スポンサーサイト


☆日本人の為の育乳ブラ♪ナチュラルコスメTOWA・ペコブラ Vシリーズ・その2☆

ではではその2にて着画にてご説明でございます♪

詳しいブラのご紹介をしたその1はこちらから☆


まずはぴったりしたトップス。
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (37)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (37) posted by (C)ponnkichi

バストの高さ自体はあまり変わらないんですが、
袖ぐりからバストトップ間での距離が違います。
画像では違いが分からないかも><

通常ブラの方は、前にぐ~~んと伸びて居る感じで、
ペコブラは中心によっているのでサイド部分がすっきりとコンパクトに収まってます。

今度はゆったり目のTシャツ。
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (38)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (38) posted by (C)ponnkichi

こちらの方が一目瞭然♪
通常ブラはバストトップがパッチポケットの真ん中あたりになってるのだけど、
ペコブラはそのポケットの内側がバストトップになってます!

高さ自体はこちらもあまり変わってないのだけど、
やっぱりシルエットはつんと上向きになって、
コンパクトに収まってる感じがします。

私ぐらいのサイズになると、単に大きく見せる寄せ上げブラは
余計に太って見えたり、
やたらと谷間を強調してしまったりで、
ちょっとなぁ~というのが多いんですが、
ペコブラはそう言う感じがありません♪

シルエットはぴったりした洋服だとちょっとバストが目立つかな~と正直思いましたが、
こうしたゆったり目の洋服の場合の方が、
バストがぎゅっと真ん中によっている効果がきれいに出ています。

かなりの寄せ上げ効果なんですが、
苦しさがほとんど無くて快適です。

大きめサイズには珍しい2段ホックなんですけどね~。
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (4)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (4) posted by (C)ponnkichi

何故か背中への食い込みも少なく、
全く緩めな私のお肉でも、背中が気にならないのが良かったです☆

それと、パッドを抜いて着用しても、
カップの上辺がカパカパしないのもポイント高いです。
元々パッド入りがあまり好きではないので抜いちゃうことも多いのだけど、
そうすると必ず上が隙間が出来ます。

でも入れると無駄にバストが目立ってしまい恥ずかしい・・・
と言うのが、手持ちのブラなんですが、
このペコブラはパッド有り無し、どちらもシルエットにあまり差が無くて、
どちらかというと、サイズが変わってきたときの微調整用という感じがしました。

1枚しか無いので毎日付けているわけではありませんが、
お出かけの時にこのペコブラを付けていると、
背筋がしゃんと伸びる?というか、自然と胸を張ってる感じがします。

バストの大きさに変化は感じませんが、
なんだろう?
腕の内側というのかな?
脇の付け根?あたりがすっきりした感じがあります。

とにかく苦しくないので、補正下着と言うことは完全に忘れてました(笑)

そしてセットのショーツですが♪
こちらはこんな私の着画を晒すわけにもいきませんので
うっとりレースの画像だけ☆

フロントはコットンのあて布付きで透けを防止。
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (15)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (15) posted by (C)ponnkichi

に反して後ろはオールストレッチレースでセクシー^m^
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (16)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (16) posted by (C)ponnkichi

薄い薄いレースですが・・・
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (20)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (20) posted by (C)ponnkichi

生地の重なる部分はこのように縫い代が斜交いに処理されています。
お肌への負担を最小限にするための細かな配慮でございますね♪


東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (19)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (19) posted by (C)ponnkichi
細かなレースの模様も、見事なまでに左右対称。


サイドにはサテンリボンが可愛らしくついています♪
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (17)
東和化学株式会社 ペコブラ Vシリーズ ブラ&ショーツセット (17) posted by (C)ponnkichi

サイドだけ見ると、
ちょっとガーターベルトのようなデザイン☆

上下全体的に見て、どちらかというとセクシー系のアンダーウェアでございます。

とても補正下着とは思えません♪

私は勝負しませんが!!!
これなら勝負下着としてもばっちりでございます☆
ペコブラVシリーズについて詳しくはこちらから☆


詳しいブラのご紹介をしたその1はこちらから☆


ナチュラルコスメTOWA様の
そのほかの育乳ブラシリーズはこちらから♪
国産の育乳ブラ【ペコブラ】Vシリーズ

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
182位
アクセスランキングを見る>>
