スポンサーサイト


☆美チョコラを試してみました。☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

ここ数日。。。。なんだかもやもや!むかむかすることが有りまして
なんだか気分がすっきりしません。

ここではあえてごちゃごちゃと書きませんが、
私自身は、常に清く正しく。
まぁ腹黒いとこも多々ありますが(笑)
人様に後ろ指さされるような人生を歩みたくないと、改めて強く思いました!

と言うことで気を取りなおして!

本日の素敵アイテムはこちら。
じゃじゃん♪

エーザイ様よりエイジングケアサプリメント「美チョコラ」でございます。
エーザイ 美チョコラ (1)
エーザイ 美チョコラ (1) posted by (C)ponnkichi

エーザイ様と言えばチョコラBBで知っているという感じなのですが、
実は過去に一度もエーザイ様のサプリメントなどは飲んだことがありません。

もう若い頃から何かしらのサプリメントはずっと飲んでいるけれど、
どこかしら「サプリメントなんてなにを飲んでも変わらない」という思いもあったりして^^;

「どうせ効かないなら、お安い物で良いじゃない?」

と、手頃な価格の物ばかり飲んできた訳です。
それでも何となく、体によいことをしてる気分にはなれるし、
そこまで自分の体も衰えてなかったからか、
深く考えずずっとそうしていました。

でも最近になり。
中からのケアが本当に必要だなと思うときが多くなりました。
勿論美容面で気になるのは当然なのですが、
それ以外にも健康面。

自分が飲んだもの、食べたもので体が作られているという、
至極当たり前の事を今更ながら実感しているわけです。

でも製薬会社の物って、お値段もするし、
やっぱり続けるためにはそれなりの効果も感じられないと無理かな~と思っていまして。。。

今回一週間のお試しが出来ると言うことを知り、
まずはそこからやってみようと思い、
初!製薬会社物のサプリメントとしてこの美チョコラを選んでみました。

美チョコラは、
60年もの歴史を持つチョコラブランドで培われたエイジングケアサプリメントとのこと。
単にコラーゲンを補うのではなく、
体内でコラーゲンを作り出すことは出来ないかと言うことをテーマに開発されたとのこと。

エーザイ様で30年の販売実績のあるコエンザイムQ10を筆頭に、
3大成分を加えて出来たのが、美チョコラ
なんだそうです。

3大成分とは?

・コラーゲン
・ビタミンC
・ナイアシン

これらを独自の比率で配合されているとのこと。

エーザイ 美チョコラ (5)
エーザイ 美チョコラ (5) posted by (C)ponnkichi

コラーゲンやらビタミンC、最近ではコエンザイムQ10だって
手頃な物がわんさかありますし、
正直さほど大差は無いんだろうなと、
軽く疑いの目を持ちつつスタートしたのが1週間前なんですよね(笑)

小さめの糖衣タイプタブレット。
一日に3粒で良いそうです。
エーザイ 美チョコラ (6)
エーザイ 美チョコラ (6) posted by (C)ponnkichi

海外製のばかでかいサプリメントに慣れているおかげで、
大変小さく感じます。

また、糖衣タイプは表面がツルツルしてるので
のどに引っかかりにくいので飲みやすいですね♪

糖衣タイプなんて、お薬でも普通の事なんだけど、
書いたように海外製の小指レベルにぶっといサプリを長く飲んでいたので
いざこうして飲み比べてみると、日本の細かな設計ってやっぱり良いなぁと思いますね^^

味は特に無いかな?
香りもありません。

1週間欠かさず寝る前に3粒飲むようにしました。

結果のほどなのですが。
アンチエイジングという面では、
やっぱり1週間では手応えを感じるには至らなかったというのが正直な所。

ただ、それ以外の点で「あれ?」と思える事はありました。

その一つが体のくすみ抜けです。
時期的に抜けてきても、まぁおかしくはないんだけど、
ちょうどこれを飲んでいる間、日中は暑くて半袖で外出する事ばかりだったのですが、
夏も終わってしまいちょっとUV対策は手を抜いてたんですよね。
不用意に日を浴びることが何度か有り、
紫外線アレルギーがあるので日傘は勿論していたのですが、
過去の経験から、この時期に目に見えてくすみ抜けを感じることは、
私の場合まぁないんですよね。

長袖でも着てればまだ分かるけれど、
半袖で過ごした割にはちとはやい(笑)
42歳にもなって、9月末でくすみ抜けするなんて、
考えてもいませんでしたので、これが一番驚いたところかな。

お顔はやっぱりお手入れも入念なので、くすみ抜けじたいは
どちらかというと使っているスキンケアの影響が大きいかな~と思うのだけど、
ボディに関してはかなり野放しなので、日焼けはしてなくても、
その後のお手入れをさぼってきた為に起こるくすみは、
すでに出ていたんです。

それが飲んで3日目あたりで「あれ!?」腕、めっちゃ白くなってない???
みたいな。

そうした感じがしました。

エイジングケアサプリメントなので、出来れば美白よりもそちらの効果を感じたかったというのが
正直な所ですが、配合されているビタミンCが、きちんと機能してくれていたのかな~と、
何となくそう感じました。

基本モニタリングする際は、
効果をわかりやすくするためにも
可能な限り他の物と飲みあわせをしないようにしています。

モニター参加だと、どうしても期日があるため
どうしても重なってしまうときはあるんですが、
最悪重なってしまう場合でも、アンチエイジング同士とか、
美白同士とかにはならないように、
素人ながらも配慮してモニタリングするようにはしてるんです。

今回は上記の理由で他のモニタリングサプリメントと併用はしていますが、
目的は別の物。

この美チョコラを飲んでいる間は、
それまで飲んでいた手持ちのアンチエイジング系サプリは全て中断していました。

だから感じた物は美チョコラでの物かなと言うことでおさまりました(笑)

それとここ数年の悩みである唇の色の悪さ。
これも微妙に改善してる気がします。
ぷっくりピンクになりました!ってわけでは無いけれど、
なんだかくすんでいた唇の輪郭?
茶色っぽい物が無くなり、普通の部分と同じ色になってるんですよね。

これに関しても、スキンケアはずっと続けている物だし、
どちらかというと唇にはつかないようにケアしてるつもりなので、
スキンケアの何かが効いたとは言い難い状況。

初っぱなに疑い目線から入ったのだけど、
飲み終わってみると「もしかしてやっぱり凄いのかも・・・」と思う自分がいます(笑)

「何を飲んでも一緒でしょ?」だった自分が、
「もしかして製薬会社のってやっぱり違うのかも」と思ってたりしています(←単純!)

とりあえず、この後他のモニタリングサプリがスタンバイしてるので、
そちらを試しつつ、比較してみたいと思っています。

もし「やっぱりこれがいい!」と感じるようであれば、
是非もうしばらく飲んでみたいなと思えるサプリメントでした。

私のように、今まで手頃な物で間に合わせてきたと言う方がいらっしゃったら、
是非一美チョコラ、体験してみてはいかがでしょう?

あなたにとって、アンチエイジングのきっかけになるかもしれません♪

いきなりの定期購入も、初回がお得なようです。
美チョコラ定期購入公式サイト

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
