スポンサーサイト


☆お肌にナノ以上の浸透力♪株式会社IRC・ラムスエンジne美容化粧水☆

皆様おはようございます、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日はちょっと珍しく朝っぱらからのブログです(笑)

昨日今日あたり、お天気もよくて空気も透明になってきて
午前中が気持ちよいですね♪

いつまで続くか分かりませんが、
気分が乗ってるときは日中更新がんばります(謎)

では早速本題に参りましょう。

今日ご紹介する素敵コスメはこちら。
じゃじゃん♪

株式会社IRC様よりラムスエンジne美容化粧水でございます。
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (2)
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (2) posted by (C)ponnkichi

最近何かと話題の水素水。
我が家でも水素水を作るタンクがありまして、
日常の飲用水はなるだけ水素水を飲むようにしています。

このラムスエンジne美容化粧水は、
その水素水を上回る「水素イオン水」を基材に用いたお化粧水でございます♪

水素イオンって何が良いの?

水素には強い抗酸化力があるとされています。
飲用すれば、体内のサビを取り除いてくれるとして話題ですよね。
その水素水をより強力にパワーアップした物が水素イオンとのこと。

水素イオンには強い抗菌力もあるとのこと。
お肌を清潔に保つ力にも長けていそうですね♪

しかもこのお化粧水は、
一般的な化粧水よりも多く水素イオンを含んでいるとのこと。
その量なんと約10万倍!!!
これ一つで化粧水+美容液の1本2役をこなす美容化粧水なんだそうです。

とても高機能なのに防腐剤・鉱物油・香料・着色料不使用
エイジングケアと安全性を高い次元で両立した本格派の無添加化粧水なんですって♪

早速使ってみましたよ♪

今回使わせて頂いたのは30ml入りのトライアルサイズ。
レギュラーサイズは120ml入りで通常のボトルタイプですが、
トライアルサイズはいつでもどこでも使えるスプレー式容器になっています。
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (3)
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (3) posted by (C)ponnkichi

どちらもあるというのは、詰め替えも出来ちゃうし
持ち歩く際にもとても便利ですね♪

手の甲にてテクスチュアチェックです。
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (5)
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (5) posted by (C)ponnkichi

スプレー容器入りですが、
ふわ~~っと広がるミストタイプという感じではないので、
お顔に乗せるときは一旦手のひらに取り、
それからハンドプレスするのが良いと思います♪

とろみはなく、決して厚みを感じるテクスチュアではないのに、
お肌にのせると肌をはじくことなく、
しっかりとした保護感のあるなじみ方をします。

何度も手のひらで馴染ませなくても、
かなり早い段階ですっと浸透して消えてしまいます!
そして浸透した後の手触りがしっとりもちもち♪

お顔でも、1回付けるとさらしっとりで、
2回重ね付けするとかなりがつんとした手応えのある保湿感に驚き!

乾燥の気になる方は3回重ね付けしても問題なしですが、
はっきり言ってとてもお化粧水とは思えないような保湿力です(笑)
3回付けると確かに、このあと何も要らないかも・・・

夜のスキンケアならこれで終わっても保湿面では申し分なしと言う感じだけど、
朝メイク前に使うなら、次に使うベースメイクのノリもあるので、
こちらはちょっと控えめにして、
何かしら油分のある物を重ねた方が良さそうです♪
(↑使用量控えめにするお化粧水ってどんだけ保湿力高いんだか(笑))

私は朝のスキンケアで取り入れてみましたが、
2回重ね付けのみでも、日中乾燥してくることはなく、
メイクをするときは手持ちのオイルかオールインワンジェルを少し重ねるだけで、
メイク中の乾燥毛穴も出ませんでした♪

このお化粧水の凄いところは、
ただ水素イオン水を使っているだけではなく、
その分子の大きさがナノを越えるピコサイズと言うこと。

なので今までのスキンケアでは水分や成分が届かなかった
お肌の奥深くまでより浸透しやすいと言うことなんだそうです☆

この浸透力ですが、実際使ってみるとなんとなく体感しますよ(笑)
お肌の冷え方というのかな~。
確かにいつものお化粧水とは違う所まできっちり冷えてる感じがするんですよね~。
実際にお肌を切って確認できないのが切ないんですが^^

おそらく今まで到達しなかった所にも、水分が行き渡ってる感はありますね。

何を付けても乾燥しちゃうと言う方が、
水分補給の為にに取り入れるにはかな~り優秀なアイテムだと思います。

単に水分補給だけではなく、
ヒアルロン酸やコラーゲンという保湿成分も配合
それでいて全ての女性に嬉しいパラペン・アルコールフリー
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (4)
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (4) posted by (C)ponnkichi

浸透力の高さを活かし、コットンパックなどで目元や口元に使っても良いですね☆

改善しない乾燥でお悩みの方にはとてもおすすめ出来る、
かなりしっかりとした保湿力です。
また、お化粧水使用後の手触りからスキンケアフル使用の時の手触りまで、
これ一つの量の調節だけで出来てしまうので、
油分(乳液やクリーム)をのせると肌にかゆみが出てしまうと言うタイプの敏感肌の方にも良いと思います。

かな^りハイレベルな無添加スキンケアです。
可愛らしくラッピングされて届きました♪
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (1)
株式会社IRC ラムスエンジNE美容化粧水 (1) posted by (C)ponnkichi



水素水でエイジングケアの美容化粧水

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
