スポンサーサイト


☆加齢と本気で向き合うなら!株式会社エルクラシコ・<高純度プラセンタサプリ>プラセンEX☆

引き続きの更新です。

ここ最近。
お肌の調子良いです。とっても♪

この数日はちょいと過剰に洗顔しすぎてお顔がパキパキになっておりますが!

お顔だけではなく体中、とてもしっとりしております(驚!)
先に結果を申し上げておきます。

プラセンタサプリを頂いておりました。
今まで飲んだプラセンタサプリの中では、
最も自分で体感できた気がするサプリメントです。

私がこの15日間頂いていた、その素敵サプリがこちら。
株式会社エルクラシコ様より<高純度プラセンタサプリ>プラセンEXでございます♪
株式会社エルクラシコ プラセンEX (1)
株式会社エルクラシコ プラセンEX (1) posted by (C)ponnkichi

お顔は普段から大好きなスキンケアアイテムでお手入れしているので、
さほど目立った変化は感じなかったのだけどこれ!
私は身体に顕著に表れた気がします。

このサプリメントは、単にプラセンタ配合と言うだけではなく、
強力な抗酸化作用があるとされている「ピクノジェノール」も配合されているところがポイントです。

ただただ良い物を与えても、この歳になると失う物の方が多くって(笑)
失う物を最小限にしてくれる成分がとっても必要な気がします。

このサプリの場合、それがピクノジェノールでして、
割と飲んで早くに「あれ?」という体感がありました。

今までもそれなりにいろいろなサプリメントは飲んできましたが、
身体に変化を感じたのはこれが初めてかもしれません・・・

特に上半身。
何もしてないのに首やデコルテ、腕やら手の甲あたりまでがしっとり!
を通り越してぬめりを感じるような!
何時さわってもしっとりと、まるでオイル塗り込んだような手触りになってびっくりしました。

目立っていた首の横じわが心なしか目立たなくなってるのですよね。

私はボディにあれこれと塗るのがあまり好きではなく、
日焼け対策はしても、その後のケアはほとんどしていません。

ハンドケアとしてオイルは常に使っていますが、
あくまでも手指限定。
どんなに乾燥しても、ボディに流用することはほとんど無いのですが、
「あれ!?寝る前オイル塗ったっけ???」
みたいな感じが毎朝続きました!

同時期健康飲料も飲んでいたので、
もしかしたら運良く相乗効果もあったかもしれません。
ただ、私は1日4粒を頂く「がっつり実感コース」という15日コースの方に挑戦しまして、
ドリンクを飲み出したのは途中から。
ドリンクを飲む前にその「あれ!?」という感覚が先に来ていたので、
おそらくこれだろうと♪

勿論、飲用中は他のプラセンタ系サプリメントは併用していません。

私はサプリメントで効果を体感することがほとんど無い(笑)
なのでちょっと新感覚というか、驚いていますよ。
なのでブログも思わずその効果の方をがつがつと書いてしまいました^^;

肝心の商品紹介をもう少し。

先にご紹介したように、プラセンEXは、プラセンタとピクノジェノールを配合した高純度サプリメント。
株式会社エルクラシコ プラセンEX (3)
株式会社エルクラシコ プラセンEX (3) posted by (C)ponnkichi

使用されているのは最高級グレードのSPF豚由来のプラセンタ。
株式会社エルクラシコ プラセンEX (4)
株式会社エルクラシコ プラセンEX (4) posted by (C)ponnkichi

プラセンタもピクノジェノールも美容だけでなく健康にも効果があることは
もうご存じの方も多いと思いますが、まだ知らないと言う方のためにもう少し。
株式会社エルクラシコ プラセンEX (5)
株式会社エルクラシコ プラセンEX (5) posted by (C)ponnkichi

「プラセンタ」と「ピクノジェノール」は、
どちらも肌の美容成分の生成を促進し、加齢と密接な関係のある「体の酸化」をストップ。
年齢を重ねた体や肌に活力を与え手くれる成分
だそうです。

女性特有の悩みや更年期障害等の改善にも効果が期待されます。

「プラセンタ」と「ピクノジェノール」の効果はとても似通っているらしく、
単独で摂取するよりも、同時に摂取する方が互いの機能を高める相乗効果が期待される
とのこと♪

プラセンタに含まれている栄養素は、ローヤルゼリーの約2倍以上も有るらしく、
その数なんと110種類以上にもなるそうです。
アミノ酸をはじめEGFなどの成長因子、
ムコ多糖、酵素、ミネラル、ビタミン、タンパク質などなど。


複数のサプリメントを摂取するより、
1粒のプラセンタを摂取する方が効率的という事なんだそうです(納得・・)

そしてやっぱり嬉しいのはプラセンタに含まれる美肌成分。

・SAアミノ酸…老化の原因となる「活性酸素」の除去に大きく関わっています。
・シアル酸…ツバメの巣に多く含まれていて、免疫力アップ・美白・保湿の機能があります。
・成長因子EGF…新しい細胞を作り出す働きに深く関わっています。


飲むだけでお肌の若返りを助けてくれ、健康で丈夫なお肌に導いてくれるわけです。

そしてこのプラセンEXには、
体内への吸収力を従来の約2.5倍アップさせた「熟成コラーゲン」
従来の約3倍の保湿力を持つ「天然ヒアルロン酸」も配合されているとのこと。

飲むだけで全身ウルウルになったのも、改めて納得という感じです。。


効果を実感するためには次の二つのコースが良いとのこと。
①【のんびり実感★1日2粒<30日間>コース】
②【がっつり実感★1日4粒<15日間>コース】

冒頭でも書いたのですが、
私はこの歳なので贅沢にがっつり実感コースに挑戦しました。
株式会社エルクラシコ プラセンEX (7)
株式会社エルクラシコ プラセンEX (7) posted by (C)ponnkichi

寝る前に4粒に願いを込めて♪
15日間欠かさず毎晩頂きました。

なにぶん42歳という年齢なので、
のんびりコースだったら体感が違っていたかもしれません。
贅沢に頂くことが出来たので、
しっかりと効果を実感出来たという事も有ると思います。

それにしてもこのお肌の感触はなんでしょう(笑)
気持ちよいような気色悪いような!!!
簡単に言えば吸い付く手触りという所なのかもです。。。

勿論、上半身が先に効果を感じただけで
下半身は感じなかったというわけでは有りません。

毎年秋になるとかっさかさで粉を吹いて!
ぼりぼり掻いちゃってあちこちあざだらけという私の大根脚ですが。
やっぱりぬめる感じと、艶がありキメが整ってるんですよね~。

信じられない(笑)

ついに昨夜飲み終わってしまいまして、
明日から私どうなるんだろうと若干不安もありますが!!!
やっぱりちょっとお高いかしら!

画像の一箱で8100円なのだけど、
がっつり体感コースで続けるとなると、一月に2箱が必要!
ぺーぺー庶民の私には、継続して飲むには勇気の要るお値段でございます・・・

とりあえず自分にとっては過去にない感覚だったので、
自分でも美肌効果を体感できるサプリがあったんだ!と、とても嬉しかったです。
今後もおそらく強く記憶に残り、
いつか出戻ってくる可能性は秘めております・・・

この歳でこんな手触りにさせて頂いて、
ありがとうございました^^

あれこれと飲んでは見るけどいまいち効果が分からないと言う方、
これは試してみる価値は有るかもです!!!
<高純度プラセンタサプリ>プラセンEX

美肌ラボファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
