スポンサーサイト


☆W酵素で!W美容♪株式会社ハンズトレーディング・翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

昨日言っていたように。
今日は午後から我が子の用事でちょっと出かけていました。
夕方には戻ってきましたがさすがに完全KO(笑)

帰宅後は爆睡に次ぐ爆睡で、ちょっと前に起きたところです^^;

それでも私は元気です♪
こうして平凡で何気ない毎日を過ごせることに感謝しています。

さてさて。
先日株式会社ハンズトレーディング様のオーガニックサジージュースのことをブログに書いたのですが、
見てくださった方は、覚えてくれてますでしょうか???

アレが真っ黄色になるという、サジージュースです。

サジージュースの日記はこちらから→
当初酸っぱくてちょっと飲めないかも・・・
と思っていましたが、飲み終わる頃にはすっかり慣れてしまい、
なんだか飲まないと物寂しいというか(笑)
お酒じゃないけれど「きゅーーーっとイキなくなる」感じなんですよね。

無くなってから、まじめに定期購入しようかと思ってる所なんですが、
今回またまた、ちょっと変わった健康ドリンクに挑戦してみることにしました!

本日の素敵アイテムはこちら。
じゃじゃん!
同じく株式会社ハンズトレーディング様より翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素でございます♪
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (12)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (12) posted by (C)ponnkichi

どーーん!
とにかくどーーん!

と大きなサイズ感。
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (4)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (4) posted by (C)ponnkichi

結構ビッグなサイズだし、
ボトルが磨りガラスのブルーでラベルにゴールドの文字が使われていたりと、
なんだかものすごく高級そう・・・(汗)

とっても楽しみな反面、
私酵素自体合わない時がありまして、
実はかなり興味本位でのスタートなんです。。。

サジージュースが良かったので、
同じハンズ様の物だからと、信用してチャレンジしてみたくなったわけです^^

で。
このドリンクは普通の酵素ドリンクと違ってなんとWの酵素を使用されているとのこと。

一つ目の酵素は、日本の由緒ある酒蔵の伝統酵素
なんと、1830年(天保元年)から続く由緒正しき酒蔵から生まれた
「蔵付き酵素」という物なんだそうです。
酒蔵の天井などに自然に生息して、
日本酒を造るのに重要な役割を持つ秘伝の酵母菌なんですって。
この蔵付き酵母を使って酵素を作るために使用される素材は、
なんと96種類もの厳選された野菜や果実等々・・・

ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (10)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (10) posted by (C)ponnkichi

お野菜や果実だけでなく穀物やナッツ類や豆類も使われて居るんですね~♪

そして2つ目の酵素は、いにしえより伝わる奇跡の果実ノニから作られた酵素
「ハーブの女王」と言われているノニには、
各種ビタミンやミネラルなど、140種類以上の栄養素が含まれているそうです。
ミネラルと栄養素が豊富な土壌を持つ、
ポリネシア地方・クイックアイランドというところで育ったノニを使用されて居るんだそうです。

中でも世界各国のオーガニック認定である、
「IFOAM」・「有機JAS」・「ACO」・「USDA」の厳しい条件をクリアしたのもだけを使用
されているんだそうです。

特にノニの酵素には他の酵素の働きを加速させる、
補酵素と呼ばれるビタミン群とアミノ酸をより多く含まれている
んだそうです。

なので酵素にノニをプラスした、W酵素の翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素は、
より健康や美容面で実感しやすいとのこと。。。


なるほど~なんだか効きそうです!!!
が、書いたように私は合わない酵素があるのでいざ飲むまではとても心配でした。

早速作ってみました!

専用のキャップと、開栓後は便利に使えるワンタッチキャップがついています♪
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (11)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (11) posted by (C)ponnkichi

この付属のキャップに1回30cc
を入れてみますね。
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (14)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (14) posted by (C)ponnkichi

思っていたよりもサラサラした感じで、きれいな茶色い色です。
もっと濁ったような物を想像してましたが、割と透明感もある感じです。
そして香りは甘いフルーティな感じとお醤油の香りが混ざったような感じかな?

2倍程度のお水に薄めて飲むのが良いと言うことなのですが、
とりあえずコップ一杯のお水で割ってみました。
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (15)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (15) posted by (C)ponnkichi

見た目はなんだかお茶みたいですが、お味はどうでしょう?
どきどきしつつ飲んでみましたが・・・

「あら、美味しいじゃない♪」

お水で割るとお醤油ぽい香りはしなくて、
ちょっと甘いジュースみたいな感じ。

特に何かの素材の味や香りが立ってる感じもなく、
なんだか分からないけど甘くて美味しい♪

ぐびぐびと一気のみ出来ました!

そして心配だった「合わないタイプ」では無かったです(嬉!)

合わないタイプだとどうなるかと言いますと、
飲んで10分もしないうちに、結構激しい頭痛を起こすんですよね。
偏頭痛に近いような痛み?
こうした液体のタイプでは無かったけれど、
過去にも何種類か挫折してるんですよね。

なのでもし頭痛になったら・・・と思いましたが全然平気でした。

朝1杯飲んだのですが、
すぐに満腹感がありおなかがすかない(かも!)

全く気にならないまま昼を迎え、
そのまま外出しました。
出先で軽く我が子と食事をしましたが、
帰宅後に2杯目を頂くと、やっぱり満腹感があり、
夕飯が入りませんでした・・・

なんでだろう???
飲んだ直後ですよ。
ただがぶ飲みして胃袋がふくらんで「あ~おなかいっぱい!」という感じではなく、
ご飯食べ終わった時みたいな満足感があるんです。

ファーストインプレッションとしては、かなり好印象!!!
サジーとは大違い(笑)

いやいや、サジーも今では恋しく感じるほどですが!!!

ノニや酵素にはダイエット効果があると、
以前から見聞きはしていますが、
あまりその部分に気を取られず、他にもどんな変化が出るのか。
しばらく続けてみようと思います♪

何となく、なかなかいい感じという気がしますよ!
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (1)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (1) posted by (C)ponnkichi


気になる方!もし良かったら是非一緒にW酵素体験しましょう♪
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (16)
ハンズ・トレーディンング 翰慈堂(Kanjido) ノニプラス酵素 (16) posted by (C)ponnkichi


チェックチェック!
ノニと酵素で美容と健康!ノニプラス酵素

オンラインショップはこちらから☆
↓ ↓  ↓
株式会社ハンズトレーディング

ハンズファンサイト参加中

今ならダイエット専用酵素ドリンクもモニター募集中♪
是非応募してみてね!
《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク10名募集

《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!

《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク10名募集

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
