スポンサーサイト


☆おうちで手作り炭酸ジェルパック♪自然化粧品研究所・炭酸ジェルパックキット☆

皆様おはようございます、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

何故か今日も早朝更新でございます!
と言っても、さっき起きたというわけではございません。
昨夜も相変わらずの徹夜組でした^^;

今日も良い一日になると良いですね☆

ところで皆様は炭酸美容ってされていますか?
私は炭酸美容という物を知ったのがつい最近でして、
すっかり虜になってしまい、
今はいろいろな物を使い比べていると言う感じなのですが、

一言で炭酸美容と言っても、
ほんとに商品ごとに特徴というか違いがあって
なかなかおもしろいカテゴリーでございます♪


そんな私が、ちょっとはまった炭酸美容アイテムをご紹介致します!

こちらです。
じゃじゃん♪

自然化粧品研究所様より炭酸ジェルパックキットでございます。
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (1)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (1) posted by (C)ponnkichi

なんと♪
おうちで炭酸パックが自分で作れちゃうと言うキットでございます☆

炭酸を取り入れたスキンケアは、
技術的な麺もあるからかちょっとお高い物が多いですが、
これは1回分400円というお手頃価格☆

毎日・・・とまでは行かないけれど、
週に1度取り入れるぐらいならとてもお安くて良いと思います。

ハンドメイドなんて面倒だな~と言う方もご安心くださいませ♪

このキットはすべての材料が計量済み。
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (3)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (3) posted by (C)ponnkichi

こんな風に素材ごとに小分けされて入っているので、
あとは使いたいときに手持ちの容器と混ぜるための
ヘラかスプーンなどを準備すればOKでございます♪

と言うことで、私も早速挑戦しましたよ。
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (8)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (8) posted by (C)ponnkichi

準備する物は書いたとおりこのキット一つと、
混ぜるための容器とヘラ。
そして、溶剤をジェル状にするために30分放置するためタイマーがあると便利☆

手順としてはこんな感じでございます。
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (27)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (27) posted by (C)ponnkichi

クエン酸以外の素材を全部混ぜるだけ。
とろとろに溶けたら
後は30分ぐらい放置します。
放置すると、画像の左下ぐらいの濃度になります。

ここにクエン酸を投入します。
即効で泡立つ所、動画に撮ってみましたよ♪


もうあっという間の出来事でおもしろい!

早速顔にのせていきます。
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (28)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (28) posted by (C)ponnkichi

なかなか粘りのある感じのパックで、
最初はまんべんなく塗るのにコツがつかめずでしたが、
少しなすりつけるような感じで伸ばしていくとうまくいきました。

でもですね。
この炭酸パック。
画像でも分かって頂けると思いますが、
時間が経てば経つほど勝手にシュワシュワと泡が増殖していきます!
なので実はあまり深く考えなくて良かったようです(笑)

ハンドメイドの炭酸パックってどうなのかな~と思いましたが、
とても細かなシュワシュワがず~っと続いて
お肌の上でプチプチとはじけ続けるんです♪

ほんとにずっとシュワシュワプチプチ。。。
お肌が痛いと感じる事無く、
とっても心地よい微炭酸♪♪♪

15分経過して洗い流してみるとあらら☆
お肌がかなり良い感じに見えます!
これは期待以上の結果でございます!

自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (26)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (26) posted by (C)ponnkichi

輪郭が変わるほどのパワーはありませんが、
お肌の表面はかなり良い手触りで、
血色も良い感じになりますよ。

これはすごい。
400円でこの効果はとっても素敵☆

と言うことで、とりあえず即効で3個買いしました(笑)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (29)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (29) posted by (C)ponnkichi


とても恐ろしいことに!
お顔から取り除いたジェルは30分経ってもこうして泡が復活してます!
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (23)
自然化粧品研究所 炭酸ジェルパックキット (23) posted by (C)ponnkichi

自然化粧品研究所様は、こうしたキットも沢山販売されていますが、
ハンドメイドの素材自体も数多く取り扱われている
敏感肌の方や、無添加にこだわる方々にも良さそうなアイテムがいっぱいでございます。

もちろんこのキットも、使われている素材は
クエン酸や重曹など、身の回りにあるような安全な物ばかりで、
お肌への刺激はほんとに感じませんでした♪

ハンドメイドスキンケアってちょっと頼りないでしょ?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
画像の泡見てください^m^
かなりの実力派でございます☆

もっと日常的に炭酸ジェルのパックを取り入れたいんだけどなぁ~と言う方、
お肌が弱くて、市販の炭酸商品だと、ちょっと不安だなという方にぴったりです☆

是非是非皆様もやってみてください♪
炭酸ジェルパックキット

炭酸ジェルパックキット

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

自然化粧品研究所様にて募集中♪
気になる方はこちらもチェックしてね!
『ビタミンC誘導体全身美容オイル』 モニター募集!2

紫根クリーム*美魔女肌*うるおい・はりのあるお肌へ*モニター募集!6

紫根クリーム(サンプルサイズ)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
