スポンサーサイト


☆メイク落としでくすみ抜け実感♪VCE COSME・VCEブライトクレンジングローション☆

ようやく日中も長袖で全然平気な季節になりまして、
軽度ながらも紫外線アレルギー持ちの私としては一年で一番嬉しい季節を迎えます♪

そしてこのアレルギーとつきあって来た私としては、
この時期もう一つ嬉しいのは、一気にくすみ抜けすること。

まだ日差しがさほどきつくない春先3月頃から真夏のクソ暑い時の、
どんだけ汗ばんでべたついても日やけ止めを欠かさず塗ったくり。

どこに行くにも日傘や帽子が手放せない時期を乗り越えると、
10月後半あたりにどーーーんと色が白くなってることを実感(涙)

自分が紫外線アレルギー持ちと言うことをあまりネガティブに考えるとかなりしんどいので、

去年よりも白く!
毎年この時期だけを楽しみに。
ただただひたすら日やけ止めを塗るわけです・・・

で♪

今年は梅雨前から特に角質ケアに力を入れたおかげで、
例年になくくすみ抜け感が凄いです♪♪♪
嬉しい~!すっごく。

私のくすみ抜け対策にて。
すでに良き相棒となってくれている素敵コスメをご紹介します☆

VCE COSME様よりVCEブライトクレンジングローションでございます♪
VCE COSME VCEブライトクレンジングローション (2)
VCE COSME VCEブライトクレンジングローション (2) posted by (C)ponnkichi

VCEブライトクレンジングローションは先日もご紹介させて頂いたのですが、
今年9月に登場した新ブランド「VCE COSME」様の看板商品でございます♪

本当にお肌にいいもの、最大限の結果と安全を目的に商品つくりをしております。
みなさまに永く愛されるコスメ、出会えてよかった、一生使い続けたい、
と感じていただけるコスメをお届けしています。
☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・
VCE COSME公式サイト

☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・

以前の日記はこちらから→

私は梅雨前から使い始めた、
お気に入りの角質ケアアイテムが他にあるのですが、
このブライトクレンジングローションも
一度使えば他とは明らかに違う事が分かってしまい、
早くも手放せなくなっております!!!

VCE COSME様のもう一つのお気に入りアイテム
VCEブライトピールローションの日記はこちらから♪
↓ ↓ ↓
VCE COSME VCEブライトピールローション
その1その2

手の甲でテクスチュアチェックしてみるとね。
VCE COSME VCEブライトクレンジングローション (4)
VCE COSME VCEブライトクレンジングローション (4) posted by (C)ponnkichi

なんでこれをクレンジングにしちゃったんだろう???

と思えるような、まるでお化粧水か美容液のような上質なテクスチュア。

最近お肌がとても丈夫になりましたが、
元は肌が弱かったこともあり、あまりコットン使用が好きでは無いのですが、
このクレンジングに関しては、
コットンが生まれ変わったんじゃ無かろうか?と思うほどにテクスチュアが独特。

コットンに付けてメイクを拭き取ると、
コットンの質感や毛羽を全く感じることが無く、
まるでビロードやヌメ革?ぬらっとした肌当たりを感じるんですよね。

クレンジングローションなので勿論メイク落としなのだけど、
洗顔の変わりにお顔を拭き取ると朝からツルツル感アップします☆

これ1本でクレンジングはもちろん、
洗顔・化粧水・美容液の4役もこなしてくれるんですよね~!

VCE COSME様の鉄板成分APPS+E(TPNA)が独自の高比率で配合
保湿を持続させるために配合されているのは、
・Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)
・ナノヒアルロン酸


これだけでも凄いんですが、
さらにお肌に必要なビタミン、
ビタミンC誘導体である、
・VCエチル
・ビタミンP
・ビタミンB
・ビタミンE
をも配合


ね?黙ってるとクレンジングの紹介ブログって分からないぐらい美容成分てんこ盛りでしょう?

以前は手の甲でメイク落ちの実験をしましたので、
今回はお顔での実験レポをお届けしたいと思います♪

今回アイメイクは特別落ちにくい物を使ったわけではありません。
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (4)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (4) posted by (C)ponnkichi

普段の私のメイクアイテムを使いました。
このクレンジングの凄さはもう手の甲で確認済みですので(笑)
マスカラはウオータープルーフタイプですが、
それ以外は至って普通のメイクアイテム♪

コットンにクレンジングをしみこませます。
片方の目でこれぐらいで十分です。
(って今見たらついてるのが見えにくかったですね(汗)ごめんなさい)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (7)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (7) posted by (C)ponnkichi

このコットンをまぶたにのっけます。
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (3)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (3) posted by (C)ponnkichi

このまま指で10秒ぐらいもみもみしてから
コットンを下方向にスライドします。

VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (6)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (6) posted by (C)ponnkichi

ずるーーん。。。
最初にのせた時点で、
すでにマスカラの大部分が溶けてコットンに移ってるのが分かると思います。

なので残った分のマスカラを落とすのに苦労しません。

コットンを適当に折り曲げてまつげの下からというのかな?
目のアウトラインをしゅしゅっとやれば、
アイメイク落とし完了です♪


次はベースメイク。
新たにコットンにクレンジングローションを取り、
ベースメイクを拭き取ります。

コットン一枚で全顔使用です。
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (1)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (1) posted by (C)ponnkichi

念のため3回目まで拭き取ってみたけれど、
3回目ではすでに何もついてこないので、2回のふき取りでばっちりですね☆


そして拭き取った後は見事なくすみ抜けと、
スキンケアしたような見た目と手触りに感動します・・・
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (2)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (2) posted by (C)ponnkichi

このクレンジングローションには角質ケアの成分として
AHAとBHAが配合されているので、メイク落としと同時にやってしまうと
余計にものすごくくすみ抜けしたかのように感じるんです(笑)

VCE COSME様のスキンケアに配合されている角質ケア成分
AHAとBHAは、植物由来の天然成分で、
同じAHAと言っても世間で良くあるAHAとは全く違う物。

お肌が弱く、今まで角質ケアを取り入れることが出来なかった方でも使うことが出来る、
お肌に優しい成分
となっています♪

勿論、コットンでのこすりすぎは禁物です!
これは角質ケアだけでなく、普通のスキンケアでも同じですから、
お肌の弱い方は特に優しくケアしてあげることが大切です。

でもこのクレンジングローションは、
最初に書いたように、テクスチュアがとても濃厚というか何というか。
お肌がコットンの摩擦を全然感じない、不思議な厚みがあるんですよね。

決して濃度が高い物でもないし、とろみが強い分けでもないのに・・・
なんでだろう(笑)

最近朝寒いので、
洗顔代わりに拭き取ったりするのに使っていますが、
夜のスキンケアの時にはポイントメイク落としとして、
主に目元と口元に使ってるんですよね。

そしたら、目元の色素沈着が改善してきました(驚!)
お肌の調子は、お気に入りのスキンケアですっかり良くなったけれど、
この目元の色素沈着だけはもう長年の積み重ねなので
取れることなんてないだろうなと思っていたので、
まさかの結果にびっくりしてます(笑)

しかもね。
唇も嫌なくすみが邪魔してもう桜色の唇とも言えない色だったのに、
最近そのくすみが目立たなくなってきた!

これは凄い♪

まさかこんな事になると思ってなかったので、比較画像残してませんでした!
と言うことで、これから比較画像を残そうと思います^^
次回ご紹介時に、その当たりもうちょっと紹介出来ると良いなと思います♪

ここ最近は目元の色素沈着をごまかすためにアイメイクをしていた感がありまして・・・
そのアイメイクもどんどん濃くしてしまう傾向にあり、
なんかいろんなとこで歳を感じるなぁと思っていましたが、
この色素沈着がなんか薄くなってきてるのを見ると、
もうアイメイクもそんなにしたくない!
と思ってしまいます♪

いやいや。
アイメイク好きなので、まぁしますけどね^^
どんどんメイクが引き算になっていってとても嬉しい♪

VCE COSME、確かな手応えでこれからも大注目です。
お肌のくすみにお悩みの方♪
是非一度VCE COSME様のクレンジングローションをお試しください☆

VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (19)
VCE COSME APPS+E(TPNA)VCEブライトクレンジングローション (19) posted by (C)ponnkichi

VCE COSME*VCEブライトピールローション 30mlもおすすめです♪
BMファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
