スポンサーサイト


☆愛犬との絆と温もりを考えるフード♪KINUKA・ボンボンコピーヌの無添加キッチンまぐろごはん☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

週末からの3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?
うちでは最終日になって我が子が急に発熱><

やっと明日から学校かと思ったのに、
このままだと明日も在宅の可能性が出て参りました(笑)

いやいや。
この時期寒暖の差が激しくて
大人でも何となく体調おかしくなりますからね~。
もうしばらくしたらまたインフルシーズンだし
なんだか怖い感染症も流行っていますしね~。
小さなお子様がいらっしゃるママさん達!
めげずに頑張りましょう^^

さてさて。
我が家にはその小学5年男児の妹、ナナちゃんが居ます。
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (16)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (16) posted by (C)ponnkichi

今年で8歳になった、
もう決して若いとは言えない年齢になって参りました。
ナナちゃんは小さな頃に2回大きな怪我と病気になりましたが、
運良くどちらも通り越して、今はとっても元気でございます♪

それでもやっぱり。
寝てる時間が多くなったし、
食欲も無いわけじゃないけれど、
以前よりは食べムラがあったり。

やっぱり歳なんだなぁと感じることも増えてきました。

私は人間にせよペットにせよ、
食べ物に過剰なまでにこだわるつもりは無いのですが、
どこかで見聞きした「市販のフードの出所」に衝撃を受けてしまい、
それ以来は、出来るだけ大好きな白いご飯や鰹節を食べさせるようにしています。

動物性タンパク質が不足してるので、
栄養面ではやっぱりちょっと心配な所もありますが、
人間がステーキを食べるときはちょこっと取り分けておいて、
別で焼いてあげて混ぜるとか、
お魚を焼くときは一部塩をかけずに焼いて身をほぐして混ぜてあげたりとか。

何度かに一度は市販のフードを少し食べさせる・・・
そんな感じでずっと来ています。

幸い今のところ元気でいてくれてるのですが、
やっぱり一日でも長く元気で居て欲しいですよね~。

フードにこだわり出すとほんときりがないのですが、
今日はフードなのに!
ちょっと見た目買いしてしまいそうなこちらをご紹介です^^

絹株式会社様よりKINUKA ボンボンコピーヌの無添加キッチンまぐろごはんでございます♪
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (1)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (1) posted by (C)ponnkichi

私。
こんなおしゃれなパッケージに入ったフード見たことありません(笑)

KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (2)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (2) posted by (C)ponnkichi

なんて素敵なパッケージ^^

このフードは、垣内りかさん(元歌手の愛内里菜さん)をアドバイザーとして開発された
無添加ペットフードなんだそうです♪

なるほど~♪どうりでおしゃれなはずですね^^

でもね。
見た目だけじゃなくて中身もとっても高品質。

出してみると、これはまるでチョコスナックの○枝みたい^m^
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (7)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (7) posted by (C)ponnkichi

画像ではちょっと色が明るく飛んじゃってますが、
かなり濃厚な茶色で、とっても良いお魚系の香りが漂います・・・

こちらの方が現物に近いお色です。
大きさはこんな感じ。
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (8)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (8) posted by (C)ponnkichi

長さは不揃いで、長短様々なのだけど、
ぱきぱき手で折れるぐらいの固さなので、
ベビーワンコに食べさせるときはうんと小さく砕いちゃっても良さそうですね☆

我が家のナナちゃんには、
そんな配慮は無用でございますが!!!

早速フード入れに入れてナナちゃん実食。
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (10)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (10) posted by (C)ponnkichi

今回もふがふがナナちゃんでございます・・・


よくえさを食べてるときは犬にさわっちゃダメと言いませんか?
ナナちゃんは食事中にさわってもあまり怒ったりしたことが無いので、
動画撮影中ちょっと気になった胸元の毛玉を取ってあげようとしたら・・・

ものすごい勢いでかまれました(爆)
ガルル!とは言ってないのですが、
動画で途中画面から姿を消すところがあるのですが、
それは私に噛みついて来た瞬間でございます・・・

よほどボンボンコピーヌまぐろごはん美味しかったんでしょうね~^^;

びっくりしちゃいました!

このナナちゃんも噛みつくほど美味しいまぐろごはんは、
人も食べられる安心・安全の食材のみを使用した無添加フードでございます。
大豆、とうもろこし、小麦不使用で、アレルギーでお悩みのわんちゃんにも安心♪

なんと、箕面のイタリアンレストラン「箕面かじかそう」のシェフと、
垣内りかさん(元歌手の愛内里菜さんです)が一緒にレシピを考案されたとのこと。
わんちゃん大喜びの美味しさばっちりなんですね~^^

ボンボンママのまぐろごはんは、
新鮮なマグロをはじめ良質なお肉を使用し、
タンパク質たっぷりなのに消化に優しい、
わんちゃんのための美容食!


なぜマグロなの?

マグロは美味しいだけでなく、
栄養素の宝庫でありバランスのとれた健康食!


・コラーゲンの働きを助け、お肌の健康を維持!
・カルシウムの九州を助け、丈夫な骨や歯を作る!
・脳にイイDHAが豊富!
・セレンやビタミンEが多く、老化防止、発ガン抑制、
・アレルギー症状の緩和にも良い働きをしてくれます!


マグロを含む、25品目の安心安全な生鮮食材のみを使用して、
化学的な防腐剤や香料・着色料など一切使用不使用

アレルギーの原因となる大豆・とうもろこし・小麦も不使用なので、
アレルギーを持っていて、なかなか食べられるごはんが見つからない!
という愛犬のオーナー様にも安心で安全なんですね~♪♪♪

フードに含まれている栄養素が、
体に負担なくスムーズに吸収・消化・利用・排出出来るように作られています。

また、ボンボンコピーヌの無添加キッチンごはんは、
日本国内のペットフード基準のみならず、
よりシビアなことで知られる
「アメリカ飼料検査官協会」(AAFCO)の基準を満たしている
とのこと。

愛犬が健康でいるのに欠かせない、
たんぱく質や脂肪、繊維質をはじめとした、
必須の栄養素とその含有量を表す栄養基準。
それぞれには上限と下限が明確に設けられているそうです。

この基準は、高品質なペットフードを提供するメーカーの間では、
最も信頼できる値として認知され、世界的に注目されて居るとのこと。
そのAAFCOの基準を満たしているというこのボンボンコピーヌの無添加まぐろごはんなら♪

きっと愛犬の健康を維持する大きな手助けになってくれますね☆

あっという間に完食してしまい、
大満足で私のおなかの上で転がって寝ちゃいました!
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (17)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (17) posted by (C)ponnkichi

皆様も可愛い愛犬に、
体に優しいボンボンコピーヌの無添加キッチンまぐろごはんいかがですか?

素敵なパンフレット同封♪
ネコちゃん用フードももちろんあります☆
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (6)
KINUKA ボンボンママのまぐろごはん(小袋)50g (6) posted by (C)ponnkichi
愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
