スポンサーサイト


☆親ばかで何が悪い! tmixでオリジナルTシャツを作ろう☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日はとっても暑かったですね(汗)
久しぶりに朝起きて「暑い!!!」と言ってしまいました^^;

これも近づいてる台風の影響なのかしら?
大雨になるのは嫌ですが、こうして一雨ごとに季節が進んでいくんですね~。
早く食欲の秋になると良いのに^m^


ところで小さなお子様がいらっしゃる皆様のご家庭では、
子供が作った作品や絵はどうやって保管されていますか?

我が家では作品はよほどの力作でもない限りは写真に残して処分、
絵は丸めておいたまんまにしています・・・

でもリビングの壁にずっと飾っている物が何枚かあります。

その内の一枚がこちら。
DSC_5198
DSC_5198 posted by (C)ponnkichi

タイトルは「虹色の笑顔」by 我が子。
だそうです。

小学1年生の時に書いた絵です。

元々絵を描くのがめちゃくちゃへたくそで、
本人も自覚していたらしく(笑)
学校の教科で一番嫌いなのが図工!

昔から・・・
大好きなアンパンマンの塗り絵をさせれば全部カビパンマンだったし、
フリーで絵を描かせても、
ちょっと心に問題ある子!?
みたいな、色彩乏しい絵だったり・・・

まぁ何でも好き嫌い、得手不得手はあるから、
あまり気にはしていませんでしたし、
本人にも「良いよ~上手に書けてるよぉ~」と、
心苦しかったけれど(笑)
褒めるようにはしていました。

そんな彼が、1年生の時に学校で書いてきたのがこの絵だったのです。

泥ねんど???なんだったかな~。
何か手に直接色を付けて手で書くという物だったそうですが、
この絵を見たとき私は感動しました!

「凄い!凄すぎる!ジミー大西みたいじゃないか!」
(↑親ばかです)

しかも我が子は最近でこそマシになりましたが、
幼少期は微妙に潔癖性の癖もあり、
粘土遊びや砂場遊びも大嫌いで、
食事の時も自分の手や口に食べ物が付いてしまうのもとてもいやがっていたんです。

そんな我が子が、素手で画材を塗ったくって絵を描いた!?
しかもこの出来映え!?凄すぎる!と、
ひとりで感動しまくった日が懐かしいです(笑)

この絵は当時学校のコンクールにも選ばれて、
当時は本人も私も、かなり舞い上がった訳でございます。

Tシャツとかにプリントしたら、結構なアートじゃない???

と、そのときから思っていたんです♪

ちなみに我が子は昨年の夏休みには
「え?何故にこれが???」と思うような絵を描いて、
どこかの賞で金賞を頂きました・・・
審査基準が全く分かりません・・・

とまぁ、余談はさておきまして。

私のように、「我が子の作品をTシャツにしたいな~」
と思われている親御さんは沢山いらっしゃると思います♪

絵はへたくそな我が子の作品ですらこんな状態なので、
上手なお子様のママさん達は、きっともう、
沢山オリジナルT欲しい~なんて思うことでしょう☆

我が子の記念の絵や、作品の写真まで、
何でもプリントしてオリジナルのTシャツにしてくれるというのが

株式会社spicelife様の
tmixでオリジナルTシャツを作ろうです!

WEBでカンタン申し込みで、大人サイズも子供サイズも出来るんだそうです!

うわ~凄い嬉しい!
写真に残しても、結局見返すことなんてほとんど無いし、
もしかしたら、データが飛んじゃうかもしれない。

でもTシャツなら、大事に残すことも出来るし、
勿論着用して自慢するもよし♪

学校から持ち帰る大きな絵だって、
Tシャツにしてしまえば色あせだって成長の証!
しかもデータがあれば何度でも作れちゃう~☆

これは素敵です♪

書いたように、
我が子は美的センスがほんとに無いので、
「お!」と思う物は極々少数なのですが、
だからこそ余計に、それを全部記念Tシャツにしたくなる
完全なバカ親・親バカでございます^^;

皆様も、我が子の思い出はもちろん、
大好きなペットやサークルやグループでのオリジナル写真入りTシャツ等々!
この世に1枚を作ってみませんか?

Tシャツにプリントしたい写真や絵を投稿して、オリジナルTシャツを当てよう! ←参加中

tmixでオリジナルTシャツを作ろう


tmixでオリジナルのポロシャツ作成


オリジナルのレディースTシャツ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
155位
アクセスランキングを見る>>
