スポンサーサイト


☆なで肩解消!悩める女性の救世主♪ブラデリスニューヨーク・ヌーショッパー☆

さてさて。
これからだんだんと薄着になる事も減ってきて、
体形が気になる私としては、
大変にありがたい季節を迎えようとしてるわけでございますが。

厚着になっても隠せないのがなで肩でございます。

そう。私はとてもなで肩なんです。

肩幅が狭いと言えば、なんだか華奢な感じで聞こえが良いですが、
なで肩で恩恵を受けたことは、
今まで一度たりともありません。

子供の頃から母親には
「なで肩は着物が似合うから良いんだよ」
と言われてきましたが、
今まで生きてきた42年間で、いったい何回着物を着たでしょう。

成人式ですら、着物ではありませんでしたので、
それこそ幼少期の浴衣ぐらいな物でございます。

「そんな為のなで肩なんてやだーーー!」

と思いつつ生きてきました。
顔はメイクでどうにかごまかせますし、
体型だって頑張ればダイエットで痩せることも可能(やってませんが!)
悩みのO脚だってカイロなんちゃら~に通えば少しは改善するかもしれません。

でも。
今までなで肩がいかり肩になったという人は聞いたことがありません。

基本悩むのは好きじゃない性格なので、
不可能な事はあまり考えないようにしていますが・・・

このなで肩だけはほんとにうっとおしい!
とにかくバッグがかからない。
お買い物に行っても、
絶対に肩には掛からないのですべて肘にかけて持つわけです。
なのでちょっとお買い物しただけで両手がふさがるので、
斜めがけバッグが必携です・・・

格好良くショルダーを引っかけて歩きたいなぁと
ずっと思っていました。

そんな不可能を可能にしてくれた夢のようなアイテム♪

ブラデリスニューヨーク様よりヌーショッパーのご紹介でございます。
ブラデリスニューヨーク (1)
ブラデリスニューヨーク (1) posted by (C)ponnkichi

キュートなイラストでも分かるように、
これは肩に直接貼り付ける肩パッドでございます!

一見真ん中のないヌーブラみたいですけどね。
ブラデリスニューヨーク (3)
ブラデリスニューヨーク (3) posted by (C)ponnkichi

肩パッドです。

もうね、これを見つけたときは衝撃的でした!

なで肩女性の「こんなのあったらいのになぁ」を形にしてくれた
夢のアイテム!なで肩女性の救世主でございますよ!!!
興奮さめやらぬですが、
早速商品の紹介をいたしましょう♪

素材は柔らかなモールドブラのような感じ。
ブラデリスニューヨーク (6)
ブラデリスニューヨーク (6) posted by (C)ponnkichi

つるんとなめらかで、引っかかりも少なく
耐久性もありそうでございますよ♪

シームはヒートカットで縫い目無し。
薄手の洋服でも響きにくいです。
ブラデリスニューヨーク (10)
ブラデリスニューヨーク (10) posted by (C)ponnkichi

裏側の粘着素材は高品質医療用シリコンでお肌にも優しいですね。
ブラデリスニューヨーク (4)
ブラデリスニューヨーク (4) posted by (C)ponnkichi

過去に安物のヌーブラもどきで失敗した経験があるので、
粘着力が気になります。

と、この子。
恐ろしいまでに外れません!!!

そのくっつきっぷりを動画にてご確認くださいませ。


振っても振っても全く動じないこの粘着力(笑)
凄すぎて笑えます。
ここまでしっかりくっつくと、
長時間の装着も安心でございます♪

ちょいとお見苦しいですが!早速装着してみました!(男子禁制よ!)
ブラデリスニューヨーク (30)
ブラデリスニューヨーク (30) posted by (C)ponnkichi

ちなみに付けているアンダーウェアも、
ブラデリスニューヨーク様のタンクトップブラキャミでございます♪

もう大好きすぎてヘビロテ中~♪

ブラキャミの日記はこちらから
↓ ↓ ↓
ブラデリスニューヨーク モアソフトタンクトップブラキャミ
その1その2

付けた感じはなんだかサロンパスを貼ってるような感じでございます(笑)
完全にぴたーーっとくっつくので、
腕を動かすと若干引っ張られる違和感はありますが、
何よりも肉厚な私の肩~腕にも問題なくフィットしたことが嬉しい!

それにしても。
そんなに厚みがある物でもないのに、
たったこれだけでそんなに変わるのかしら・・・

洋服を着てみました。
ブラデリスニューヨーク (27)
ブラデリスニューヨーク (27) posted by (C)ponnkichi

うわ!全然違う!
シルエットが別人!

反対側。
ブラデリスニューヨーク (28)
ブラデリスニューヨーク (28) posted by (C)ponnkichi

こっちは腰に手を当てて撮ってみました。

えーん。
これはひどいなで肩ですね。
今まで自覚はしてましたが、
こんな風に写真を撮った事もないし、
注意して見たことも無かったので気づきませんでした。

ほんとに下り坂。。。
正直、再確認してショック受けています(沈)

でも、ヌーショッパー付けた方は、全然違う♪
腕まで細く見えるのがびっくりです。


では私を長年悩ませてきたショルダーバッグに挑戦してみます。
だいたい同じ感覚で肩にかけて撮影してみました。
ブラデリスニューヨーク (29)
ブラデリスニューヨーク (29) posted by (C)ponnkichi

おおお!これは凄い!
ヌーショッパー付けた方は、肩ひもの外に肩がある!
そして付けてない方は、肩が無い!

そうなんだ~私の肩って、こんな風になってたんだ。
これじゃぁ肩ひもが引っかかるわけ無いですよね^^;

でもこれからはヌーショッパーがあるから、
ショルダーを持ちたいときはもうすっかり大丈夫ですね☆

ちなみに、付けた状態でショルダーをひっかけたまま45度ぐらい体を傾けてみたけど・・・



ブラデリスニューヨーク (20)
ブラデリスニューヨーク (20) posted by (C)ponnkichi


バッグ落ちませんでした(驚!)

画像は後ろのカーテンの縦線に対して体が傾いてるの分かってもらえますかしら?

さすが!悩める女性の救世主ブラデリス様♪
大好きです!
これからも、素敵な商品楽しみにしています☆

全国のなで肩女性、是非この普通の肩体験してみてください!
私は涙が出るほど嬉しい商品でした!
ブラデリスニューヨークオンラインストア

またまた太め女性の悩みを解消してくれそうなこれ!気になる!
↓ ↓ ↓
補整ブラとキャミを組み合わせたブラ!ノンワイヤープレミアムレーシー3wayブラ!
補整ブラとキャミを組み合わせたブラ!ノンワイヤープレミアムレーシー3wayブラ!

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
