スポンサーサイト


☆私は粘膜から来ます!株式会社fix・ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000☆

引き続きの更新でございます。

最近になって・・・
インナーケアの重要性を身にしみて感じている42歳の私でございます。
若い頃の方が、なんやかんやとアンチエイジング系のサプリメントを飲んだり
ドリンクを飲んだりとしていましたが、
当時は今より若かった(当たり前ですが^^;)せいか、
あまり効果も感じずで、長く続いた物はほとんどありません。

でもこの歳になると、
自分に合う物だと、やっぱり出るんですよね~違いが♪

と言うことで、
今回のご紹介は、真剣に定期購入を考えているこちらをご紹介でございます。

株式会社fix様よりピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000でございます☆
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (3)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (3) posted by (C)ponnkichi

実は少し前にもこのプラセンタドリンクをご紹介したことがあります。
過去日記はこちらから→

前回贅沢に3日連続で飲ませて頂きまして、
自分では予想していなかった所に変化が現れまして!
画像に残せなかったのでございます・・・

今回はその部分を重点的にアップしたいと思います♪

このロイヤルサーモンプラセンタ50000を飲んで実感したのは、
瞳の輝きの変化でございます♪

これは翌朝に感じることが出来たのが驚きました。
今回はしっかり飲む前と飲んだ後の画像を残しましたよ!

こんな感じでございます☆
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (29)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (29) posted by (C)ponnkichi

これは飲んだ翌朝の瞳でございます。
相変わらずのスマフォキャメラで
またまた色が白く飛んじゃっていますが、
見て頂きたいのは瞳の艶感でございます♪

だいたい同じ環境下で撮影しているので、
写り込んだ照明なんかの明かりレベルもたぶん同じはずなのですが
飲んだ後の方は、光が大きく写っているんですよね~^m^

ウルウル感が増していて、しゃきっとしてるように見えなくもない!

3日飲んだ後のお肌の状態。
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (27)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (27) posted by (C)ponnkichi

現在スキンケアのおかげで、お肌の調子自体はとっても良いのですが、
こうして見比べてみると、
やっぱりドリンクを飲んだ時はお肌が更にランクアップします。

次はファンデを塗ったところ。
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (28)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (28) posted by (C)ponnkichi

苦手なマットタイプです。
飲む前の状態でも、以前と比べれば全然毛穴もマシになった方なのですが、
やっぱり最近空気が乾燥してきたからか、
時間が経つとマットタイプだと毛穴が出てきちゃいます。

でも、飲んだ後の方は、同じファンデなのに
毛穴が目立ちません~☆

やっぱり内側からふっくらする効果は
ドリンクタイプが最強でございますね!

特にこの ロイヤルサーモンプラセンタ50000は、
豚や馬由来のプラセンタよりもアミノ酸の量やコラーゲンの量が多い
サーモンプラセンタを使用
されています。

サーモンプラセンタはとても低分子で
体内で吸収され安い
と言われているそうです。

北海道産の鮭から採れた、
そんな凄いプラセンタを50000mgも配合
されているので
やっぱり年齢をひしひしと感じている世代にはわかりやすいのかもしれません^^

お味はライチ風味とのこと。
さっぱりとしていて普通に美味しいです。
私が飲んだことのあるものは、
一瞬美味しいけれど、
のどをお通るときにちょっと苦みとか、生臭みを感じることがありました。

このドリンクはそれもありません。
というか、私が感じないだけかもですが、
かなり原料の香りや味はない方だと思います☆


そして前回も書いたのですが、
株式会社fix様ではピュアレのドリンクやサプリメントを飲む女性のことを
姫様と呼んでくださいます(笑)

日常の生活がようやく終わる時間。
このドリンクを飲む空間、時間を「ピュアレ城」と言って
自分へのご褒美を頂く時間を独特の世界観でプロデュースしてくれるのです☆

そうした世界観に興味を持ちまして、

国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ
このロイヤルサーモンプラセンタドリンクが欲しくてしょうがない私でございます!

お財布に余裕が出来たら、絶対にストックしたいアイテムでございます。

今までのプラセンタじゃいまいち効果を感じないと言う方、
ワンランク上の美肌を目指したい方に、とってもおすすめでございます☆

プラセンタ専門店ピュアレ様のオールインワンもあります♪
気になる方は覗いてみてね☆
リーブ21共同開発 毛穴を潤いで埋める保湿ゲル(ゆずの香り)【モニター募集中】

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
