スポンサーサイト


☆黄金の滴で輝くハリ肌に♪Terracuore(テラクオーレ) ・ダマスクローズ デューオイル☆

さてさて。
今日も一日が終わろうとしてますね^^
こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日も一日中雨でした。
皆様がお住まいの所では、どんなでしたか?

早く爽やかな秋が来るといいなぁと思います。

そうそう。
ここ数日、お肌の様子が変わってきましたよ。
これだけ連日雨が降っているというのに、
お化粧水の浸透具合が違ってきました!

やっぱりもう空気は秋なんだなぁ~と実感しました。

皆様も、自分のお肌に耳を傾けて変化を感じたら、
すぐに秋ケアへのシフトをしましょう~♪


と言うことで。
今日のご紹介はこちらです。
じゃじゃん。
Terracuore(テラクオーレ)様よりダマスクローズ デューオイルでございます。
テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル (1)
テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル (1) posted by (C)ponnkichi

優しいサーモンピンクとゴールドを基調としたラベルデザインがとてもエレガント♪♪♪
女性らしいですね☆

テラクオーレ様の製品には、
厳選された高品質のオーガニック原料が配合されているそうです。

イタリアの伝統的な植物配合レシピを日本人向けにカスタマイズしたのは、
繊細な日本人の肌質を知り尽くした日本人開発者とのこと。

真に必要なものだけで肌と心が満たされていること=本質的な美しさ
と、テラクオーレでは考えられているとのこと。

溺れてしまいそうなほど豊潤な香りが肌と心をいっぱいに満たし、
ひとりひとりが持つ「本質的な美しさ」を最大限に引き出す。

それこそがオーガニックブランド・テラクオーレ様の信念だそうです。

素敵ですねぇ~♪
この言葉を聞いてるだけでもきれいになりそうでございます^m^

夏場は重たいスキンケアはちょっと・・・
と言って、あまり蓋を重要視せずだった方は、
いきなり重たい乳液やクリームに頼るより、
こうした質の良い美容オイルを蓋として使うことをおすすめします♪

上質なオイルは肌への親和性がとても高く、
重たかったりべたついたりって、
想像以上に無いのですよ♪

このダマスクローズ デューオイルは特に肌なじみも良く、
どちらかというと爽やかな系統のバラの香りなので、
まだ夏の名残のある今の時期のお手入れにもぴったりでございますね!

ほんの1滴でバラ園にきたような香りでございます♪

何よりも、付けてすぐに艶のあるお肌が手にはいるのは
オイル美容ならではでございます♪


テクスチュアはサラサラしすぎず厚みがありすぎず。
洗顔後のお肌にダイレクトに付けても、
肌に負担のない程度のクッション性を保ちながら浸透していく感じです。
テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル (3)
テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル (3) posted by (C)ponnkichi

手の甲では1滴だと多いぐらい。
伸びが良く、お顔に乗せると少しほわんと暖かな感覚もあります。

私はノーメイクの日に日中目元が残念なことになってきたら、
これを目元に馴染ませて使っています。
他には手のひらに3滴馴染ませ、それを髪に付けたりしています。

オイル美容は、お化粧水の次に使っても良いし、
今後益々乾燥シーズンになれば洗顔後にダイレクトに付けるのが一番効果的ですよね♪


香りが結構強めですので、この辺はちょっと好みが分かれるかもしれませんが、
バラの香りには様々な女子力アップ効果があるそうですので、
苦手では無い方は、積極的に取り入れたい物です♪

すこしかわった形状のスポイト。
テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル (2)
テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル (2) posted by (C)ponnkichi

透明感がきれいです^^

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
