スポンサーサイト


☆温泉をケイタイしよう♪都幾川温泉 旅館とき川・都幾川温泉ミスト ときがわ小町☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。

いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日は真夜中更新です^^

朝晩すっかり寒くなってしまいましたね~!
昨日は久しぶりに我が子と外へご飯を食べに行ったのだけど、
帰りが寒くてびっくりしました(驚!)

夜はせいぜいベランダぐらいしか外気を感じることが無い私ですが、
久しぶりの「キンキン空気」に驚きました!

これからまたインフルも流行る時期ですよね~><
全国のママさん!頑張って年末年始を迎えましょう~^0^

早速ですが今日のコスメに参ります。
本日の素敵コスメはこちら。
じゃじゃん☆

都幾川温泉 旅館とき川様より都幾川温泉ミスト ときがわ小町でございます。
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (2)
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (2) posted by (C)ponnkichi

都幾川温泉ミスト ときがわ小町

名前が非常にダイレクトなので、
わかりやすいですよね♪

温泉水を使ったミストでございます☆
しかも100%温泉水利用でございます!
つまり、温泉を携帯出来ちゃうわけですね♪

素敵!
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (3)
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (3) posted by (C)ponnkichi

ときがわ小町は、奥武蔵の山懐に抱かれた山間の一軒宿。
東京近郊にある旅館「とき川」様が源にされている天然の温泉水生まれ。

都幾川温泉は、1,000人の女性温泉ソムリエが選んだ全国第一位 『美肌の湯』なんだそうです♪

その温泉水を100%使用したのがこの「ときがわ小町」なんですって☆

皮膚を柔らかにするアルカリ泉で、
湯上がりのお肌を乾燥させることなくすべすべに保ってくれるとのこと。
その天然温泉水を完全無添加のままエアゾール缶に詰め込んだそうです♪

都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (5)
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (5) posted by (C)ponnkichi

温泉水をただエアゾール缶に入れたのではなく、
光触媒という、化学成分を一切使用しない濾過技術を用いて、
通常の温泉水の時よりもお肌へのなじみが良くなったと
のこと。

お肌の弱い方や敏感な方、
年齢や性別を問わず。
必要な方に必要な潤いをしゅっと与えてくれるミスト状化粧水なのですね♪

都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (6)
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (6) posted by (C)ponnkichi

乾燥した手の甲にしゅっとしてみると、
さらさらの温泉水がまんべんなく出てきます。
手で馴染ませるとあっという間に消えちゃいます(笑)

確かになじみが早いです!

ときがわ小町は特に臭いなどは有りません♪
どなたでも心地よく使える、安心・安全な温泉水でございます。

普段のお化粧水の前に使えば、温泉上がりの素肌からのスキンケア体験☆
乾いた髪に使えば温泉上がりの髪体験☆
メイクの上から使えば、お化粧を落とさず温泉に入った感じ?(笑)
男性ならひげそり後にしゅっとすれば、乾燥を抑える効果も有りそうです。

保湿剤を使ったお化粧水タイプのミストとは、
やっぱりアプローチの仕方が違う、さらさらなのに潤ってる感じがします♪

何よりも、アトピーの方でも使えるほど優しい温泉水というのが嬉しいですよね。
もちろん小さな子供だって大丈夫。

家族みんなで使える「ときがわ小町」。
是非おうちに一つ常備してみてね♪
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (1)
都幾川温泉ミスト ときがわ小町 (1) posted by (C)ponnkichi

ときがわ小町について詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓
都幾川温泉公式サイト&オンラインショップ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
