スポンサーサイト


☆美をケイタイしよう♪美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp・ ぷるもあプラセンタドリンク☆

ただいま関東地方、大雨&暴風でございます・・・
ベランダの窓ガラスに雨粒がばしばし当たって、音が怖いです><
朝には通り過ぎているようですが、
我が子の学校は2時間遅れで始まるとのこと。
吹き戻しの風が強くないと良いですが・・・

さてさて。
気がつけば10月も半ば。
なんだかいまいちすっきりしない秋なのですが、
女性の皆様。
紫外線を浴びたお肌のリカバリーは順調ですか?
放っておくと、ますます乾燥やくすみがひどくなります。
「何も対策してなかったわ~」と言う方は、
早急にスキンケアの見直しをしましょう!

私は今年はありがたいことに優秀なスキンケアに沢山出会い、
今のところ紫外線ダメージも乾燥もほとんど感じていませんが、
それでもやっぱり・・・
秋になるとメイクしたときには乾燥してきてるな~と感じることはあります。

こてこて塗るにはまだ早い気もするし、
かといって夏と同じスキンケアじゃちょっと物足りないという時期は、
同時にインナーケアを取り入れるのがもっとも効果的でございます♪

美容ドリンクは目に見えた美容効果と言うよりも、
しっかり中から回復してくれるため、少し体感は遅いけれど、
その分持続性もあるし、何よりお顔だけではない、
ボディへの効果だってありますね^^

体中あちこち乾燥してかゆくなっちゃうような方は、
乾燥対策でボディにクリームなどを塗ると同時に
積極的にドリンクを取り入れたい物です。

そこで今回の素敵アイテムはこちら。
じゃじゃん♪

美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp様より「ぷるもあプラセンタドリンク」でございます☆
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (5)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (5) posted by (C)ponnkichi

良くある美容ドリンクとは形状が完全に違ってます!

3本ずつ、プラスティックの袋に入っています。
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (1)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (1) posted by (C)ponnkichi

袋の上部をぺりっと開けると可愛いぷるもあドリンクが3本出てくるわけです。
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (4)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (4) posted by (C)ponnkichi

普通は美容ドリンクと言えば茶色いガラスのボトルなのだけど、
ぷるもあは小さな小さなプラスティック容器。
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (6)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (6) posted by (C)ponnkichi

3本でようやく手のひらサイズでございます♪
1本10ml入りと、量としてはとても好きな胃のだけど、
国産SPF豚プラセンタがなんと500mgも配合されているんですって!
その他にも・・・
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・マカ
・ヘスペリジン
・トレハロース

と、5つの美容サポート成分が配合されているのだそうです☆

プラセンタには紫外線ダメージを回復する効果があるとのこと。
しっかり飲んで、夏のお疲れ肌に渇を入れなきゃ(笑)

お味は爽やかなグレープフルーツ味。
ほんのりと苦みも感じるような味ですが、
プラセンタ独特の臭みは全然分かりません。

なにぶん一口サイズなので、
味わう前に飲み終わってしまいます(笑)

美容ドリンクってまとめ買いすると結構お買い得だったりするけれど・・・
とにかく邪魔になる(笑)

毎日一本ずつ冷蔵庫に入れれば済むのだけど、
うっかり忘れちゃったら冷えてないのを飲まないといけないでしょ^^;

出来れば10本ぐらいはまとめて入れておきたいのよね(私だけ?)

でも10本も入れると、サイドポケットの棚一つ分は楽勝で占有しちゃうのですよね。
でもぷるもあなら1ヶ月分だってストックOK♪

とにかくコンパクトで軽いので、冷蔵庫での保管は勿論、
旅行や長時間のドライブにもお供できちゃいます♪

沢山飲んでもゴミがかさばらないし、
何よりプラスティックゴミとして処分できる点が良いと思います。

私の場合ドリンクを飲むならたいていは夜寝る前とかになるんだけど、
飲んだ後、ガラス瓶だと専用ゴミ箱に入れると「がしゃがしゃーーー」って音が出る時もある・・・

なので朝までキッチンのカウンターに出しっぱなし・・・・とかになっちゃいますが、
ぷるもあならゴミ箱に放り込んでも音なんてほとんどしませんね☆

家族の安眠を妨げない美容ドリンクでございます^m^

今回は3日分のお試しと言うことで、
3日では目立った効果は感じませんでしたが、
美容ドリンクは最低でも1週間も続ければ何かしらの効果が感じられる、
即効性があります。
また、インナーケアとして取り入れた物は、
その効果がしばらく持続するのも良いところです。

スキンケアのように、
一日さぼると即「ハウルの動く城」状態にはならないので、
毎日とまでは行かなくても、定期的に取り入れるのが良いと思います。

特別に「この日には絶対にきれいでないと!」と言うことがあるならば、
1週間も前からしっかり飲んでおけば、
効果ばっちりだと思います☆

手のひらサイズでとっても可愛いぷるもあプラセンタドリンク、
是非あなたの冷蔵庫にもストックしてみてね!

全成分表です♪
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (2)
【ぷるもあ】プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ (2) posted by (C)ponnkichi

プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ

美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
