スポンサーサイト


☆びっくりの20機能搭載!株式会社セレブ・+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)☆

今日も真夜中更新でございます♪

いきなりですが、皆様は丸一日メイクを落とさない日ってありますか?
私はめったにそんな事はありませんが、
連日こんな生活なので、かなり長時間メイクを落とさない日があるんですよね。

もちろん、ちゃんと落とす予定ではあるけれど、
予定は未定!
急な予定変更だってあるわけで・・・

そんな時、どうしてもメイクを落とせない、時間が無いときでも
きれいにメイクが持続していてくれるベースってすごく大切♪

長時間きれいで居られる物は、短時間だって勿論きれいじゃない?

なのでベースメイクを選ぶときは、なるだけきれいが持続し、
お肌に負担のない物が良いですね♪
今や8時間、10時間メイクがもちますなんて当たり前ですが、
美容業界は日進月歩でございます。
なんと24時間潤い続けるファンデーションという素敵なコスメが存在しました!

今回の素敵コスメはこちら。じゃじゃん!

【韓国コスメ通販】セレビューティー">様より
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)でございます♪
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (1)
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (1) posted by (C)ponnkichi

BBクリーム発祥の地、韓国ブランドの物でございます。

BBクリームが話題になり始めた頃から何種類か使っては見るけれど、
あまり合う物が無く、流行に乗りきれないまま時代はCCクリームに(笑)

唯一、かなり気に入って使っていた韓国ブランドのBBがあるのだけど、
それも廃盤情報があったりして、その内買えなくなりそうなので、
それまでに、それ以上の物に出会いたいと思ってあれこれとお試ししているところなのです。

これはBBの良いところとCCの良いところを組み合わせたと言う、
また新しいタイプ?ジャンルのファンデになるのかな?

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

どちらともの良い所を合わせたら、
なんと20機能も搭載したファンデになったとのこと(驚!)

安心・安全・便利の20機能とは?

d3a1b
d3a1b posted by (C)ponnkichi

基本画像も文章もコピペはしない主義なのですが(笑)
あまりにも多機能すぎて、画像で見て頂いた方がわかりやすいと思い
あえてサイトの画像をお借りしました・・・

とにかくこれだけの機能が24時間持続してお肌を潤し続けてくれるという、
なんて素敵コスメなの!!!

容器の口が細めになっていて、微調整しやすいです。
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (5)
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (5) posted by (C)ponnkichi

早速手の甲でテクスチュアチェックしてみましたよ♪
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション)
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) posted by (C)ponnkichi

出した感じはBBよりも柔らかく、
CCクリームの特徴であるなめらかさが強く出ている感じがします。

指で広げてみると、BB特有のしっかりとしたカバー力のあるタイプかと思いきや、
伸ばしてしまうとしまうとまるで透明?
と思うほどきれいに馴染んでしまいます♪

しっとりとした乳液やクリームを付けているような、
ベースメイクアイテムとは思えない付け心地。

そしてお顔で使うとCCらしさを実感☆
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (9)
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (9) posted by (C)ponnkichi

見た目よりも白くならず、
きちんとお肌の色むらをカバーしてくれて均一な肌色を作ってくれます。
お肌をフラットにするBBとしての機能も高い割に、
私の苦手なBB独特のこってり重たい感じは全然無くて、
付け心地はCCの面が強く出ている感じです。

確かにBB+CCというのは納得☆

メイクの保ちも確かに良い!
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (6)
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (6) posted by (C)ponnkichi

この日は外出せずだったので、
このクリームを塗っただけで24時間ではないけれど、
丸一日過ごしてみました。

直後に感じた色むらのカバー力は8時間後も健在で、
パウダーなしでも、小鼻の回りでもよれも崩れもなくて驚きました。
若干乾燥毛穴が出ちゃいましたが、
それでも許容範囲かと思います。

これはなかなかの実力派でございます♪

そして何よりも、落としたときに本当にお肌が疲れていないのにも驚き。
付けたときからあまりベースメイク物という感じが無く、
なんだかクリームを普通に付けているような付け心地だったのですが、
時間経過でもベースメイクの悪い部分が出てこず、
長時間しっとりした手触りが続いた点が良いですね。

この長時間潤い持続の秘密は、
配合されている贅沢成分にあるようです。
f796a
f796a posted by (C)ponnkichi

これまた画像をお借りしました(笑)
豊富すぎて、自分で打ち込んだら間違いそうでしたので><

これらの有効成分が長時間しっかりとお肌を守りつつ、
きれいなベースメイクを持続させてくれるわけですね♪

+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (3)
+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) (3) posted by (C)ponnkichi

韓国コスメと言えば、ちょっと香りが強いと言うのも特徴の一つなのですが
これは香り控えめです。
いや、香りはありますよ、気になる方は気になるかもですが、
韓国コスメの経験がある方ならこれはかなり薄い方だと感じるかと思いますし、
使ったことが無い方でも、国産の香りのあるタイプを使ったことのある方なら、
それぐらいと同レベルじゃないかな~と思いました。

何時までも顔から香りがするというレベルではなく、
付けているときだけ、香りがするけど、すぐに飛んじゃう程度。
そんな感じです。

個人的には、お化粧品は日本製が一番優れていると思ってるのですが、
ベースメイク、特にこのBB、CCというジャンルだけは、やっぱり本場には叶わないなぁと、
感じてしまいます。

何が凄いって、これだけの機能と効果でありながらSPF50・PA++と言うところ。
これだけのUV機能があるベースメイクは、
おそらく国産ではほとんどお目にかかれない気がします。

SPF50のベースなんて真冬に使えないというのがセオリーなんですが、
韓国は日本より冬が寒く空気の乾燥が激しいからか、
UV効果が高く、それでいてしっかりとベースメイクの機能を兼ね備えている物がとても豊富ではあります。

BBやCCに限らず、一時期韓国コスメにとてもはまった時期があったのですが、
このBB+CCクリームは過去に使った中でもかなり使い勝手が良く、
美肌効果も高いと感じました☆

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

とにかくBBのあの「塗ってます!!!」感が無いのがいい♪
素肌みたいなのに、しっかり色むらも乾燥もケア出来て、
それが長時間持続するなんて、やっぱり素敵♪

これから益々乾燥してくる季節なので、
しばらく愛用してみたいと思います♪

【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはセレブです!
プラワンシーBB+CCクリームをお使いくださり誠にありがとうございます。

メイクオフ後の潤い感は本当に素晴らしいですよね。
毎日メイクオフが楽しいです^^

お使いになるうちにお肌のキメも整い、使用量が少なくなって
くると思います。
そちらもぜひチェックしてみてくださいね。
またご感想をお聞かせください。
ありがとうございました。

セレブスタッフ様

こんばんは!コメントありがとうございます♪
ほんと、あまりベースメイクという感覚が無く使えて、
付けてる間も落としてからも手触りが柔らかいところが良いです♪

あと、やっぱり香りがきつくない点も、韓国コスメの中では使いやすくて良いと思いました☆

使用量・・・確かにこれ、凄く伸びますよね!
今でも小豆粒1個あれば大丈夫なのに、まだ減りますか!?
コスパ良すぎですね(笑)

これ一つでも大丈夫だし、透明感のある仕上がりなので下地にも使えるし、
とてもキャパの広いアイテムだな~と思います。

引き続き使ってみてまたレポさせて頂きますね!
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
