スポンサーサイト


☆超敏感肌でも攻めのアンチエイジングを♪Treat Treat・ピュアスキン ナチュラルミスト編☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます。

気がつけばもう夜ですね^^

今日もまだまだ私の夜は続きます。

ところで皆様。
ここんところ、お肌が揺らいでませんか?

私は最近はかなり改善しましたが、
年がら年中揺らいでました。
特に季節の変わり目、春先と秋口は、
きっと沢山の女性がもっとも揺らぎ肌で悩む季節だと思います。

今まで使っていたスキンケアが急に合わなくなっちゃった!
何も変わっていないのに、急に吹き出物が沢山できちゃった!
等々・・・

私のように専業主婦で、気になれば引きこもっていれば良い女性ならまだしも、
毎日お仕事に向かう女性としては、人目も気になるし気分も落ち込むし
ストレスいっぱいたまっちゃいますよね><

そんな時は、お気に入りのスキンケアをひとまずお休みして、
徹底的にお肌に優しい処方の物にがらりとチェンジするのが得策です。

コスメカウンターに行っても、
乾燥が進んでると、ひとくくりにされてしまい、
保湿力たっぷりのアイテムを買わされるのがオチです。
(↑いや、全部そうだとは言いませんが^^;)

完全なまでの低刺激処方のスキンケアを取り入れることで、
お肌はすぐに改善に向かうはずです♪

「でも、敏感肌用って必要最小限の成分しか入っていないから、
気になるアンチエイジングや美白のケアができないじゃない。」

と思う方。
大丈夫でございますよ♪

今回ご紹介するのは、
徹底的に敏感肌用に作られた、
しかもアンチエイジングや美白も同時にできてしまうというスキンケア♪

Treat Treat様よりピュアスキン ナチュラルミストでございます☆
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (1)
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (1) posted by (C)ponnkichi

Treat Treat様の商品では、以前に
ピュアスキン セラミドオイルという物を使わせて頂きました。
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】 (1)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】 (1) posted by (C)ponnkichi

セラミドオイルの過去日記はこちら→

敏感肌・乾燥肌の人が、積極的に取り入れた方がよい成分の筆頭である
セラミドがしっかりと補給できる美容オイルでございます。

私も結構長年乾燥肌で悩んできましたので、
このオイルを最初に使ったときは、
それまでに使った事のあるセラミド美容液ともまた違う使用感で、
元々オイル美容が好きだったのもあって、とても癒されました。

ですが梅雨に入った時期でもあってその後は
あまり出番が無く・・・時々ちょこっと使うぐらいでした。
(Treat Treat様ごめんなさい^^;)

今回、同じピュアスキンのシリーズのお化粧水であるナチュラルミスト(今回のご紹介商品)と、
美容液セラミドセラムを使わせて頂く機会を頂きまして、
「ならばオイルから完璧に使ってみよう♪」
と言うことで、
3点セットで贅沢に使用させて頂きました。
Treat Treat ピュアスキン
Treat Treat ピュアスキン posted by (C)ponnkichi

ピュアスキン セラミドセラム編はこちらから→

今回のご紹介商品、ピュアスキン ナチュラルミストは、
名前の通り、ミストタイプのお化粧水でございます。

ミストタイプのお化粧水は、
保湿力がちょっと物足りないなぁと感じる物も多いのですが、
これは違います。

顔に吹き付けて、しっかりとハンドプレスで4回ほど重ね付けしますと、
かなりしっかりとした手応えを感じます。

最近何種類かミストタイプの物を使うことがありましたが、
このミストはミストが細かいのはもちろんなのですが、
広範囲に広がりすぎず、お顔以外のところが濡れにくいです♪

時々、洋服にまで飛んじゃって、
「もったいない!」というのがありますが、
これは大丈夫です♪

しっかりお顔を中心に降り注ぐように、良く計算されてるな~と思いました。

そしてTreat Treat様がこのスプレーの形状にこだわった理由なのですが、
単に便利だから、流行だからでは無いのです。

Treat Treat様のスキンケアは、
独自技術の低温殺菌法により防腐剤完全無添加
ハンドメイドのスキンケアでも難しいとされる
キャリーオーバーまで完全無添加という、
かなりハイレベルな低刺激処方なんですよね。

7つのフリー

・防腐剤
・石油由来成分
・界面活性剤
・着色料
・香料
・エタノール
・多価アルコール(BG・グリセリン等)

完全不使用。


もう低刺激レベルではなくて、
刺激ゼロと言っても良いぐらいだと思います^^


この徹底した完全無添加処方故、
開封後のほこりや菌の混入・温度の変化などはは絶対に厳禁です。
そこで常温保存が可能なエアゾール缶を採用されたとのこと。

最後の一滴までフレッシュな状態で使い切れる訳でございます。

そして、ここまでの完全無添加なら、
常温での保存では配合できないであろう成分

・ピクノジェノール(美白・抗酸化成分)
・アミノ酸L-ヒドロキシプロリン(ハリ・アンチエイジング成分)
・マニルカラエキス(アンチエイジング成分)
・天然ヒト型フリーセラミド(保湿・肌質改善成分)
・ビタミンB3(ナイアシンアミド)(セラミドとの併用で効果アップ)

等を高配合することに成功
されたんだそうです。

その結果、超がつく敏感肌、アトピー肌の方までが、
積極的なアンチエイジングケア、美白ケアをすることができるんですね~♪

ね?
凄いでしょ?
技術者様・開発者様に感謝感謝でございます☆

ちょっと説明が長くなっちゃいましたが、
肝心の使用感についてもご紹介。

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (3)
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (3) posted by (C)ponnkichi

手の甲にしゅっとしてみても分かるように、
水滴感がまるでないのです。

かなり細かいミストがまんべんなく広がるため、
しゅっとするだけで、普通のお化粧水をさっとお顔に広げたのと同じような状態になります。
そして肌に馴染ませるのですが
セラミド入り独特の、
穏やかな、肌のキメにすーーーと入っていくような、
とても安心感のある付け心地です。
何度重ねても絶対にべたつかず、徹底的に保湿してくれます。


セラミドが不足すると、まずは乾燥肌になり、
そこから敏感肌になってしまいます。

生まれつきセラミドが少ない、又は備わってないと言う方なら、
乾燥肌よりも敏感肌を最初に強く意識するはずです。

そうした方は、通常あれこれと美容成分を投入しても
肌が異物判定してしまい、過剰なアレルギーを招く原因になるため、
まずは保湿して乾燥肌を改善しましょうというのがセオリーなんですが、

Treat Treat様のスキンケアは違います。
どちらも同時にかなえてくれるのですよね~♪

私は朝のスキンケアでこのミスト・美容液・オイルの3点セットを取り入れてみましたが、
オイルだけの時にはあまり分からなかった美容効果。
これにびっくりしました。
しっかりお肌が保てるしくすみ抜けもします!


お肌に優しい物を使うと
あまりそれ以外の効果は見込めないと言うのが
私の中でのセオリーでしたが・・・

Treat Treat様のスキンケアは、
思っていた以上にしっかりとした手応えと、
強い保湿力に驚きました。

Treat Treat ピュアスキン (3)
Treat Treat ピュアスキン (3) posted by (C)ponnkichi

肌の密度がぎゅっと高まる感じ。
弾力のある手触りがするんですよね~。
手でほっぺを触ると、
独特のもっちり・ふっくらした感触を味わえます♪

これがオイルだけの時には感じなかった効果です。

乾燥肌でお悩みの方、
敏感肌で何を使っても合わないと言う方、
敏感肌でも積極的にアンチエイジングしたい!
と言う方、
是非Treat Treat様のピュアスキンシリーズをお試しください☆

季節の変わり目に♪厳選オーガニックオイル使用・セラミドオイル現品モニター大募集


敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
