スポンサーサイト


☆薬に頼らずお腹スッキリティー♪ウェンビー・ゴールデンキャンドルデトックティー☆

最近インナービューティに興味がある私。
自称上塗り女で、とりあえず塗っとけばどうにかるでしょう!
と思って居ましたが、さすがにこの歳になるとどう頑張っても隠せない、
何かが顔から、全身からにじみ出てる気がします(沈)

そう言う物を少しでも改善できたらなぁと、
今いろいろとお試ししているところなんですよね。

ありがたい事に。
今いろいろなインナービューティ・インナーケアアイテムをお試しする機会を頂け、
とりあえず手当たり次第にお試ししていまして、
その中から自分にぴったりな物が見つかるといいなぁと思っています♪

今回の素敵アイテムは、そんなお試しの中からちょっと気に入っているこちら。

ウェンビー様よりゴールデンキャンドルデトックティーでございます☆
ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (2)
ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (2) posted by (C)ponnkichi

元々あまりお茶を飲む習慣が無い上に、
過去に飲んだこうしたタイプで満足できた物は限りなく少ない私。

このデトックティはどうかしら♪♪♪
わくわくしつつ飲んでみました。

まず袋を開けたときからふわっとフルーティないい香り~^^
甘いような香りなのだけど、いったい何の香りなんだろう???
と思ったらどうやらラズベリーの香りみたい♪

名称:ブレンド茶
☆原材料名☆
ゴールデンキャンドル、紅茶、難消化性デキストリン、ローズピップ、
ルイボス、夕顔果実末、香料(ラズベリー)、魚コラーゲンペプチド(ゼラチン)、
オニオンエキスパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、
粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローレル、マジョラム、オレガノ、
パセリ、セージ、サボリ、タイム、ペパーミント、韓国唐辛子、青唐辛子、
コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、ギムネマ、イチョウ葉、ドクダミ、
杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、
ガーリック、ジンジャー、陳皮、メース、クミン、オールスパイス、デルシード、
スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、ナツメッグ、
ホワイトペッパー、ブラックペッパー、有機ゲルマニウム

内容量:16g(4g×4包)



ハーブティなども割と苦手でして、あまり経験がありません。
このデトックティは、ぴりぴりするような刺激とか、
つーんと来るようなスパイシーさは無くて、
とても飲みやすいです♪

これなら4袋飲み切れそうだわ~☆

と飲み始めたのが3日ほど前。
主に夕食後~寝る前の間にティーポット1杯分をのんびりと頂きました。

ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (1)
ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (1) posted by (C)ponnkichi

私の場合、翌朝に出るという事はなく、
だいたい飲み始めてから9時間後ぐらい?
にお通じがありました♪

しかもね・・・食べた量より多い気がする(笑)

これ、結構しっかりお通じがある感じがして、
なかなか好印象です♪

最初の1袋は、3分放置でちょっと薄目にしました。
ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (2)
ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (2) posted by (C)ponnkichi

2袋目からは10分以上放置でかなりしっかり濃いめにして飲みました。
ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (3)
ウエンビー ゴールデンキャンドルデトックティー (3) posted by (C)ponnkichi

カップに入れて放置しても、
ティーポットで放置してもかなりしっかり色も出るので、
なかなか飲み応えもありましたよ。

長く浸しても妙な癖が出ない点も良かったです。

このデトックティ、最初見たときはキラキラとゴールドのアルミパウチで
商品に使われている画像なんかもきれいで、何となくオリエンタルな感じだったので、
「きっとどこか海外からの輸入商品なんだ」と思っていましたが、
なんと安心の国産品とのこと(驚!)

日本国内のHACCP対応工場にて製造されて居るんですって☆

益々安心して美味しく頂けます♪

・・・と言いつつもう残ってません(笑)

なんやかんやでちょっとやみつきになる香りと味なんですよね~。
効果の方もばっちりだったので、
ちょっとリピ検討してみようと思います!

頑固な便秘でお悩みの方、是非一度お試しくださいね♪




まとめ買いがお得ですね♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
