スポンサーサイト


☆正しい角質ケアでツルツル美肌に♪VCE COSME・VCEブライトピールローション☆

引き続きの更新です♪

週末にまた台風が近づいてるらしいですが・・・
朝晩すっかり寒いぐらいになりましたよね。
日中もお天気が良くても空気はもうすっかりひんやり感じることも多くなりました。
秋もずいぶん深まってきましたね!

皆様お肌のお手入れは順調ですか?

夏の疲れを残したまま秋を迎えてしまった方!
冬が来る前にしっかりとリカバリーしておかないと、
極度の乾燥が待ち受けていますよ!

そして夏も秋も、順調にお手入れをしてらっしゃったという方♪
迎え来る冬将軍に負けないお肌を作るためにも、
益々手を抜かずお手入れ頑張りましょう☆

以前の私は、乾燥ケアと言えば保湿。
とにかく保湿が最重要だと思っていました。
勿論、今でも保湿が重要だという考えは変わってませんが、
それ以前に、その保湿がしっかり行き届くお肌を作ることが本当に大事なんだな~と、
最近強く思うようになりました。

要するに角質です。
角質のケアをきちんとしないと、いくら保湿しても浸透しない。
そんな当たり前のことに気づくのにずいぶん長くかかりました。

自分が薄肌で肌が弱かったせいもあって、角質ケアなんて不要だと思いこんでいました。
そんな考えを変えてくれたのがある角質ケアアイテムでした。
お肌の弱い方でも安心して使える角質ケアアイテムを取り入れることで、
劇的にお肌は変わりました。

そしてまたまたお肌に優しい角質ケアアイテムに出会ってしまいました☆

本日の素敵コスメはこちら♪

VCE COSME様より VCE COSME*VCEブライトピールローション 30mlでございます♪
VCE COSME VCEブライトピールローション (3)
VCE COSME VCEブライトピールローション (3) posted by (C)ponnkichi

先日も少しご紹介させてただだいたのですが、
VCE COSME様は、今年9月に誕生したまだまだ生まれたてのブランドです。

☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・
VCE COSME公式サイト

☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・

以前の日記はこちらから
↓ ↓ ↓
VCE COSME VCEブライトピールローション

現在は、今ご紹介しているブライトピールローション
ブライトクレンジングローションの2種展開となっています。
今後いろいろなアイテムが増えていくとのことで、
大注目のブランドなのですが、

その生まれたてのブランドから最初に登場した商品が、
2品とも角質ケアアイテムだと言うのですから、
VCE COSME様がいかに美肌の元は角質ケアだと考えてらっしゃるかよく分かります。

ブライトクレンジングローションの日記はこちらから
↓ ↓ ↓
VCE COSME VCEブライトクレンジングローション

普通のスキンケアブランドは、ラインで出すときは必ずと言って良いほど
お化粧水・乳液・クリーム、そこに美容液もくっつけて3点、4点セットがセオリーなんですよね。

でもVCE COSME様では、まずはお手持ちのスキンケアに
角質ケアアイテムを取り入れてみてくださいと言うことを提案されているようです。

あれこれと変える前に!
変えるべきはお化粧品ではなくお肌、土台の方ですよ!と
言われているようでございます(笑)

私は現在このブライトピールローションを朝のスキンケアに使用させて頂いてます☆

もう一つのお気に入りの角質ケアアイテムは夜に使うようにして、
それぞれ使い比べをしているところなのですが、
個人的にはこちらの方が少ししっとり感があるような感じがします。

はじめはあまり違いが分からなかったのですが、
何度か使っている内に、
お肌にのせたときの広がり方や浸透の仕方が、
今使っているもう一つの物よりマイルドというか???

若干肌当たりが丸い気がします。(←利き水ですか!!!)

効果の方はどちらがより高いという感じは無く、
どちらも私のお肌にぴったり♪
ただ、ごくわずかだけ、こちらの方が丸い気がするので、
もしかしたら、より乾燥が激しいお肌の方には、
このVCEブライトピールローションがおすすめかもしれません♪

と言う私も以前は激しい乾燥肌でしたが、
先に書いたもう一つの角質ケアアイテムをしっかり毎日使うことによって
すっかりお肌が生まれ変わったような感じです☆

そのアイテムでの経験を経て。
今このVCE COSME様ブライトピールローションを使わせて頂いてますが、
やっぱり使えば使うほど、正しい角質ケアの大切さが身にしみます!!!

実は先日、ちょと合わないスキンケアのせいか、
左の頬に3カ所ほど小さな湿疹が出来てしまいました。
このローションを付けた後に、あるお化粧水等を使用したわけですが、
直後からなんとなくむずむず・・・

夜に落とす頃にはその湿疹が出来た状態になっていて、かゆみもあったのですが、
しっかり夜に落とし、お気に入りのもう一つの角質ケアアイテムを使用して、
次の日の朝のスキンケアでこのブライトピールローションを付けていると、
その日の内に枯れてしまいました(驚!)

以前なら、3つが4つに、5つにと、どんどんかゆみと湿しんが広がってしまい、
完治するのに何週間もかかっていたので
本当に夢見たいです。

とにかく。
角質ケアを取り入れることでお肌が強くなった感じがします。

さわったときの手触りは、角質ケアしていなかった時よりうんと柔らかになっているのに、
強くなっているって、なんだか不思議です(笑)

どちらも大好きなアイテムなので、
今後も気分や好みに合わせて使い続けたいと思います。

ちょっとお話しが長くなっちゃいましたね(汗)
肝心の商品説明をもう少しさせてくださいませ♪

このブライトピールローションに配合されている角質ケア成分は、
今までのAHA(フルーツ酸)と言われている物とは違い、
AHA含有植物からの抽出液とのこと。

微妙な違いなのだけど、既存のAHAはフルーツ酸とはうたっていても、
実際には科学的に合成された成分という場合も多いらしく、
お肌の弱い方にとっては、ちょっときつい成分になっています。

ご存じの方も多いと思いますが、
AHAの特徴はお肌の表面を緩め、剥離させる所です。
勿論、皮がめくれるわけではありませんので、
何ともない方にとっては、ツルツルお肌を手に入れる、
もっとも手軽で、効果的な成分なんですよね。

でも。以前の私のように、お肌の表皮が薄い方や、
体質的にアレルギーをお持ちの方にとっては、
ほんの少しの剥離でさえも、強い刺激となってしまい、
下手したらリカバリー不可能な所までいっちゃいます。

このVCEブライトピールローションは、
使われている成分が従来のAHAとは全く違うため、
今まで角質のケアが出来なかった方が、
安心して取り入れることの出来る角質ケアアイテム。

と言っても、角質のケアにはやっぱりその人なりのサイクルや方法が有ると思います。

このブライトピールローションは、
コットンでのふき取りは勿論、ハンドプレスで馴染ませるという方法でもOK♪

コットンで今ある古い角質を取り去るのももちろん有効ですが、
ハンドプレスでお化粧水みたいに馴染ませておけば、
のんびり、ゆっくりと作用して、次の洗顔の時に古い角質がきれいに洗い流せてしまう訳です。

ちなみに私はハンドプレス派でございます♪

時々コットンでの使用もしますが、
ハンドケアでも十分ツルツル感が味わえるので、
あえてコットン使用をしなくても良いかなと思っています。

出した感じはさらさらのお水みたいなテクスチュアなのだけど・・・
VCE COSME VCEブライトピールローション (7)
VCE COSME VCEブライトピールローション (7) posted by (C)ponnkichi

お顔に馴染ませると予想以上にしっとりした感じもします。
それと同時に、馴染ませるだけでもツルツルとした手触りに変わってくるので、
「あ!これのおかげで今日も角質たまってないね!今日も宜しくね!」
と、次のスキンケアへの期待も高まるわけです^m^


まだ使い始めて日が浅いのですが、
汚肌だった自分はもういませんし、二度と戻りたくないと思います。

当初は使用していたスキンケアの効果だと思っていました。
もちろん、スキンケアがすばらしく良かった事はありますが、
その効果を最大限発揮できたのは、
やっぱり同時に使用していた正しい角質ケアイテムがあってのこと。

これからも、清潔できれいなお肌を維持するために、
正しい角質ケアアイテムを使い続けます♪

今現在、どうしようもないお肌のトラブルで悩んでらっしゃる方、
何をやっても改善しないと、下を向いているかた。

是非是非一度、このVCE ブライトピールローションを使ってみてください♪
一本使い終わる頃には、きっと違うお肌が待っていますよ☆

そうそう。
昨日初めて画像の編集ソフトをがっつり使ってみました(笑)
↓ ↓ ↓
VCE COSME (4)
VCE COSME (4) posted by (C)ponnkichi

普段編集するのは、比較画像の時に2枚、3枚をくっつける場合や、
フレームを付けるときぐらいで、後の編集はほとんどやったことがありませんでした。
が!!!
これは凄いですね(笑)
ソフトフォーカスして目にキラキラを入れてみたら、
なんだか若い頃にやったプリクラ気分です^m^
きれいになったお肌もよりきれいに見えて、
老後の見合い写真も怖くない!!!
ですね(笑)

私はまぁ・・・恥ずかしいですがスキンケアのブログを書くときは、
修正や編集はしないことにしています。
はっきり言って!
何時どこで、誰に会うか分かりません!!!
「な~んだ。ブログと全然ちがうじゃん!」って思われたくありませんので(笑)

いつでも清く正しく楽しく!ブログを書かせて頂いてます♪

こちらは編集無し!
自分まだまだがんばれるぞ!
年齢なんかに負けないぞ~☆
VCE COSME (3)
VCE COSME (3) posted by (C)ponnkichi

是非皆さんも使ってみてね☆
VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml

VCE COSMEファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美肌スキンケア
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
