スポンサーサイト


☆美味しいよ♪ってアピールするフード♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード「安心」☆

皆様こんにちは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

そう言えば昨日は皆既月食でしたね。

2014.10.08 皆既月食 (4)a
2014.10.08 皆既月食 (4)a posted by (C)ponnkichi

皆様がお住まいの地域ではきれいに天体ショーが観察できましたか?

私の所では運良くほとんど雲で隠れず、きれいに観察できました^^
先日手に入れたデジカメ片手に、簡易式ですが望遠鏡を持った我が子と一緒に、
天体ショーを見学してきました♪

こうして古来から続く天体の不思議を眺めていると、
自分なんてほんとちっぽけだわ~って思いますね^^

大昔の人々はどんな思いで、この皆既月食を見ていたのでしょう。
こうして美しい月を眺め、思いをはせる事の出来る、
平和で豊かな時代に生きている事に感謝ですね♪

では早速今日のご紹介に参りましょう♪

今日の素敵アイテムは我が家の愛娘も大好きなこちら。

じゃじゃん。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心でございます☆
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (14)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (14) posted by (C)ponnkichi

ありがたいことに。
ドッグフード無添加安心本舗様には何度もこの「安心フード」をお試しさせて頂いてるのですが、
これは我が家のななちゃんが特に気に入っているフードの一つです♪

我が家の愛娘ななです。

どぉも~、ponnkichiの愛娘、ななです。
なな (42)
なな (42) posted by (C)ponnkichi

「最近朝晩すっかり過ごしやすくなったわよね~。
それにしてもきれいな満月よね~。
満月の夜と言えばお月見よね~。
ponnkichiったらねこないだの満月にはお月見団子も用意しないでずっと寝てたんだから!
皆既月食の夜ぐらい団子食わせろって話よね~!
っていうか!毎日のように夜更かしにつきあわせるもんだから、
わたしまったく目が保たないわよ!!!」

by nana

ドッグフード無添加安心本舗様の無添加ドッグフード安心は、
もう何度かご紹介させて頂いてるのですが、
とにかく香りがとても良いんです♪


安心フードの過去日記はこちらから→無添加フード「安心」まとめ

思わず人間でもぽりぽりとやってしまいそうな(笑)

このフードは、
アレルギーを回避するために多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を
70度以下の低温乾燥させることで出来ています。


さらに加える穀物の80%を前処理で完全アルファー化することで、
抗菌剤不要でも善玉菌を増やして腸本来の機能にもどすという、
美味しいだけじゃなく、ワンコの体にとっても優しいフード
なんですよ☆

与える量は市販のフードの半分以下の量
体重4~5キロの成犬なちゃんは、
市販のフードだと一日にカップ1杯程度(200g)が必要とされていましたが、
この無添加フード「安心」なら、たった50gで良いんです♪

☆成分表と給餌量の目安☆
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (2)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (2) posted by (C)ponnkichi

この画像のお試しパウチがちょうど一袋で50gなので、
ななちゃんにあげるときはこれを一袋そのままフード入れに入れます。

ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (7)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (7) posted by (C)ponnkichi

出した感じはこんな感じです。
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (5)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (5) posted by (C)ponnkichi

小さな円柱形?のようなペレットタイプ。
長さはその都度まちまちですが、
だいたいは5ミリ~1センチ前後と言うところ。
カリカリしたドライタイプですが、
ななちゃんの食べているときの音を聞くと、
とてもさくさくとした食感のようなので、
手でぱきぱきと割りやすいし、
小さなわんちゃんでも全然大丈夫だと思います♪

このななちゃんですが、
袋の色で分かるのかなぁ~。
フードの袋を見せると飛び上がって走ってきますよ(笑)
無添加ドッグフード「安心」3回目 (9)
無添加ドッグフード「安心」3回目 (9) posted by (C)ponnkichi

もう、フード入れに入れるが待ちきれず、
私の回りをぐるんぐるん走りまくります(笑)

では早速ななちゃん実食開始です!


ななちゃんは無添加ドッグフード安心を食べるときの特徴があるんです。
それは、何度も何度も私の方を見ることなんです^^

最近ありがたいことに美味しいフードを体験する機会を多く頂き、
どこのフードもそれぞれ美味しいのはとても伝わってくるんですが、
他のフードの時はひたすら必死で食べている感じでね(それはそれで、美味しいからだと思いますが!)
でも安心フードの時は、何故か、途中で何度も私の顔やカメラを覗いてきて
なんか言いたそうな顔してるんですよね。

少し見つめるとまたがつがつがつ!!!って食べ始める、、、
ってことを繰り返しつつ、あっという間に食べ終わります(笑)

私にはね「ponnkichi!これ、美味しいよ!すっごく!」と、
何度も何度も訴えているように見えるんですよね~^^

動画でもそんなななちゃんの様子が写っていると思います♪

それと、他にも美味しすぎて興奮しちゃう物もあって、
それも大好物なのだけど、
ななちゃんはこの安心フードを食べると逆にとてもおとなしくなります。

普段からおとなしい犬ではあるのだけど、
心底満足するのか、ほっとしたような顔でひっくり返って寝ちゃいます(笑)
おそらく体が満足するんでしょうね~。

安心フード、確かに良いフードだなと、回を重ねるごとに感じています。

食の細いわんちゃんは勿論、
少量で満足できるフードなので、コスパも案外悪く無いような気がします。
市販のフードに違和感を感じている方にもとてもおすすめです。

是非一度、無添加ドッグフードの「安心」をお試しください!

寺前社長様も、とっても優しそうな方です♪

まずはお試し!こちらからチェックしてみてね!
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (3)
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」 (3) posted by (C)ponnkichi



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペット用品を買うならここ!
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
