スポンサーサイト


☆超敏感肌でも攻めのアンチエイジングを♪Treat Treat・ピュアスキン セラミドセラム編☆

引き続きTreat Treat様のスキンケアをご紹介しますよ♪

完全なる無添加処方を徹底しているTreat Treat様が作られたという天然ヒト型フリーセラミド美容液がこちら。

Treat Treat ピュアスキン セラミドセラムでございます。
Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム (1)
Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム (1) posted by (C)ponnkichi

世間で敏感肌用として売られている美容液の大半は、
お肌に害が少ないという成分は入っています。
つまり、害が少ないけれど、
決して無害とは言い切れないという成分を、
お肌に優しいと称して多数配合している。
と言うのが現状です。

近年お化粧品の成分の精製技術がとっても進歩したので、
以前ならアレルゲンであった成分でも、
トラブルを訴える人が減ってるのは確かです。
私も長年悩んできたので、「良い時代になったなぁ」と思います。

でも、慢性的な乾燥肌や、
人より過剰に反応してしまうと言う方は必ず存在します。

本来刺激のある成分を精製・排除した成分=美肌成分ではない。
と思います。
個人的にはミネラルオイルがその筆頭です。
害が無くても、使って美肌の手助けにならないのであれば、
不要な成分なのではないかなぁ~と、私は思います。


まぁ私の余談は置いておきます。

とりあえず!

そんな方にも、あきらめない美肌作りを応援してくれるのが
Treat Treat様のスキンケア ピュアスキンシリーズでございます♪

私が最初に知ったのはピュアスキンセラミドオイルでした。
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】 (5)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】 (5) posted by (C)ponnkichi

振ってご使用ください!と注意書きがあるほどに。。。
セラミドが溶けきらず底にたまってしまうほどに配合された、
徹底的な肌質改善美容オイル。

それに加え、今回はお化粧水のピュアスキンナチュラルミストと、
今回ご紹介するセラミドセラムの3点セットで使用させて頂きました。

Treat Treat ピュアスキン
Treat Treat ピュアスキン posted by (C)ponnkichi

ナチュラルミスト編の日記はこちらから→


高い抗酸化作用で有名なピクノジェノールが配合されたミストで
しっかりと潤いを補給したら、
次に使うのがこのセラミドセラムでございます。

こちらも徹底した完全無添加処方なので、
ミストと同じエアゾール缶採用。
最後の1滴まで無駄なく使うことができます♪


このセラムにもミスト同様、ピクノジェノールが配合されています。
それ以外にTreat Treat様の代名詞セラミドはもちろん、
セラミドの元となるスフィンゴミエリンという成分が配合されています。

単にセラミドを補うだけでなく、
セラミドの元を届けてくれて、
自前のお肌を根本から改善してくれるという、
そんな美容液になっています♪


早速使ってみましょう☆

セラムのエアゾール缶は、ミストとは少し噴霧口が違います。
Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム (4)
Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム (4) posted by (C)ponnkichi

ちょこっと飛び出てます。
おそらく液状で出せる形状がこれなのかなと思います。
出した瞬間は、充填されている二酸化炭素のせいか白濁してるんですが、
すぐに消えて透明の美容液になります♪
Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム (3)
Treat Treat ピュアスキン セラミドセラム (3) posted by (C)ponnkichi

お顔に乗せる場合は、手のひらでしっかり馴染ませ
ガスをとばしてから付けるのが良いそうです。

私はあまり気にせずがーーっとやっちゃいましたが、
特に刺激もトラブルも起こりませんでした♪

お顔でしたら1円~10円玉大をミストの後に馴染ませます。

良くある美容液のような、とろみや濃度はあまり無くて、
付け心地は軽いオイルに近い美容液でございます。
でも画像でも分かるように、オイルではありませんので、
あというまにお肌に吸収してしまい、
さらさらしっとりします。

乾燥や肌質が気になる方は、
ここでもう1度ミストを付けてもOKだそうです♪
ミストとセラムをミルフィーユのようにそれぞれ交互に重ねづけするのも、
即効性がある利用法の一つのようですよ☆

私はこの後すぐにセラミドオイルを2滴馴染ませて完了でございます☆

Treat Treat ピュアスキン (3)
Treat Treat ピュアスキン (3) posted by (C)ponnkichi

左側のハンドメイドのお化粧水に手持ちのオイルを重ねた状態と比べても、
毛穴のしまり具合やお肌のハリ感が全然違います。

自分の中ではお肌への優しさで言えばハンドメイドが最強だったのですが、
キャリーオーバー成分まではどうすることもできずでした。

Treat Treat様のスキンケアは、
原料の保管や製法城仕方なく混入してしまうという、
肌に良くないキャリーオーバー成分まで完全排除されていますので、
もうハンドメイド以上と言わざるを得ない(驚!)

セラミドが不足すると、
肌は乾燥します。
乾燥が進むと敏感肌になり、様々な物を異物判定するようになります。

こうなってしまうと、単純に保湿だけしてももうお肌は安定しません。
保湿と同時にセラミドの補給。
さらには、そのとき異物判定されてしまう成分が限りなく少ないこと。

これが、敏感肌を改善するときに求められる、必要最小限の効果です。

そこに、アンチエイジングや美白といった、
積極的な美肌成分を高濃度配合したのがtreat Treat様のピュアスキンシリーズです。

同時にかなえることは、とても難しいのですが、
Treat Treat様が独自に実現した技術、
エアゾール缶を採用することによって、完全無添加なのに
美容成分高配合、さらには常温保存を可能にしました。
開封後も空気や雑菌の侵入をシャットアウトし、
最後の一滴まで、フレッシュに使うことができるのですね~☆


今までひどいアトピーや敏感肌で、
アンチエイジングは後回しにせざるを得なかったという方、
是非一度、Treat Treat様のスキンケアを試してみてください♪
もちろん、乾燥肌で悩んでる方にもぴったりです。
積極的なセラミド補給とアンチエイジングを同時にかなえてくれる素敵なスキンケアです☆



まずはセラミドの魅力がぎっしり詰まった
セラミドオイルがおすすめです♪
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】 (2)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】 (2) posted by (C)ponnkichi

季節の変わり目に♪厳選オーガニックオイル使用・セラミドオイル現品モニター大募集

天然ヒト型フリーセラミド美容液

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
182位
アクセスランキングを見る>>
