スポンサーサイト


☆2014年8月i Voce月間マスク部門1位の実力♪ジャパンギャルズ・ピュア5 薬用ピュアTENマスク 美白・肌荒れ☆

皆様再びこんばんは、ponnkichiです。
こんな時間に見てくださってる方、
大変にありがとうございます♪

この時間になって雨が降ってきました・・・。

いよいよ近づいてる台風の影響でしょうか?
ベランダのメダカさん達も、室内に避難させた方が良いかしら^^;

さてさて。
ここ最近乾燥対策にと、シートマスクのご紹介を何度かしてきましたが、
皆様は実際の所、普段マスクって頻繁にされますか?

頻繁にされる方はやっぱりコスパの良い物が助かりますよね♪
私も以前は毎日のように使っていたので、
単価40円ほどになるという、海外ブランドの某有名大量シートマスクを買って、
日替わりで楽しんでいました。

そこで今日はコスパよし!使い勝手よし!
しかも単価50円の、国産シートマスクをご紹介します。

今日の素敵コスメはこちら。
じゃじゃん♪

ジャパンギャルズ様よりピュア5 薬用ピュアTENマスク でございます☆
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (5)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (5) posted by (C)ponnkichi

今回ご紹介するのは?

・ヒアルロン酸のうるおいUP
プラセンタのキメ肌UP
・美容液の美白肌あれ
・ほんのり香るやすらぎ肌
・コラーゲンのハリ肌UP

の全5種類の内の「美容液の美白肌あれ」タイプでございます♪

ジャパンギャルズ様は、大容量のシートマスクを作り続けて20年という
お手ごろ価格のシートマスクでは老舗ブランドなんだそうです^^

私が過去に使ったことのある国産の物も、
ジャパンギャルズ様の物があったかもしれませんね^^

さてさて。
このシートマスクなのですが、
現物を見たときはおあまりの大きさにびっくりしました!
実は勝手にポケットティッシュぐらいの大きさを想像していて、
小さく折りたたまれている物なんだと思っていたんですが。。。

届いてびっくり!開けてびっくり!
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (1)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (1) posted by (C)ponnkichi
こういう風に入っていたんですね~。
2袋が半分に折るような感じで重ねて入ってました。

この美白・肌あれタイプは、20枚入りなのだけど、
20枚がまるっと一袋に入ってるのではなくて、画像のように、
10枚ワンセットでアルミパウチに入っています。

ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (2)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (2) posted by (C)ponnkichi

広げるとよく見る大きさのパウチになるわけですね。。。
省スペースでとても実用的です。
それにこの10枚ワンセットのパウチはなにげに便利です。
(他の4種は15枚ワンセット×2袋の30枚入りです)

途中でちょっと浮気しても、
30枚どーーーんと入ってる物より劣化しにくいですね。

私は大容量の物って、
なんだか「使わなきゃ!」と脅迫されてる気分になるんですが(笑)
これなら半分ずつしか開封しなくて良いので、
のんびりと自分のペースで使うことが出来ますね♪

ナイスアイデアです。

では早速開けてみます☆

一袋に美容液が165ml入ってるそうですが、
数字以上にものすごくずっしりと重たいシートマスクでございます。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (9)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (9) posted by (C)ponnkichi

あ。。。
あ~なるほど。
ごめんなさい!
私はこっちが好きなの。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (10)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (10) posted by (C)ponnkichi

マスクの中心部分が手前にあるタイプが取り出しやすくて好きなので、
最初に反対にしちゃいました(笑)
こっちが前の方が、取り出すときにくっつきにくいんです。

商品の劣化を最小限にしたいので、出来るなら手を入れたくないので、
これは出来ればマスク中心が手前に来るようにセットして欲しいです。
これだけ是非改善求む!でございます。

まぁそこはひとまず自分で対処しまして、
取り出してみましょう。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (11)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (11) posted by (C)ponnkichi

シートは予想よりもなかなかしっかりとした厚みがあるタイプ。
伸縮性はほとんどありません。
とてもきれいな素材というかキメというか、国産の天然コットン100%使用だからか、
厚みはあるけれどふかふかと柔らかくて手触りがとってもいいです♪

お顔に乗せてみます。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (16)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (16) posted by (C)ponnkichi

しっかり厚みがあるけれどお肌への密着間は高め。
そして大きさが少し横に大きめかな~と感じました。
パーツの位置はちょうど良かったので問題なしですが、
全体的に割と大きめです。
しっかりお顔全体を包み込むだけの大きさがあります。

厚みがある割にお顔のでこぼこにも楽々対応。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (17)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (17) posted by (C)ponnkichi

弱冠、薄手の物よりは目の回りが浮いてくる感じはありますが、
はがれるまでは行かないので、許容範囲。
目の部分がくりぬきではなくカッティングのみなので、
こうして下まぶたに重ねても良いし、
目をつぶってまぶたに重ねてもよし♪

そして私が気に入ったのがここ。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (12)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (12) posted by (C)ponnkichi

口回りです。
バリュータイプの物って、
ここが合わない物が多いのですよね~。

口回りがとても大きくくりぬかれていたり。
鼻の下部分が1センチぐらいしか無い物だったりするんですが、
これは鼻の下もかなり幅が広いし、
唇のアウトライン近くまでしっかりとカバーできるため、
この辺に出やすいくすみやかんぱんにもしっかりケアしてあげられます♪

このマスクにもエタノールが入ってるのですが、
気になるぴりりはありません♪
むしろお肌がひんやりと落ち着く感じがして、
とても単価50円ほどのマスクとは思えません。

15扮したらはずします。
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (15)
ジャパンギャルズSC ピュア5エッセンスマスク 薬用美白・肌あれ (15) posted by (C)ponnkichi

あらっ!
なかなかキメや毛穴の整列感がすばらしいじゃないですか♪
たった10分で美白出来ました!とは行かないけれど、
はずしたときのお肌が明るく輝く感じが素敵♪
何よりも「薬用」とついているだけに継続使用で効果をさらに感じるはず(^^)

使用されている薬用美白成分は?
・水溶性プラセンタエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム

とのこと。
どちらもメラニンの生成を抑え、シミやくすみを防ぐ効果のある成分として知られていますね。
日焼けケアとしてだけではなく、肌荒れ・ニキビの予防にも効果的。

そしてすべての女性に嬉しい、安心の
・無着色
・無鉱物油
・ノンパラベン

でございます。

使ってみて、コットンの質や効果の面でも、
とてもバリュータイプとは思えない質の良さを感じました。
1枚ずつ個包装されていてもおかしくないんじゃない?
と思うぐらい、立派なシートマスクです♪

この美白・肌荒れタイプは20枚で1000円なのですが、
他の4種については30枚で1000円と言うことなので、
毎日朝晩使ったって、1ヶ月2000円(驚!)

いやいや。。。
美容液とか別で買うより全然良いのではないかしら♪

これからどんどん乾燥してくる季節なので、
乾燥が気になる方は、
積極的にシートマスクを取り入れましょう♪

そしてその際はコスパも良くて質も高い物が良いですね。

ジャパンギャルズ様のピュア5エッセンスマスクシリーズ、
かなりおすすめです☆

ジャパンギャルズ様公式サイトでも購入できます☆
↓ ↓ ↓
お近くで手に入らない方はこちらから♪

全国のドラッグストアで発売中♪

「ジャパンギャルズSCのモニター/キャンペーンに参加しています」



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
