スポンサーサイト


☆酸素VS妙な線♪有限会社レックス・プロジェクト・フラットピュアクリーム☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

ここ数日ちょっと生活パターンが乱れてしまい、
ブログを書く時間が(自分的に)めちゃくちゃになっていました(汗)

ようやく自分のペースに戻ってきました♪
私はどうやらこの時間にならないと頭が回転しないみたい(笑)

と言うことで、早速今日のコスメに参りましょう☆

今回ご紹介する素敵コスメはこちら。
じゃじゃん!

有限会社レックス・プロジェクト様よりフラットピュアクリームでございます。
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (1)
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (1) posted by (C)ponnkichi

皆様は目の下にたるみってありますか?
若い方は勿論ぴちぴちなので無いと思いますが、
私ぐらいの世代(42歳です)の方なら、
大なり小なり目元、口元のたるみやしわでお悩みの方、
多いと思います・・・

ただでさえそう言う年齢だというのにこの生活なので、
私はたるみと妙なしわみたいな線がずっと消えません!!!

元々下まぶたの肉付きが薄いらしく、涙袋が存在しない目元でして、
眼球のくぼみにそって出来ている、血管が透けて見えてしまうタイプのクマにも悩んでいます。

知り合いの美容部員さんに聞いたところ、
この眼球のくぼみにそって血管が透けて見えるタイプのクマは、
他の部分よりも、そもそも一段下がってるので陰になり、
コンシーラーでも隠せないと言われました。

色は隠せても、くぼんでいるため、遠目で見たら陰になって見えるからだとのこと。

なるほど。納得。
無駄な努力はしない主義でございます。
それ以来、コンシーラーで隠そうと努力するのはやめました!

でもまぁ、クマもしわもたるみも。
消せる物ならやっぱり消したい!

と言うことで、今回このフラットピュアクリームを使ってみることにしました。

このフラットピュアクリームには、フィフロウが配合されているんだそうです。

フィフロウとは?

お肌に必要な酸素を運搬する働きがあるとのこと。
フィフロウが、角質層まで酸素を送り届けてくれてくれるんですって。
しかもこのフィフロウは、成分の20%が酸素のミクロ粒子とのこと。
素肌に素早く馴染むと、
角質層の酸素を含んでふくらみながら、内側からふっくらとお肌を持ち上げてくれるんだそうです。

しかもこのフラットピュアクリームは、
効能評価試験済みなんだそうです!


実は私は、過去にハンドメイドのスキンケアでフィフロウを使ったことがあるのですが・・・
全く効果を感じなかったのです・・・
他にもフィフロウ配合の物を何度か使った事はあるのだけど、
目に見えて「ふくらんだ!」と感じた物は無かったかな~。

なので効能評価試験済みというフレーズには
期待せずにはいられませんね^m^

テクスチュアはこんな感じ。
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (9)
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (9) posted by (C)ponnkichi

やや固めのクリームタイプ。
真っ白で、かなり濃厚な感じだけど、
体温と混ざるとすっと緩んで、とてもよく伸びます。
目元だけなら、片方で米粒大で十分という感じです。

私はほうれい線よりも目元のたるみとしわ、クマが気になっているので、
今回は目元に集中して使うようにしてみます。

フィフロウは紫外線に反応しやすいらしく、
朝のスキンケアで使うときは日やけ止めなどを併用するのが良いそうです。
私は使うのは夜のスキンケアのみで取り入れてみました。

使い方は、
お手持ちのお化粧水の次に馴染ませるとのこと。
あまりマッサージ的に馴染ませないように、
とんとんと優しく押し込んだら、お手持ちのスキンケアで次の行程に移ります。

指で優しく馴染ませたら、
あとは指先で軽くとんとんとたたき込む様にして吸収させます。
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (10)
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (10) posted by (C)ponnkichi


今月3日から使い始めました!
画像は初日の使用前と使用後です。
有限会社レックス・プロジェクト 10月3日 フラットピュアクリーム (12)
有限会社レックス・プロジェクト 10月3日 フラットピュアクリーム (12) posted by (C)ponnkichi

これからしばらく、毎日しっかりと使ってみようと思います♪
次回どれぐらいこの妙な線が変化したか、レポしたいと思います。
お楽しみに♪

そうそう。
余計な香りなどが無く、使いやすいです☆

容器は最後まできちんと効果を維持したまま使えるエアレスボトル採用。
プッシュ式になっていますが、
口の部分が細めで、しかもポンプ部分がしっかりした作りになってるみたいで
かなり微調整が効きます♪
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (4)
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (4) posted by (C)ponnkichi

成分表です☆
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (8)
有限会社レックス・プロジェクト フラットピュアクリーム (8) posted by (C)ponnkichi

パフェットショップ

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
