで(笑)
このマスクは優しい使い心地で良かったです!

一旦スキンケアして時間が経って馴染んだ後でも問題なく使えるのがとても便利ですよ☆

>お肌が汚かったって信じられません。
・・・私も今となっては信じられません(笑)
もう2度と戻りたくないです!!!
私もいろいろな方のブログなどで沢山刺激を受けています!
もう若い方にはかないませんが、
年相応の、清潔感のあるお肌で居られるように頑張りたいです♪

えにゃ様。
これから私にも沢山刺激をくださいね♪
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
