スポンサーサイト


☆アレがヤバイほど黄色くなります♪株式会社ハンズトレーディング・ハンズ オーガニック沙棘ジュース☆

なんだか真夜中になって天気が急変してきました・・・

大粒の雨がバラバラバラっと降ったかと思うと
数秒で止んで、を繰り返しています。
明日も(今日も)一日お天気が悪いみたいですが、
10月に入るぐらいからは日中の気温もかぐっと下がりそうですね!
いよいよ秋本番間近でございます!!!

ところで皆様は、風邪など召されていませんか?
今年はなんだか夏が暑かった割に、一気に朝晩冷え込むようになり、
残暑らしい残暑が無いまま秋を迎える気がしますが、
寒暖差が大きいからか、我が家では9月に入ってからと言う物、
ダンナや子供が急に38度台の熱を出したりしてびっくりしました。

さすがに38度まで出ちゃうとアレですが、
ちょっとした風邪の時、または風邪かな?
と言うときには早めにビタミンCを積極的に取ると、
やっぱり大事にならずに済む気がします。

日常的にビタミン系のサプリメントは飲んでいますが、
正直「どこに効いているのかな~」という感じってあるんですよね(笑)

ビタミンCを取りたければ、まぁサプリメントもよいけれど、
やっぱりあったかいレモネードとか新鮮なフルーツを沢山食べると
私はすぐに元気になれるような気がしています。

そこで、今日ご紹介するのが、ビタミンCたっぷりのこちら♪

株式会社ハンズトレーディング様よりハンズ オーガニック沙棘(サジー)ジュースでございます☆
ハンズ沙棘ジュース (1)
ハンズ沙棘ジュース (1) posted by (C)ponnkichi


ハンズ様のサジージュースは、
甘味料や添加物を一切含まない、100%サジーのジュースとのこと。

モンゴルで採れたサジーを、薬剤などで汚染されていない
徹底的に管理された工場で生産
されているとのこと。

なんと国内唯一の有機JAS認定のオーガニックサジージュースなんですって☆

私はサジーという物はまだ知識が薄く、
少し前にスキンケアで興味を持ったと言う感じでございます。

このように、ジュースとして頂くのは、
生まれて初めてなのです。

サジーの何がよいの?

サジーにはビタミンCを筆頭に
・ビタミンB2
・ビタミンA
が豊富に含まれています。

ビタミン以外にも
・アミノ酸
・ミネラル
等、200種類以上の栄養素が含まれている
とのこと(驚!)

さらには快眠の手助けをしてくれるという
・カルシウム
・トリプトファン(必須アミノ酸)
も入ってる
んだそうです。

その他お通じの改善には
・食物繊維
・ビタミンE
・クエン酸


そしてそれらすべてが総合的に
免疫力や新陳代謝を促してくれる
んだそうですよ!

ハンズ様のサジージュースはビタミンCの栄養機能食品とのこと。
一日にたった30ccで、
一日に必要なビタミンC摂取量の目安の
なんと93%~186%までを補うことが出来る
という・・・
驚異的な数値!!!

なんだかオリエンタルなラベルのサジージュースに
そんな凄いパワーが秘められているとは知りませんでした^^;

ハンズ沙棘ジュース (2)
ハンズ沙棘ジュース (2) posted by (C)ponnkichi

いったいどんな味なのかしらと興味津々でした。
安眠にもよいとのことだったので、
寝る前に飲むことにしました。

毎日こんな生活なので寝る時間はまちまちですが
とりあえず寝るぞ!という時間の30分ほど前に飲んでみようと決めました。

そしていよいよ初日ですが!!


「きゃーーーー!酸っぱい!しかも凄く!」


これが私の初サジーの感想でございます・・・

なんとな~く、酸っぱいだろうな~というのは予想していましたが、
予想を遙かに凌駕する酸っぱさに、
久しぶりに口元が*になりました(笑)

元々酸っぱい物が苦手だったこともあり、
最初は「ハンズさんごめんなさい。もう飲めないよ・・・」と思ったんです。

ところがですね。

朝起きてトイレに行ったときのこと。
びっくりするぐらいの「黄色いおし○こ」が出ました!

普段から飲んでいるビタミン系サプリメントでは
こんな風に感じたことはないし、
過去に似たような経験したのは、ビタミンCの含有量の多い海外製サプリぐらいです。

それでも私は喫煙者なので
そうそういつも黄色くなることは無くてですね・・・

新しいサプリメントを試すときは、
喫煙者と言うこともふまえ、規定量で足りてるのかを
尿の色で判断するようにしています。

さすがに私のアレの画像を出すわけにはいきませんので
お言葉のみでの説明になっちゃいますが^^;

とにかくびくりするほど黄色いのが出ましたーーー!
しかも超透明なんです♪♪♪

いえいえ、普段濁ってるとか、そう言うわけではないんですが、
透明度がなんか違う!

真っ黄色でしかも超透明!
起き抜けから気分良い☆

と言うわけで、
その後は毎日寝る前に我慢して飲めるようになりました(笑)

先にも書いたように、一日の量は30cc。
付属のこの小さなカップに入れて頂いてます。
ハンズ沙棘ジュース (4)
ハンズ沙棘ジュース (4) posted by (C)ponnkichi

想像ではオレンジ色か黄色のジュースだと思っていましたが、
実物は無農薬のトマトジュースぐらいの色をしています。
ハンズ沙棘ジュース (10)
ハンズ沙棘ジュース (10) posted by (C)ponnkichi

表面にぷつぷつと浮いているのはサジーオイルなる物のようでございます。


サジーから採れるサジーオイルは、
近年ではスキンケア用として高額で取引されることが多いらしく、
通常のサジージュースではあえて分けて別途販売する事もあるそうです。

ハンズ様では、果肉と一緒にこのサジーオイルを丸ごと飲用することにこだわり、
取り除くことなく製品化されているそうです♪♪♪

株式会社ハンズトレーディング

オイルと言っても、飲んでみても全然油の感じはありませんし、
何か気になるような香りがするわけでもありません。
ただただ酸っぱいだけです(笑)

まだ飲み始めて1週間。
ようやくこの酸っぱさにも慣れたというか、
覚悟が決まったと言いますか(笑)

さほど気合いを入れなくてもくいっと飲めるようになりました。

さすがに1週間でははっきりとした健康効果は体感は出来ないかな~と思いますが、
あのおし○こを見ると、確実に体内ではビタミンCがあふれてる~!
と思えます♪

サジージュース、もうしばらく続けてみたいな~♪
ハンズ沙棘ジュース (6)
ハンズ沙棘ジュース (6) posted by (C)ponnkichi

ハンズ様ではサジージュース以外にも
ノニ100%のジュースや強力な抗菌化作用のあるマヌカハニーなども販売されているとのこと。

最近中からのケアが本当に必要だなぁと感じることが多くなってきたので、
色々試して自分の体が「ピン!」と来る物を見つけたいですね☆

とにかくサジーは凄いです!
是非皆様も、びっくり黄色のアレを体験してみてください^^

現品【リンネル掲載】美容と健康にオーガニックサジージュース モニター募集
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》

話題の酵素とノニがくっついた物もあります!
《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!
ノニと酵素で美容と健康!ノニプラス酵素

ハンズファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
